最近多くのプリペイドカードが登場し、どれを利用するのがお徳か悩んでいました。
Amazonでショッピングを利用する際、最大2%還元を受けられるポイントサイト【モッピー】公式のプリペイドカード『POINT WALLET VISA PREPAID』はキャンペーン時にはAmazonでのショッピングがお得になる反面、それ以外では出番がありませんでした。悪いカードではありませんが普段はもっと還元率の高いクレジットカードを利用する為、出番がないと言うことです。

 

また一時、各ポイントサイトで力を入れていた『pollet』に至っては最近では名前すら聞かなくなってしまいました。

そんな中、満を持して登場したのが『kyash』です。

プリペイドカードkyashとは?

kyashトップページ

 

kyashは初め『個人間送金アプリ』として登場しました。個人間送金アプリとは「銀行などを介さずに、個人同士で送金しあえるアプリ」で銀行などの送金と異なり、手数料がかからないことから、現在注目され多く方が利用しているアプリです。

さらにそんな便利なkyashにリアルカードが登場しました。リアルカードは『いつでも、どこでも2%キャッシュバック!』を掲げたプリペイドカードとなっています。

 

kyashは年齢制限なし

 

クレジットカードやコンビニ、銀行ATMで簡単にチャージして使える、プリペイド式のVisaカード、。全国のコンビニや飲食店、ネットショップなどVisaで支払いが出来るショップでのお買い物に利用することができます。

さらに、カード発行には「年齢制限なし。本人確認手続きなし。」とクレジットカード発行時の審査が一切不要となっているので、主婦や学生でも簡単に利用できる利点がります。

また、発行手数料や年会費も一切かかりません。

kyashでショッピングするだけで最大3%還元

kyashを使うと3%還元

いつもの買い物をKyashで決済するだけでいつもの支払いが2%お得!
※Kyashでは支払金額の2%がKyash残高としてキャッシュバックされます。

さらに、Kyash残高へのチャージ方法として「Visa/Mastercard」ブランドのクレジットカードを紐付けると紐付けたクレジットカードのポイントも獲得することができます。

つまり、紐付けしたクレジットカードとkyashのダブルでポイント還元を受ける事が可能。

※3:還元率1%のカードの場合。ポイントの還元率、還元対象などについては各クレジットカード会社に確認してください。

※4:店舗でお支払いの場合は「Kyashリアルカード」が必要となります。これから詳しく発行方法を解説していきます。

申し込みも簡単

カード発行の流れ

 

リアルカードの申し込みもスマホやパソコンから簡単に手続きできます。後日、リアルカードが手元に届いたら「kyashアプリ」をダウンロードしてカード情報を入力することですぐに使えるようになります。

※「kyashアプリ」をダウンロードする必要があるので、スマホやタブレットが必須です。

私は今まで1%ポイント還元のクレジットカードをメインで利用し、Amazonでもショッピング時には『POINT WALLET VISA PREPAID』と使い分けてきましたが、コレからかは『kyash』1つで事足りそうなので『kyash』のリアルカードの発行手続きを行いました。

まだ、実際にカードが手元に届いていないので使用感などは不明な点がありますが、興味を持たれた方は一緒に『kyash』を発行してみませんか?

現在ポイントサイト【すぐたま】を経由して『kyash』を発行すると現金や『kyash』に入金できる200円相当のポイントを貯めることができるので、お得に『kyash』を申し込むことができます。

それでは『kyash』を申し込み方法を詳しく解説していきます。

プリペイドカードkyash申し込み方法

先ほど軽く書きましたが、ポイントサイト【すぐたま】に掲載してある『kyash』の広告を経由(クリック)して申し込みをすることで、現金や『kyash』にチャージできる200円相当のポイントがもらえるので、申し込みをする際は【すぐたま】を経由して申し込みましょう。事実私もすぐたまを経由して申し込みました。

まだ、すぐたまの会員でない方は下のバナーからすぐたまに登録してから『kyash』に申し込みましょう。

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

 

すぐたまにログインしよう

すぐたまの会員登録が済んだら、早速すぐたまにログインしましょう。

 

検索窓から検索

 

ログインできたら検索窓に『kyash』と入力して「検索」をクリックしましょう。

 

kyash検索結果

 

『kyash』の検索結果が表示されるので、「kyash(キャッシュ)リアルカード申し込み」をクリックしましょう。

 

すぐたま経由で200円

 

すると、すぐたまを経由して『kyash』を発行する際の注意点やポイント獲得条件などが書かれたページに移動するので、各自注意手事項をよく確認後「マイルを貯める」をクリックしましょう。

※すぐたまではポイントをmileと表示してあります。また、1mileは0.5円相当なので、400mile=200円相当となっています。

kyash申し込み方法

「マイルを貯める」をクリックすると、kyash申し込みページに移動します。kyash申し込みが完了するまで、他のページに移動したらいせずカードの申し込み完了させましょう。そうしないと400mile(200円相当)がもらえなくなる可能性があります。

 

kyashトップページ

 

kyash申し込みページには、kyashについて詳しく書かれているのでよく読んでください。

 

1分でかんたん申し込み

 

kyashの申し込みページにある「1分でかんたん申し込み」をクリックしましょう。

 

kyash申し込み内容

 

続いて申し込みフォームの入力となります。

  • 氏名(フリガナはカタカナで)
  • メールアドレス
  • 住所
  • 電話番号

が必須情報となっています。

全て入力が終わったら「利用規約に同意する」にチェックを入れ「内容確認」をクリックしましょう。

 

内容確認

 

先ほど入力した情報に間違いが無いことを確認しましょう。特に名前を間違ってしまうと店舗で利用できなくなる恐れがあるので要チェックです。

内容に間違いがなければ「内容を送信」をクリックしましょう。

 

申し込み完了

 

以上で申し込みは完了です。お疲れ様でした。

クレジットカードなどど違いプリペイドカードは本人確認書類の提出などが無い分簡単に申し込みが出来るのでありがたいですね。

今後の流れは、プリペイドカードが2週間程度で自宅に届く(噂では1ヵ月待ち)ので「kyashアプリ」をダウンロードしてカード情報の入力やクレジットカードとの紐付けを行う事で晴れてkyashを利用できるようになります。

実際に自宅にkyashが届いたら、それ以降の登録方法も詳しく解説していきますね。

プリペイドカードkyash申し込んだ感想

申し込み自体はクレジットカードと違い、プリペイドカードなので簡単でした。

プリペイドカードの最大の魅力は学生でも主婦でも審査なしで発行できるところですね。
また、kyashは年齢制限もないので極端な話、小学生から持てるということですよね。流石に小学生にカードって言うのは違和感がありますが・・・。

また、すぐたまで貯めたmileを現金などに換金する場合は手数料がかかりますが、kyashにチャージする場合は500円分から手数料無料でリアルタイムにチャージできるので、今後は現金ではなくkyashにチャージするのがいいですね。

kyashにチャージすることで、実質2%ポイントアップと同じですしね。現金よりお得!

今のところ、メリットしかわかりませんが、実際に利用することでデメリットも見えてくと思います。実際にkyashが手元に届いてから使用してみてデメリットなどが見つかれば再度記事にして皆さんにお伝えしていきますね。

兎に角、還元率2%のプリペイドカードkyashは破格の還元率となっているので、まだお持ちでない方は是非、すぐたまを経由して発行しましょう。

 

すぐたまへ登録されていない方へ

簡単な無料会員登録やアンケート回答でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

特に【すぐたま】の場合は他のお小遣いサイトよりも強力なランクボーナス制度があります、ポイントが貯まる無料ゲームやアンケートの回答にもボーナスがもらえるので積極的に上位ランクを目指すことで効率よくポイントを貯める事が出来ます。

貯まったポイントを交換する際は【ネットマイル】と言う【すぐたま】登録と同時に入会するポイント交換専用サイトを使う必要がありますが、慣れてしまえば全く手間はかかりません。

最低交換額もAmazonギフト券なら200mile(100円相当)からと初心者の方にも安心設定となっています。

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。
【すぐたま】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

下のバナーから登録することで最大3,000mile(1,500円相当)プレゼントされます。

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがありますが、注意も必要です。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
500ポイントがもれなくプレゼントされます。
ワラウ - 遊べるポイントサイト

スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事