既に夏のような暑さを記録している地域もありますが、暦の上ではまだ立夏とやっと夏がよっこらしょと重い腰を立ち上げる季節です。

言葉的には初夏がぴったりな季節とも言えますね。

そんな初夏にキャンペーンを開催したのが、ポイントサイト【ハピタス】。
対象広告を利用した方でポイントを山分けするキャンペーンが開催中です。

それでは、早速「初夏の100万ポイント山分けキャンペーン」を詳しく見てみましょう。

初夏の100万ポイント山分けキャンペーン概要

初夏の山分けキャンペーン

 

キャンペーン期間:

2019年5月17日(金)12時00分~2019年5月31日(金)11時59分

キャンペーン期間は15日間と短いので、参加者それほど多くない可能性もあります。その分、山分けポイントに期待が持てると言うことです。

 

山分けポイント:

100万ポイント(100万円相当)の山分けと、他のポイントサイトに比べ山分けされるポイント数が多いのが特徴です。

 

山分け対象広告利用について:

対象広告:「キャンペーンページ」に掲載されている広告

対象広告をキャンペーン期間中に利用し、2019年7月31日までに通帳に「有効(承認)」と記載されたものが対象となります。

山分け対象の広告を複数利用された場合、「有効」となった広告はすべて山分けの対象とカウントされます。

対象広告を複数利用することで、山分け口数が増えます。沢山の広告を利用する思わぬ山分けポイント数を手にすることが出来る可能性があります。

 

対象広告は?

折角の山分けキャンペーンです。対象広告で利用できるものがあれば、積極的に狙ってみたいものです。

 

対象広告

 

小さくて見づらいという方は、「キャンペーンページ」で確認しましょう。

はっきり言って簡単に利用できる広告はありませんでした・・・。
特に、長くポイントサイトを利用している場合は、ほぼ参加できないのではないかと思える対象広告となっています。

逆に、これからポイントサイトを利用しようと考えている方や始めたばかりの初心者の方であれば比較的簡単に利用できる広告がいくつかあるので参加しやすいのではないでしょうか。

 

おすすめ広告を簡単に紹介

7月3連休や8月のお盆時期に旅行を予定されている場合は「Yahoo!トラベル 国内宿泊予約」を利用してもいいかもしれませんが万人向けとは限りませんね。

であれば、ポイントサイト初心者の方におすすめできる広告は2つ。

楽天銀行口座開設

楽天銀行

 

ポイントサイトでお金を稼ぐ場合は、貯めたポイントを現金化する際の振り込み手数料が安いもしくは無料となるネット銀行の口座を開設しておくのが損をしない秘訣です。

その中でも「楽天銀行」、楽天スーパーポイントを貯めることができるので、楽天市場を利用している方にもおすすめできる銀行なので、まだ口座を開設していない場合はハピタスから開設して600ポイント(600円相当)+山分けポイントをもらいましょう。

 

U-NEXT【31日間無料トライアル】

U-NEST

 

映画やアニメ、ドラマが見放題の「U-NEXT」を31日間無料でお試しできる広告も山分け対象となっているので、未利用の方にはおすすめできます。

クレジットカード情報の入力が必要ですが、無料期間に退会することで一切料金を支払うことなく1050ポイント(1,050円相当)+山分けポイントがもらえます。

現在U-NEXTでは人気アニメが放映中です。

 

 

私はまだ視聴していませんが「転生したらスライムだった件」を見ることができます。また、私のおすすめドラマ「おっさんずラブ」も視聴することができるので、是非視聴してください。

 

U-NEXT無料体験登録方法

U-NEST

 

ハピタスに掲載されているU-NEXTの広告から「参加する」をクリックしましょう。

 

31日間無料体験

 

「U-NEXT」のトップページにアクセスしますので「まずは31日間無料体験」をクリックしましょう。

 

U-NEXTまずは31日間無料体験

 

必須項目に間違いが無いように入力しましょう。全て入力したら「次へ」をクリックしましょう。

 

U-NEXT手続き内容確認

 

無料期間の記載がありますので、忘れずにメモを取りその日までに解約するのを忘れないでください。
無料期間が終了すると月額利用料2,480円(税抜)が発生してしまいます。

 

決算方法を選択します。

 

U-NEXT決算方法選択

 

クレジットカード、ドコモケータイ払い・auかんたん決算・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いの中から選択しましょう。

決算方法を選択しますが、無料期間中に解約をすれば料金は一切発生しません

 

内容確認

 

決算方法を選択したら「送信」をクリックしましょう。

これで登録完了となります。無料期間の31日間の間、好みの映画を満喫してください。

 

U-NEXTの解約方法

「U-NEXT」の解約方法は、簡単に出来るようになっています。

 

U-NEXTの解約は簡単

 

解約の流れは以下の通り。

  1. 「U-NEXT」にログイン後、左メニューの「設定・サポート」をクリック
  2. 「契約内容の確認・変更」をクリック
  3. 「解約はこちら」をクリック
  4. 「同意する」にチェックし「解約する」をクリック。
  5. 解約手続きが完了です。

これで利用料金が発生しなくなります。しかし、解約しただけでアカウントは残っているので、アカウントの削除も行いたい方は『退会』手続きを行ってください。

『退会』手続きも「契約内容の確認・変更」から行えます。

初夏の山分けキャンペーン まとめ

んー長年ポイントサイトを利用している方にとっては利用できる広告が全く無いという方もいそうな広告内容となっています。

その分、これから始める方や初心者の方にとっては多くの山分けポイントを獲得できるチャンスとなっています。

広告を利用できる人が限られているので、山分けポイントも期待できそう。

100万円相当の山分けなので、仮に1万人(そんなにいないはず)の方が山分けに参加した場合だと、100ポイント(100円相当)と大したことありません。
もし1,000人程度の利用者だと1,000ポイント(1,000円相当)となり利用価値は十分にありますね。

実際どれだけの方が利用するか不明ですが、普通に広告利用するよりも確実にお得ですので、ご利用できる広告がある方は山分けキャンペーンに参加してみてはいかがでしょうか。

 

ハピタスの登録がまだの人へ

【ハピタス】はネットショッピングに特化したお小遣いサイトとなっていて、ポイントが貯まる無料ゲームは一切ありません。

唯一、ハピタス宝くじがコンテンツとして存在しています。

 

その分、掲載されているサービスや案件の報酬は他のお小遣いサイトと比べると高く設定されているので、ゲーム等に時間を割くことが出来ないけどサクッとネットショッピングやサービスを利用してポイントを貯めたい人向けのサイト構成となっています。

貯まったポイントも300ポイント(300円相当)から手数料無料で現金やギフト券に交換することができるので、ポイントの交換ハードルは低く初心者さんでも安心して利用できるお小遣いサイトの1つです。

お小遣いサイトのご利用を考えている方は1番初めに登録するサイトは【ハピタス】が分かりやすくて安心です。私もお小遣いサイトデビューは【ハピタス】でした。

使えば使うほどお得なハピタス

初めは使い方がよくわからず、難しく感じるかもしれませんが慣れてしまえば簡単。

【ハピタス】にアクセスする⇒掲載されているショップの「ポイントを貯める」をクリックしてショップに移動する⇒商品を 購入する。

これだけです。わずか1分の手間で購入代金の数%がハピタスポイントして還元されますので是非活用してください。

私もネットショッピングを利用するときは【ハピタス】に結構お世話になっています。

ハピタス利用履歴

楽天市場を利用する際は、楽天市場アプリとハピタスを併用することで、より多くのポイントを貯める事ができるので、楽天市場を利用されている方はハピタスへの登録は必須です。

 

下のバナーから登録することですぐに30ポイントプレゼントされますので是非、有効活用してください。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがありますが、注意も必要です。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
500ポイントがもれなくプレゼントされます。
ワラウ - 遊べるポイントサイト

スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事