貯めたポイントを2,000ポイント(100円相当)から交換できるお小遣い稼ぎサイト【ポイントタウン】。
わずか100円から手数料無料で現金やギフト券に交換できるので、お小遣い稼ぎを始めたばかりの初心者の方でも換金する喜びを味わうことができるすばらしいポイントサイトです。

また、【ポイントタウン】へ会員登録を済ませて直ぐに1,000ポイント(50円相当)がもらえるポイントタウンツールバーを導入することで換金まで一気に近づきますので、会員登録をした際は必ず導入してポイントを獲得しましょう。削除も簡単です。

その他にも、ポイントが貯まる無料ゲームも数多く取り揃えてあるので楽しみならポイントを貯める事ができます。

【ポイントタウン】を始めたばかりの初心者さんは、ポイントが2,000ポイント貯まったらまずは交換して貯めたポイントが本当に交換できることを確認してください。絶対に交換することは出来るのですが、始めたばかりの頃は何かと不安が付き物ですので、その不安を取り除く為にもポイントを交換することをおすすめします。

今日は貯めたポイントをAmazonギフト券へ交換する方法を画像つきで詳しく解説していきます。

それでは、【ポイントタウン】で貯めたポイントをAmaoznギフト券へ交換していきましょう。

ポイントタウンのポイントをAmazonギフト券へ交換する方法

ポイント交換の手続き

【ポイントタウン】へログインが済んだら、右上の「ポイント交換」をクリックしましょう。

ポイントタウンポイント交換

【ポイントタウン】には多くの交換先がありますが、今回はAmazonギフト券への交換となるので、「amazonギフト券」をクリックしましょう。

ポイントタウン 電子マネーギフト券交換先

貯めたポイントを楽天銀行へ現金化する方法はこちらの記事を参照ください。

「Amazonギフト券」のバナーをクリックすると、Amazonギフト券へのポイント交換条件が表示されます。

通常2%お得に交換でき、プラチナ会員なら4%もお得に交換できるのでAmazonギフト券への交換がメインとなる方はプラチナ会員を目指しましょう。

「リアルタイム交換」をクリックして手続きを続けましょう。

アマゾンギフト券交換詳細

※Amazonギフト券への交換は1ヶ月5万円までと上限があります。

【ポイントタウン】登録時に設定した「秘密の質問」回答しましょう。
※1時間以内に10回以上間違えた場合は、24時間ロックされるので注意が必要です。

回答を入力後、「送信」をクリックしましょう。

秘密の質問

次に【ポイントタウン】へのログイン用パスワードを入力し、ポイント交換数を決定します。100円分から500円単位で交換できますが、1度に交換できるAmazonギフト券は2,500円分となっているので、それ以上の金額を交換する場合は、何回も交換手続きをする必要があります。

入力が終わったら「交換する」をクリックしましょう。

交換ポイント選択

Amazonギフト券へ交換完了

Amazonギフト券への交換処理が完了すると、同時にギフトコードが発行されます。

すぐにAmazonのアカウントに登録する場合はギフトコードをコピーして登録しましょう。
すぐに登録しない場合も、メールアドレスにギフトコードは送信しれていますので安心です。
また、マイページのポイント交換履歴からでもギフトコード番号は確認できます。

リアルタイムで交換完了

以上で、【ポイントタウン】で貯めたポイントをAmazonギフト券へ交換することができました。

お疲れ様でした。

ポイントタウンの登録がまだの方へ

簡単な無料会員登録やクチコミ投稿でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

特に【ポイントタウン】の場合は他のお小遣い稼ぎサイトよりもらえる報酬が高く、ポイントが貯まる無料ゲームが豊富に用意されています、ゲームでポイントを貯める事で登録初日でポイントを現金化することだって可能です。

ポイントサイト初心者の方にとっては本当にポイントを交換することが出来るか不安があると思いますが、【ポイントタウン】はわずか2,000ポイント(100円)から手数料無料でポイントを現金・amazonギフト券・nanacoとうに交換することが出来ます。amazonギフト券なら2%お得に交換することも可能。

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。
【ポイントタウン】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

【ポイントタウン】ツールバーを導入するだけで1,000ポイント(50円相当)がすぐにもらえます。登録したら1番初めに行う事で換金に一歩近づきます。

おすすめの記事