「Yahoo!ショッピング」の還元率2%が業界No1の【GetMoney!】。

「Yahoo!ショッピング」を利用されている方は、登録必須のお小遣い稼ぎサイトとなっていますが、「Yahoo!ショッピング」を利用されない方でも登録することで、無料ゲームでコツコツポイントを貯めることのできる優良サイトとなっています。

 

今日は先日記事にした【GetMoney!】の「フォロー&リツイートキャンペーン」の当選通知が来たのでうれしい報告をします。

中にはお小遣いサイトのプレゼントキャンペーンは本当に当選者がいるのか疑心暗鬼になっている方もいると思います(私もお小遣いサイトを始めたころは信じていませんでした)ので、その不安が少しでも解消できればと記事にすることにしました。

フォロー&リツイートキャンペーンとは?

トップページリニューアル記念としてGetMoney!公式Twitterを「フォロー&リツイート」することでAmazonギフト券500円分が100名様に当たるキャンペーンでした

GetMoney!リツイートキャンペン

「フォローしてリツイート」するだけの簡単応募でAmazonギフト券500円分が100名様と当選者が多かったのが、このキャンペーンの特徴でした。

フォロー&リツイートキャンペーンの当選通知

2018年6月20日夕方、【GetMoney!】から1通のメールが配信されてきました。

当選通知

【当選連絡】GetMoney!(げっとま)フォロー&リツイートキャンペーンと書かれた件名に正直初めは、ん?となってしまいました。

私は、この「フォロー&リツイートキャンペーン」の事をすっかり忘れていましたからね。

メールの中身を確認

早速、メールをチェックすると「フォロー&リツイートキャンペーン」に当選されましたのでご連絡させていただきます。と書かれていました。

当選内容はAmazonギフト券500円分とキャンペーンの内容と同等のものでした。

500円当たった

当選品のAmazonギフト券を取得するには、指定のURLから申請する必要がありました。

お小遣いサイトの中には当選メールにAmazonギフト券コードが記載されている場合もあるので今回もそのパターンかと思いましたが違いました。

早速、確認用URLをクリックしてパスワードを入力すると、Amazonギフト券コードが書かれて専用ページにアクセスできました。

Amazonギフト券コード

有効期限2028年6月6日までのAmazonギフト券500円分がプレゼントされました。

キャンペーンに当選した感想

お小遣いサイトでは、定期的に今回のようなプレゼントキャンペーンが開催されています。

キャンペーンには応募条件が難しいものもありますが、今回のように数分で応募できるものが多くを占めています。

お小遣いサイトの利用者数を考えると当選確率は低く感じるかもしれませんが、私は結構当選しているので応募する価値は高いと思います。
応募しなければ当選の可能性は0%ですが、応募することで当選確率はアップしますからね。

これからもこのブログでは、お小遣いサイトのお得なキャンペーン情報を配信していきますので、積極的に応募してチャンスをこの手に掴んでください。

GetMoney!の登録がまだの方へ

GetMoney!は「Yahoo!ショッピング」での利用が1番お得ですが、そのほかにも「楽天市場」や「LOHACO」「ヤフオク」「ZOZOTOWN」等でのショッピングでもポイントが貯まります。

また、サプリメントや化粧品等が100%還元(実質無料)になる場合があり、タダで商品のお試しをすることもできますよ。

その他にも「無料会員登録」や「キャンペーンへの応募」「クレジットカードの発行」等でもポイントがドンドン貯まりますのでしっかり活用して、お小遣いをしっかり稼ぎ出してくださいね。

【GetMoney!】へは下から無料で登録できますよ。
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事