さて、2019年4月1日に発表される新元号。最近よく耳にするのが新元号の予想ですね。でも、仮に政府で話あわれているであろう新元号と一致している予想があった場合は、その元号は却下されてしまうような気がするので予想を立ててもあまり意味がないのではないかと最近思うようになりました...。

とは言っても、やっぱり気になるのが新元号ですよね。

最近ではポイントサイト【ちょびリッチ】で「さらば、平成!ありがとう、平成!#ちょびリッチ新元号予想キャンペーン」が開催されています。

 

新元号予想

 

予想した新元号をInstagramに投稿し、見事!新元号をピタリと当てることができた2名の方に「東京ディズニーリゾート ペアチケット」が当たるキャンペーン内容となっています。

まだ、参加されていない方は下の記事を参照してキャンペーンに参加しましょう。

 

そんな気になる新元号発表まで残り9日程度ですが、ポイントサイト【GetMoney!】でも新元号にまつわるキャンペーンが開催しているので、この記事ではGetMoney!で開催中の『平成の次はなんだ!新元号予想キャンペーン』の内容と参加した感想を書いていますので、興味がある方は記事を読んでキャンペーンに参加しましょう。

平成の次はなんだ!新元号予想キャンペーン内容

新元号予想キャンペーン

 

キャンペーン期間

平成31年3月18日(月) ~ 31日(日)

新元号発表日前日まで開催しているので直前で投票してもいいかもしれませんね。

 

キャンペーン参加資格

当キャンペーンに参加できるのはポイントサイト【GetMoney!】会員の方限定となっています。
GetMoney!会員であれば、誰でも気軽に参加できるのでまだ会員登録をしていない方は下のバナーから登録しましょう。

当ブログ限定!下のバナーから【GetMoney!】へ登録すると200円分のポイントがプレゼンされます。

キャンペーン参加方法

 

キャンペーン参加方法

 

キャンペーンページ」に掲載されている10個の候補の中から、あなたがこれだと思う新元号を選んで応募するだけ。
特に、自分で元号を考える必要がないので、手軽に参加することができます。

さらに、期間中にサービスを利用してGetMoney!の通帳に「予定・獲得」と表示されるポイントが5,000ポイント(500円相当)になれば、もう一つのキャンペーンに応募することができます。

※対象案件:サービス・クレジットカード・ショッピング(お買い物)・アプリとなっています。

 

キャンペーン賞品

『平成の次はなんだ!新元号予想キャンペーン』の賞品はポイント山分けとなっています。

新元号を予想するキャンペーンでは、10個の候補の中から選んだ元号が見事!新元号と一致した場合、その元号を選んだ人で10万ポイントの山分けとなります。

また、もう1つのキャンペーンにも参加している場合は、新元号と一致した元号を選んだ人で100万ポイントの山分けポイントもプレゼントされます。

正解者がいなかった場合(新元号が一致しなかった場合)

全員で山分け

 

そもそも選択肢にある10個の新元号予想の中に新元号と一致する元号があるとは限りません。と言うか、間違いなく新元号は別の言葉になると思います。

仮に、全ての予想元号の中に新元号と一致する元号が無かった場合は、応募者全員でポイントを山分けとなります。

平成の次はなんだ!新元号予想キャンペーンに参加してみた

キャンペーンページ」に掲載されている元号予想から選んで応募するだけので誰でも手軽に応募することができます。

候補元号は10個

 

候補となる元号は「永応」「栄安」「安正」「孝天」「天安」「道和」「和平」「和永」「文久」「嘉永」となっています。この中から選ぶだけと簡単。

 

元号予想に参加してみた

 

「ワードを選ぶ」をクリックすると10個の元号が現れるので、コレだと思う元号を選んで応募するをクリックしましょう。

 

決めたら応募

 

私は「和平」で応募しました。そもそも「和平」ってなんて読めばいいんですかね??

 

応募完了

 

応募するをクリックしたら応募完了です。後は4月1日の新元号発表を待ちましょう。

広告利用で100万ポイント山分け

 

今後はGetMoney!に掲載の広告を利用して5,000ポイント貯まったら、もう1つの山分けにも忘れずに応募しておきましょう。

平成の次はなんだ!新元号予想キャンペーンに参加した感想

今回のキャンペーンでは、自分で新元号を予想する必要がないので応募自体は簡単でした。

しかし、10個の新元号予想の中に新元号があるとは思えないので、実質応募者全員で1万ポイントの山分けとなると予想できるので、実際の山分けポイント数は数ポイントと1円にも満たない可能性も高いと思います。

それならば、GetMoney!で5,000ポイント分の広告を利用して、もう1つの山分けキャンペーンに参加したほうが山分けポイントも多くなると思います。

仮に1万にの方がキャンペーンに応募したとしても、その中で5,000ポイントを貯めて、もう1つのキャンペーンに応募する方はそれほど多くないと予想できます。折角なのでこちらのキャンペーンに応募できるようにキャンペーン期間中にポイントを貯めましょう。

 

アプリで貯める

 

幸い対象広告にアプリも入っていたので、スマホをお持ちの場合はアプリをダウンロードしてポイントを貯めましょう。

 

GetMoney!の登録がまだの方へ

GetMoney!は「Yahoo!ショッピング」での利用が1番お得ですが、そのほかにも「楽天市場」や「LOHACO」「ヤフオク」「ZOZOTOWN」等でのショッピングでもポイントが貯まります。

また、サプリメントや化粧品等が100%還元(実質無料)になる場合があり、タダで商品のお試しをすることもできますよ。

その他にも「無料会員登録」や「キャンペーンへの応募」「クレジットカードの発行」等でもポイントがドンドン貯まりますのでしっかり活用して、お小遣いをしっかり稼ぎ出してくださいね。

当ブログ限定!下のバナーから【GetMoney!】へ登録すると200円分のポイントがプレゼンされます。

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがありますが、注意も必要です。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事