今年最後のお友達紹介キャンペーン、ミッションクリアで2000円もらえるけど条件的にはどうなの?

令和元年の終わり見えてきている12月、毎日寒い寒いと言っていますが、ポイントサイト【モッピー】では令和元年の最後を飾るスペシャルキャンペーンが開催されています。

期間中にモッピーへ入会して、各ミッションを全てクリアするともれなく2,000ポイント(2,000円相当)がプレゼントされます。

通常は1,000円ですので、いつもの2倍のボーナスがもらえることを考えるとお得に入会するチャンスとなっていますが、ミッションはいつもに比べて少し難しくなっているので、この記事ではその辺りについて書いていこうと思います。

そもそもモッピーって何?と言う方は、コチラの記事を参照ください。

 

Contents

今年最後の友達紹介スペシャル内容

2019年最後のお友達紹介キャンペーン

 

キャンペーン期間:

2019年12月1日 ~ 2019年12月31日

 

 

この期間にモッピーに入会し、入会後30日間で各ミッションをクリアするとボーナス2,000ポイントがもれなくもらえます。

※紹介バナー経由で入会しないと、キャンペーンに参加することが出来ないので、入会される方は下のバナーから入会手続きを行いましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ミッション内容を確認しよう

ミッションは全部で6つ、数は多いですがSNSのフォローなどが含まれているので実質2つ程度になると思われますが、スマホやタブレットをお持ちでない方は参加するのが少々面倒かもしれません。

 

ミッション1

LINEをフォロー

 

モッピー公式LINE@をフォローしよう

 

フォローされる場合は、必ず「キャンペーンページ」に表示されている「フォローする」ボタンからアカウントをフォローしましょう。

LINEのアカウントをフォローされる方は⇒「キャンペーンページ」へ

 

ミッション2

インスタグラムをフォロー

 

モッピー公式インスタグラムをフォローしよう

 

フォローされる場合は、必ず「キャンペーンページ」に表示されている「フォローする」ボタンからアカウントをフォローしましょう。

インスタグラムのアカウントをフォローされる方は⇒「キャンペーンページ」へ

まだ、インスタグラムのアカウントをお持ちでない方はこの記事を参考にアカウントを開設しましょう。

 

ミッション3

ツイッターをフォロー

 

モッピー公式Twitterをフォローしよう

 

フォローされる場合は、必ず「キャンペーンページ」に表示されている「フォローする」ボタンからアカウントをフォローしましょう。

Twitterのアカウントをフォローされる方は⇒「キャンペーンページ」へ

まだ、Twitterのアカウントをお持ちでない方はこの記事を参考にアカウントを開設しましょう。

 

ミッション4

7日連続ログイン

 

7日間連続でモッピーにログインしよう

 

入会から30日以内に、7日間連続で「キャンペーンページ」へアクセスするとミッションクリアとなります。

期間中であれば失敗しても何度でも挑戦できるので諦めずにログインしましょう。

 

ミッション5

カード発行

 

POINT WALLET VISA PREPAIDを発行しよう

 

モッピー公式のプリペイドカード。年会費無料&審査ナシ!世界中のVISA加盟店で利用でき、保有しているだけなら一切料金はかかりません。

Amazonの支払い時にこのプリペイドカードを使うと2%ポイント還元を受けられるキャンペーンが定期的に開催されているのでAmazonをよく利用される方には重宝されるカードとなっています。

 

ミッション6

5,000ポイント以上利用

 

合計5,000P以上広告利用で貯めよう

 

モッピー内にある広告を利用してポイントを貯めよう。
ポイント通帳の「ポイント確定明細」または「ポイント予定明細」に反映されたものが対象になるよ。
ただし、達成状況の集計時に「ポイント確定明細」に記載されたポイント数の合計が5,000P以上の方を対象となっていますので、達成状況の集計タイミング最終の2020年2月末時点でポイントが確定している必要があります。

 

モッピーで5,000ポイント以上貯める為に

モッピーはポイントサイト業界の中でも広告の還元率が高いことで有名ですので、クレジットカード発行や資料請求などの高額案件を利用することで1発で条件をクリアすることも可能です。

2019年12月6日現在、高還元セールに記載中の案件はコチラ↓。

高還元セール

 

高還元セールに掲載中の広告の中には1つでも利用すれば条件をクリアできるものもあるので、利用できる広告があれば利用して2,000円のボーナスを獲得しましょう。

但し、2020年2月29日までにポイントが確定している必要があるので、確定反映にかかる日数を確認して広告を利用しましょう。

 

スマホをお持ちなら月額サービスの利用がおすすめ

携帯キャリア(docomo、au、softbank)ユーザー限定となりますが、月額サービスを利用するのがもっとも簡単に5,000ポイント貯める方法となります。月額サービスは携帯キャリアの審査をクリアして掲載されているので、初めて利用する方でも安心して利用することが出来る広告となっています。

月額サービスは、利用後、即ポイントが確定するので、キャンペーン期間ギリギリにモッピーへ会員登録された場合でも1日で条件をクリアすることだって可能です。

100%還元以上の広告の掲載も多いので、1度は自腹を切る必要がありますが、結果的にお小遣いを稼げることにつながります。

それでは月額サービスに掲載中の広告を見ていきましょう。

スマホ版モッピーのTOPページから下へとスクロールさせて「人気カテゴリ一覧」内の「月額サービス」をタップしましょう。

 

スマホ広告

 

「月額サービス」のページに移動したら「還元率順」をタップして、より多くのポイントがもらえる広告の順番になるように表示を変えましょう。広告には「d」「a」「s」と表示されているのでご利用中のキャリアにあわせて広告を利用しましょう。

2019年12月6日現在に掲載されている還元率順で各キャリア全てで利用できる広告上位12個の広告を利用することで5,900ポイント(5,900円相当)貯まるので条件をクリアすることが出来ます。

さらに、上位12個を利用すると自腹を3,700円切る必要があるのですが、モッピーから5,900円相当のポイントが還元されるので、2,200円のお小遣いを稼ぐことができ、クリア特典の2,000ポイント(2,000円相当)と合わせると4,200円のお小遣いを稼ぐことが出来てしまうので、携帯キャリア(docomo、au、softbank)を使っている方は、この方法が1番簡単に条件をクリアする方法と言えます。

但し1つだけ注意しなければならないことがあります。

公式サイトは毎月1日に自動更新となっているので解約せずにほっておくと翌月も料金が発生してしまうので、ポイントが確定したら忘れずに月末までに解約手続きを行いましょう。極論を言うとポイントが確定したらすぐに解約してしまってもいいですよ。

 

「今年最後の友達紹介スペシャル」まとめ

クリアしなければないならいミッションが6つもあるので、しり込みしてしまいそうな気持ちになりますが、SNSアカウントをお持ちの場合は実質3つと考えても良いのではないでしょうか?

残る3つのうち1つは7日連続ログインですので、クリアは簡単ですよね。

POINT WALLET VISA PREPAIDの発行も、審査も費用もかからないので発行だけして、そのままでもOKです。しかし、Amazonでショッピングをする際に使うとポイント還元を受けることができるのでAmazonを利用する方にはあってもいいプリペイドカードだと思います。

1番難しそうに見える5,000ポイント(5,000円相当)以上貯める条件ですが、キャリア(docomo、au、softbank)スマホをお持ちの方であれば多くのお小遣いを稼ぎながら条件もクリアできてしまう「月額サービス」を利用することで簡単にクリアできるのでスマホをお持ちでモッピーにまだ入会されていない方はサクッと4,000円以上のお小遣いを稼いでしまえる素晴らしいキャンペーンだと思います。

私がポイントサイトを始めた頃には、現在のようなお友達キャンペーンが開催されていなかったので、登録されるなら今が1番お得に登録できるチャンスだと言えますね。

 

モッピーの最大のデメリットを1つだけここで報告しておきます。

それは、直接モッピーから貯めたポイントを現金化すると手数料がかかると言う点です。しかし、ポイント合算サイト「ドットマネー(アメブロで有名なサイバーエージェントが運営しているので安心です)」を経由して現金化することで、手数料を無料することができるので、不安要素は無いに等しいと思います。

モッピーへは下のバナーから登録することができます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事