ポイントインカム 8月のネズ吉捕獲にエンパイアズ&パズルズに挑戦

Contents

全国ランキング-特別編-とは?

ポイントインカムでは毎月15日~25日の間「全国ランキング-特別編-」が開催されており200円~500円のボーナスが貰えます。

だいたい捕獲に必要なポイントは10,000ポイント(1,000円相当)となっています(15日の場合)。
つまり、15日に10,000ポイント以上の広告を利用して通帳に記載されるか、通帳記載のないアプリを15日以前から利用しておいて15日にポイント獲得条件をクリアしてポイントが通帳に記載されるようにすることで毎月200円から500円のボーナスが貰える、超お得なイベントです。

たとえ他のポイントサイトの方がポイントが高い場合でも200円程度の差であれば、最大500円のボーナスがもらえるポイントインカムで利用するのが得策となります。

まだポイントインカムに登録されていない方は。下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

全国ランキング-特別編-ネズ吉捕獲に利用したアプリは

今月のネズ吉捕獲に最適なスマホゲームアプリはエンパイアズ&パズルズをチョイス。

 

 

パズルゲームと城ゲーが融合したようなゲームで、ポイント獲得条件は城ゲー特有の城レベルではなく、パズルゲームで貯まる経験値を稼ぎプレイヤーレベルを上げ、レベル20でポイント獲得となります。

 

 

ポイント獲得条件

アプリダウンロード後、起動⇒承認待ち反映後、40日以内にプレイヤーレベル20到達

 

まだ、ゲームをプレイし始めて2日ですが、パズルゲームをメインに、各施設(城・農場など)のレベルを少し上げる感じかなと思われます。

そして肝心のプレイヤーレベルですが2日でレベル6とまずまずのペースかなと思います。
40日以内と期限も長めなので楽しみつつ攻略してみようと思っています。

 

エンパイアズ&パズルズでネズ吉捕獲

 

エンパイアズ&パズルズが通帳に記帳されたので、無事にネズ吉を捕獲できました。

「捕獲する!」をクリックすると捕獲ボーナスがもらえます。

はたして、ボーナスポイントは!!!?

 

 

 

ん~、今月は2,488ポイント(248円相当)と最近は4,000ポイント以上のボーナスがもらえなくなりつつありますね。先月は3,609ポイントでしたが、それ以前は2,000ポイント近くが続いたので、なかなか4,000ポイント越えは期待できないのかな?

 

それでもエンパイアズ&パズルズとボーナス合わせて1,600円近く稼げるので楽しみながらエンパイアズ&パズルズを攻略しようと思っています。

 

ポタフェス対応

 

ポイントインカムでは、2,000pt以上のアプリ広告を5件条件達成するごとに500円分のギフトコードが必ずプレゼントされるので、課金案件も罪悪感なく参加できますよ。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事