D Style web ★毎月&毎年★D style web勝手にアワード。上位3名にはポイントプレゼント

アンケートサイトは【マクロミル】が1番アンケート数も多くコツコツ稼ぐのに適したサイトですが、今日紹介する【D Style web】はコツコツ稼ぐアンケート数もソコソコ配信されますし、ガツンと一気に稼げる「参加型調査」が豊富に配信されるアンケートサイトとして人気を博しています。

私は過去に訪問調査で2~3時間で5万円もらったことがあります。

ガツンと訪問調査などで稼ぎたいのであれば断然【D Style web】がおすすめです。

D style web 会員登録プロモーション

 

そんな【D Style web】ではアンケートに回答してくれたりしたユーザーを勝手に表彰してポイントがもらえるコンテンツが新しく登場しました。

頑張った人が勝手に表彰されるので、いつも通りに活動するだけで表彰されちゃったりしてしまうかも!

 

Contents

★毎月&毎年★D style web勝手にアワード内容

 

キャンペーン概要

D style webをいつもご利用いただいている皆様の日頃の感謝の気持ちとお礼を兼ねて、毎月・毎年各6部門に該当する上位3名様を勝手に表彰し、ポイントをプレゼントさせていただきます。

D style webのキャンペーンではアンケートモニターの皆様により多くのアンケート回答に集中いただけるよう、またアンケートモニターの皆様にチャンスが行きわたるようキャンペーンへの応募は一切不要となっています。あなたが表彰されるのは来月かもしれませんよ!?

 

勝手にアワード表彰部門

勝手に表彰される部門は6個あります。

  1. ポイント交換額
  2. 回答回数
  3. 獲得ポイント数
  4. [新規登録者限定]獲得ポイント額(3ヶ月以内登録者)
  5. 紹介deポイントの紹介人数
  6. D style webポイントプラスの獲得ポイント額

 

D style webポイントプラスはスマホ限定でアプリなどを利用することでポイントがもらえる、ポイントサイトのようなサイトとなっています。

但し、掲載されているアプリの還元率はポイントサイトの方が高いので、無理して利用する必要はないと思いますが、勝手にアワード狙いだと意外と上位に食い込めるかも??!

 

ポイントプレゼントの詳細

◆月間アワード上位3名(1~12月)

1位:1,000ポイント(1,000円相当)
2位:500ポイント(500円相当)
3位:300ポイント(300円相当)

 

◆年間アワード上位3名(1年間)

1位:5,000ポイント(5,000円相当)
2位:3,000ポイント(3,000円相当)
3位:1,000ポイント(1,000円相当)

 

月間よりも年間アワードの方が貰えるポイントが多いのは当然ですね。月間でも1位は1,000円と結構もらえるので、得意な部門がある際は気合を入れて取り組んでみましょう。

 

キャンペーン開始期間

毎月:第1回月間アワードの表彰は2022年7月に開催(2022年6月のデータに基づき集計)
毎年:第1回年間アワードの表彰は2023年1月に開催(2022年6月~12月のデータに基づき集計、次年以降は年間データに基づき集計)

 

★毎月&毎年★D style web勝手にアワード まとめ

全部で6部門ありますが、1つは[新規登録者限定]ですので実質5つとなっていますが、これは新たな可能性を感じさせる試みですよね。

D style webは訪問調査や会場調査などの報酬が高いですが、アンケート数自体はそれほど多くありません(私の場合)。でも獲得ポイント数だったら少ないアンケート数でも本調査まで進めるアンケートがあれば上位に食い込む可能背はゼロではありませんからね。

 

 

それに、参加型調査でも「選考対象者」になればポイントがもらえるので、参加できる物があれば積極的に応募することで「獲得ポイント数」で上に入れるかもしれませんしね。

後はポイント交換額でも、ポイントを貯めこんで一気に交換する方法で上位を狙うことができます。

 

ユーザー各々の思惑が絡み合うちょっと面白そうなキャンペーンなので、私もコッソリ参加してみようと思います。
エントリーなどは一切必要なく、勝手に集計してくれるので、ユーザーはいつも通りでOKなのも良いところですね。

 

コツコツ派に向いていそうなキャンペーンですが、【D Style web】なら多くの座談会・インタビュー・会場調査などの案件がありますので、都市部にお住まいの方であれば数万円なら結構簡単に稼ぐことだって可能ですよ。

 

【D Style web】に興味を持たれた方は下のバナーから登録して、早速アンケートに回答してみましょう。

 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
会員ランク制度やお友達紹介制度も新たにリニューアルされたので2022年1番注目のポイントサイトだとおもっています。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事