マクロミル Amazonギフト券が最大1万円当たる。キャンペーンは9月から今から準備しよう

アンケートサイトの王道【マクロミル】では、期間中に貯めた(貯めておいた)ポイントをAmazonギフト券へ交換すると、抽選で8,110名にAmazonギフト券が当たるキャンペーンが開催されます。

キャンペーンは9月からとなっていますので、既存会員だけでなく、新規ユーザーでも参加しやすいように期間前に宣伝してくれているようです。つまり、これからマクロミルに登録しても十分参加できるキャンペーンとなっているので、興味をお持ちの方は登録してキャンペーンに参加しましょう。

キャンペーンがなくても、1番稼げるアンケートサイトとなっているので、ポイ活に興味がある場合は登録必須ですよ。

 

マクロミルって何?と言う人はコチラ

アンケート配信数No1の稼げるアンケートサイトとして大変有名なアンケートサイトです。
下のバナーから登録してアンケートに回答するともれなく30ポイント(30円相当)プレゼント。

アンケートモニター登録

 

Contents

【予告】Amazonギフト券交換キャンペーン!!内容

 

キャンペーン期間:

2021年9月1日 ~ 2021年10月31日

 

キャンペーン概要:

期間中に500ポイント(500円相当)以上をAmazonギフト券へ交換申込みすると抽選で8,110名にAmazonギフト券があたる!
最大で10,000円分のAmazonギフト券が当たるチャンスです。

※Amazonギフト券以外へのポイント交換申込みは抽選対象外です。

 

賞品:

 

抽選で8,110名にAmazonギフト券が当たる!

  • 10名  10,000円分のAmazonギフト券
  • 100名   1,000円分のAmazonギフト券
  • 8,000名  100円分のAmazonギフト券

※抽選はおひとり1回のみとなります。期間中に複数回ポイント交換お申込みいただいた場合も、当選確率は変わりません

 

当選連絡:

2021年11月10日以降以降にAmazonギフト券のメール送付をもって、当選のご連絡とかえさせていただきます。

※マクロミルにご登録のメールアドレスにギフト券コードをお送りします。

 

新規で登録して期間中にポイントを交換できるか?

これからマクロミルをはじめる人にとって、今から登録して果たして期間中にAmazonギフト券へ交換することができるか不安があると思います。

Amazonギフト券への交換は最低でも500ポイント(500円相当)が必要です。
果たして、約2ヶ月間で500ポイントが貯まるのでしょうか?

参考として私の過去の獲得ポイントを掲載しておきます。

 

2021年5月は獲得ポイントが1番少なく、413ポイントでしたが、他の月はほぼ500ポイントを超えているので、9月にマクロミルに登録したとしても、10月31日までには十分500ポイントを貯めることは可能だと思います。

男性でも結構アンケートは配信されます。はじめたばかりだと、それほど多くのアンケートは配信されないかもしれませんが、まじめに回答していればドンドンアンケート配信数は増えてくるので、2ヶ月間で500ポイント貯めるのは決して難しいことではないと思います。

通勤・通学・家事の合間などのスキマ時間を活用することで、十分キャンペーンに参加することができると思いますので、興味を持たれた方は登録してみましょう。

 

下のバナーから登録してアンケートに回答するともれなく30ポイント(30円相当)プレゼントされるので、ちょっとだけキャンペーン参加の近道となります。

アンケートモニター登録

 

【予告】Amazonギフト券交換キャンペーン!!まとめ

今回のマクロミルの当選者数は8,110名とかなりの人数になります。過去には2,000人規模の当選者があるキャンペーンが開催されていましたが、当選したことがありませんでしたが、流石に8,000名も当選者がいるならソロソロ当選したいと思っています。

1万円分のAmazonギフト券の当選数は10と少ないですが、100円分なら8,000人ですからねワンチャンありますよね。

500円分をAmazonギフト券へ交換すればOKなので、チャンスは平等です。なぜなら、何回交換しても抽選の権利は1回ですからね。現在の保有ポイント数なんて関係ありませんから、今からマクロミルに登録してキャンペーンに参加して運試ししてみましょう。

 

スキマ時間にしっかりお小遣いを稼ぎたいあなたに

【マクロミル】は少しの時間で回答できるアンケートの配信数はNo1となっているのでスキマ時間の有効活用が可能です。
また、ポイントを多く獲得できる本アンケートに回答すると数十円~数百円分のポイントが獲得できる場合もあるので、本アンケートが配信されたら直ぐに回答しましょうね(本アンケートは直ぐに定員に達してしまいます)。

ランクアップ制度導入もあり、アンケート回答以外もポイント獲得のチャンスが生まれました。

 

家事の合間や通勤・通学の移動中、仕事の休憩時間とお小遣いを稼ぐチャンスがある【マクロミル】。

下のバナーから無料ではじめられますよ。

アンケートモニター登録

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事