2019年、私の中で1番飛躍したポイントサイト「ワラウ」。

新規会員登録でほぼ500円稼げてしまう裏技があったり、1ヶ月で400円ほど稼げる無料ゲームがあったり、Yahoo!ショッピングの還元率が2.1%になるましましデイズがあったりと2019年が始まって3ヶ月ですが、色々と衝撃的なポイントサイトとなっています。

 

ワラウでコツコツ貯めたポイントは、還元率2%のKyashリアルカードにチャージすると現金へ交換するよりもお得なので、Kyashへ交換することにしました。

 

warauポイントをKyashへ交換

 

さらに2019年4月7日までにKyashへ初めて交換することで5%増量キャンペーンが開催されています。

それでは、早速「ワラウ」で貯めたポイントをKyashへ交換する方法を見ていきましょう。

ワラウポイントをKyashリアルカードへチャージする方法

ワラウポイントを交換する場合は、トップページからアクセスします。

 

ワラウとっぷっページ

 

トップページ右サイドバーの「ポイント交換」をクリックしましょう。

 

電子マネーからKyashを選ぶ

 

続いて交換先は電子マネー一覧内にあるKyashを見つけて「手続きする」をクリックしましょう。

 

秘密の質問

 

ワラウ会員登録時に設定した秘密の質問に回答します。みなさん覚えていますか?私は「初めて買った曲のタイトルは?」だったのですが、何処を探しても秘密の質問の回答が見つかりません。1月にもポイントを交換しているので、どこかにあるはずなのですが、無い記憶力を頼りに3回目で無事クリアできました。

私のようにならないように、登録時に設定した秘密の質問は必ずどこかに控えておきましょう。
万が一、5回間違いを繰り返すと認証が凍結し、ポイント交換や発行済みコードの閲覧ができなくなります。

質問の答えを入力したら「秘密の質問と答えの認証をする」をクリックしましょう。

 

Kyash登録

 

続いて交換ポイント数とKyash情報の入力です。

  • Kyash登録本名
  • Kyash登録電話番号

の2つがあれば、カード番号などの入力が必要ないので簡単にポイントを交換することができます。

※Kyashに登録してある情報を確認する場合は、Kyashアプリを開く⇒アカウントタブをタップ⇒歯車マークをタップ⇒「本名」「電話番号」の記載があるので内容を確認する。

交換ポイント数とKyash情報の入力が終わったら「同意して進む」をクリックしましょう。

 

Kyash交換最終確認

 

交換ポイント数の最終確認となります。間違いがなければ「同意して交換申請する」をクリックしましょう。

私は5,000円分のポイントをKyashへ交換してみることにしました。

 

ポイント交換完了

 

お疲れ様でした。以上でワラウポイントはKyashへ交換されました。

 

即交換完了

 

ワラウポイントからKyashへの交換は即時となっているので、ワラウの通帳を確認しましょう。恐らく既に完了となっているはずです。

Kyashアプリで残高を確認しよう。

ワラウでポイントの交換が完了しているのを確認したら、早速、Kyashアプリを立ち上げて残高を確認しよう。

 

即入金された

 

私のKyash残高はワラウでポイント交換する前は、手動チャージした1,000円でした。

ワラウで5,000円分のポイントを交換しましたが、キャンペーンで5%増量され、合計5,250円が即入金されています。
増量キャンペーンは残念ながら2019年4月7日で終了してしまっていますが、今後も開催される可能性はあります。

これで、しっかりポイントが交換できたことの確認が取れましたね。お疲れ様でした。

ワラウポイントをKyashリアルカードへチャージする方法 まとめ

ワラウポイントをKyashへリアルタイムで交換することが確認できました。急な出費などはVisaが使える店舗であれば、ワラウポイント使うことができるのでちょっと安心ですね。しかもKyashで支払いをすると2%還元されるのでワラウポイントは現金へ交換するよりもKyashやTポイントへ交換したほうがお得ですね。

2%還元されるプリペイドカードKyashですが、ウェルシアが近くにあるという方はTポイントへ交換して「ウェル活」に活用するのが1番ですね。何せ、「ウェル活」ならTポイントの価値が1.5倍と大幅アップしますからね。

ウェル活が通用しない地域にお住まいの方は、Kyashに交換がワラウポイントを有効に使う手段と言えますね。

 

【warau(ワラウ)】への登録がまだの方へ

【warau(ワラウ)】の還元率は特別高いわけでもなく普通ですが、無料ゲームの数は豊富。

 

ワラウゲームコンテンツ

 

【ポイントタウン】のゲーム量には及びませんが、独自ゲームの「じゃんけんちゃん」「カクレミノ」は時間もかからずポイントを貯めることができるので、ゲームコンテンツでコツコツポイントを貯めてみたい方には適したお小遣い稼ぎサイトとなっています。

 

他にも「HAPPY☆ふわポン」「SparkHockey」なども1ヶ月で最大144円稼げるゲームなのでおすすめです。

 

最低交換額は5,000ポイント(500円相当)となっていますが、無料ゲームコンテンツだけで十分換金できる能力を秘めたゲームが用意されています。

 

登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがありますが、注意も必要です。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事