polletリニューアル!インスタ・ツイッターに投稿で200円もらえる

polletリニューアル記念、第1弾はpolletを初めて利用する方にお得なキャンペーンで初めて【polletバーチャル】にチャージすると、10%増量されるお得なキャンペーンとなっていました。

 

しかし、第2弾のキャンペーンは既存・新規のユーザーどちらでも参加できるキャンペーンとなっていて、インスタ・ツイッターで投稿&URLを報告することで最大200円がもらえるキャンペーンとなっています。

まだ、インスタやツイッターのアカウントをお持ちでない方でも参加できるのでアカウントを開設してキャンペーンに参加しましょう。

 

Contents

polletとは?

ポイントサイト大手【ハピタス】から、2017年3月7日によりサービスが開始されたプリペイドカードです。

polletはアプリで事前にチャージをすることで、コンビニやスーパ・ネットショッピングなど、世界200カ国以上の国と地域にある、Visa加盟店で利用可能することができます。

また、ハピタスのデメリットでもある、1ヶ月に3万円分までしかポイント交換できない欠点を補うかのように、polletであれば1ヶ月に30万円分までポイント交換することができます(多くの方にとってはあまり関係ない話ではありますが)。

さらにハピタスからの交換に限り、1ポイント=1円分からpolletに交換することができるので貯めたポイントを無駄にすることがなくなります。

現在では多くのポイントサイトが加盟しています。加盟サイトは以下の通りです。

 

polletに交換できるポイントサイト

 

以上のサイトからpolletへポイント交換を行うと毎回0.5%増量されます。

ポイントサイトで貯めたポイントを少しでも増やして使いたい方は、持っていて損のないプリペイドカードとなっています。
年齢制限なしですので、小学生でも利用する可能です。

 

それでは、詳しいキャンペーン内容を確認していきましょう。

プリペイドカード【pollet】リニューアル。インスタ・ツイッター投稿で200円プレゼントキャンペーン内容

pollet200円

 

Polletにまつわるエピソードと共にをハッシュタグ「#ポレットリニューアル」をつけて投稿すると最大200円プレゼントされます。

投稿&申請だけなので、インスタ・ツイッターのアカウントを持っている方は参加しましょうね。

 

キャンペーン期間:

2019年4月22日(月)16:30〜2019年5月31日(金)23:59

キャンペーン期間は長いので、まだpolletを利用していなくても、これから利用することで十分参加することができます。

実は私もpolletを所有していますが、1度も使ったことがないのでGW期間中に利用して投稿してしっかり200円もらうつもりです。

 

キャンペーン特典内容:

特典①:Instagramに投稿で100円チャージプレゼント

特典②:Twitterに投稿で100円チャージプレゼント

※TwitterとInstagramの両方に投稿すると、最大200円チャージをプレゼント

 

キャンペーン特典対象条件:

Polletにまつわるエピソードを、キャンペーン期間内に応募方法に沿って、Twitter又はInstagramに投稿すること。

エピソードと共に投稿(写真付き)する必要があるので、まだ利用してない方は利用してから参加しましょう。

 

キャンペーン注意事項:

  • ご応募は何度でも可能ですが、特典はそれぞれのSNSでおひとり様1回限り、最大200円となります。
  • URLを間違えた場合や、ハッシュタグ・写真・Polletにまつわるエピソードのいずれかが抜けていた場合は対象外とさせていただきます。
  • 特典対象条件を満たしていない場合や、同一ユーザーがPolletの複数アカウントで応募を行った場合は特典対象外とさせていただきます。
  • 上記以外での本キャンペーンにおける不正とみなされる行為が発覚した場合は特典対象外とさせていただきます。
  • その他、注意事項・禁止事項につきましては、Polletアプリ内の応募ページ内よりご確認ください。
  • キャンペーン期間は予告なく変更となる場合があります。変更の際は、本ページにてご案内させていただきます。

 

polletリニューアルキャンペーンページ」で詳しく確認しましょう。

 

【pollet】リニューアルキャンペーン参加方法

Instagramの場合

インスタ公式アカウント

 

  1. pollet公式アカウント「@pollet0」をフォローしましょう。
  2. pollet利用のエピソードと写真、ハッシュタグ「#ポレットリニューアル」をつけて投稿しましょう。
  3. 投稿のURLをコピーしましょう。
  4. polletリニューアルキャンペーンページ」にある投稿フォームに貼り付けて送信しよう。
  5. 2019年6月末まにで100円チャージされます。

 

Twitterの場合

ツイッター公式アカウント

 

  1. pollet公式アカウント「@polletcard」をフォローしましょう。
  2. pollet利用のエピソードと写真、ハッシュタグ「#ポレットリニューアル」をつけて投稿しましょう。
  3. 投稿のURLをコピーしましょう。
  4. polletリニューアルキャンペーンページ」にある投稿フォームに貼り付けて送信しよう。
  5. 2019年6月末まにで100円チャージされます。

 

インスタもツイッターも慣れている方であれば、数分で応募できる感じですかね。私のような初心者の場合でも10分ぐらいで応募できそうな内容ですので、これから始める方でも十分参加できる内容となっています。

 

インスタ・ツイッター投稿で200円プレゼントキャンペーンまとめ

第1弾と違い、既存ユーザーも参加できるのは嬉しいですね。

キャンペーン内容も比較的簡単なのに合計200円もらえます。
私はまだpolletを使ったことがなく(カードにチャージされてはいます)今は参加できませんが、キャンペーン期間が5月31日までと長く設定されているのでGW中にpolletを利用してキャンペーンに参加してみるつもりです。

まだ、polletを利用されていない方は第1弾キャンペーンにも参加することで、より多くの現金(チャージ)を手にすることができるので、まずは第1弾に参加しましょう。

 

第1弾キャンペーンを簡単に説明すると、初めて【Polletバーチャル】と言うオンライン専用のバーチャルカードにチャージすると10%増量された金額がチャージされるキャンペーンです。

オンライン専用ですので実店舗で使うことができません。Amazonや楽天市場などのオンライン決算のみ利用可能です。

ネットショッピングを利用される方は、利用価値が高いキャンペーンとなっています。

しかし、最大で増量分を含め3万円分と限りがあるので、チャージする場合は、アプリから【Polletバーチャル】を発行(1分程度)後、ポイントサイトで貯めたポイント27,272円分のポイントを1回でpolletにチャージすることで29,999円としてチャージされ、Amazonや楽天市場で使うことができるので、Amazonや楽天市場などのネットショップをよく利用される方であれば錬金術としては優秀ですね。

逆に、ネットショップなどはあまり利用せず実店舗での利用を考えている方は、手数料無料ですので【Pollet MILLION】を発行して実店舗での利用を0.5%お得に利用することが出来るようにしてもいいと思うのですが、実店舗での利用を考えている方は【Pollet MILLION】よりも【Kyash】の方が2%還元(クレカと合わせ技で3%還元)となるので【Kyash】を発行しましょう。

私も【Kyash】を利用していますが、カードが安っぽい以外、今のところ不具合無く利用していますよ。

 

しかし、ハピタスを利用している方でAmazonや楽天市場・Yahoo!ショッピングなどのネットショッピングを利用されている方は【Polletバーチャル】だけは発行しておきましょう。何故ならハピタスポイントを1ポイント(1円相当)から手数料無料で即交換することができるので、ハピタスで貯めたポイントを一切無駄にすることなく使いきることができる唯一のバーチャルカードとなっていますからね。

ポイントサイトを利用していて感じるデメリットは、最低ポイント交換数までの間の端数です。しかし【Polletバーチャル】を利用していればハピタスでのポイントが無駄にならないので、ポイントサイトでポイントの端数で悩んでいる方は、ハピタスに鞍替えしてポイントを一切無駄にしない利用法に変更してもいいかもしれないですね。

 

ハピタスの登録がまだの人へ

【ハピタス】はネットショッピングに特化したお小遣いサイトとなっていて、ポイントが貯まる無料ゲームは一切ありません。

唯一、ハピタス宝くじがコンテンツとして存在しています。

 

その分、掲載されているサービスや案件の報酬は他のお小遣いサイトと比べると高く設定されているので、ゲーム等に時間を割くことが出来ないけどサクッとネットショッピングやサービスを利用してポイントを貯めたい人向けのサイト構成となっています。

貯まったポイントも300ポイント(300円相当)から手数料無料で現金やギフト券に交換することができるので、ポイントの交換ハードルは低く初心者さんでも安心して利用できるお小遣いサイトの1つです。

お小遣いサイトのご利用を考えている方は1番初めに登録するサイトは【ハピタス】が分かりやすくて安心です。私もお小遣いサイトデビューは【ハピタス】でした。

使えば使うほどお得なハピタス

初めは使い方がよくわからず、難しく感じるかもしれませんが慣れてしまえば簡単。

【ハピタス】にアクセスする⇒掲載されているショップの「ポイントを貯める」をクリックしてショップに移動する⇒商品を 購入する。

これだけです。わずか1分の手間で購入代金の数%がハピタスポイントして還元されますので是非活用してください。

私もネットショッピングを利用するときは【ハピタス】に結構お世話になっています。

ハピタス利用履歴

楽天市場を利用する際は、楽天市場アプリとハピタスを併用することで、より多くのポイントを貯める事ができるので、楽天市場を利用されている方はハピタスへの登録は必須です。

 

下のバナーから登録することですぐに30ポイントプレゼントされますので是非、有効活用してください。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがありますが、注意も必要です。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
500ポイントがもれなくプレゼントされます。
ワラウ - 遊べるポイントサイト

スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事