みなさんGWはいかがでしたか?

私はキャンプに畑にラーメンに大忙しの10日間でした(正確には2日間仕事でしたが)、あれから1週間仕事にも慣れてきた頃ではないでしょうか?
GWで出かけたときに撮影した写真の整理などを始めている方もいると思います。

現在ポイントサイト「チャンスイット」では、GWフォトコンテストが開催中です。GWの思い出を指定ハッシュタグをつけて投稿すると旅行券5万円や現金に換金できるチャンスイットポイントがもらえるので思い出写真をお持ちの方はチャンスイットからキャンペーンに応募しましょう。

GWフォトコンテスト概要

GWフォトコンテスト

 

Twitter・Instagram・Facebook・LINE@にGWの思い出フォトを投稿すると最大5万円の旅行券がプレゼントされます。

期間:2019年4月27日 ~5月31日

 

投稿ルール

投稿ルール

 

チャンスイット会員でキャンペーン期間中に、各SNSアカウント(Facebook以外)をフォローまたは友だち追加してから「#チャンスGWフォト」のハッシュタグをつけてTwitterやInstagramに投稿。または、チャンスイット公式LINE@やFacebookページから写真とともにメッセージを送って参加しましょう。

 

みんなの投稿

 

投稿された旅の写真が公開されています。皆さんオシャレな写真を撮っていられますね。

 

キャンペーン賞金

プレゼント

 

  • 最優秀賞:1名 JTB旅行券5万円
  • 優秀賞:6名 チャンスイットポイント5,000円分
  • 特別賞:10名 チャンスイットポイント1,000円分

合計17名と当選者の数は決して多くはありませんが、チャンスイットの利用者自体それほど多くありません。山分けキャンペーンなどの山分けポイントを見ると大手ポイントサイトの半分以下の参加人数となっている場合が多いので、今回のキャンペーンの参加人数もそれほど多くない可能性があります。

最優秀賞は難しいけど、特別賞ならと言う気持ちを持って応募されるといいのかな?私は軽い気持ちでInstagramで応募してきました。

 

応募方法

Instagram投稿

 

詳しい応募方法は「キャンペーンページ」書かれています。

どのSNSからでも簡単に応募することができますが、Instagramだと写真を何枚も同時に投稿できるので私はInstagramから応募してきました。

 

チャンスイット公式

 

チャンスイット公式SNSへは上のQRコードから簡単にアクセスできます。ご自身が1番簡単だと思う方法で応募しましょう。

Twitter・Instagramの場合は、フォローを、LINE@の場合はお友達登録を忘れずに!

 

ふぉろーする

 

GWフォトコンテストまとめ

今回のキャンペーンは、ゴールデンウィークの旅行をエンジョイしている思い出の写真と限定されているので、他のキャンペーン時よりも参加者は少なくなると思います。ただでさえ利用者の少ないチャンスイットですので当選する可能性は他のポイントサイトよりは高いのではないでしょうかね。

運営会社はポイントサイト【GetMoney!】やアフィリエイト【AFRo(アフロ)】を運営しているので、安心して利用することができるポイントサイトの1つですので、GW期間中に旅行に行かれた方は次の旅の資金5万円を狙ってキャンペーンに応募してみてはいかがでしょうか?

チャンスイットは他のポイントサイトに比べ還元率は高くありません。しかし懸賞サイトとして考えた場合は大変収集なサイトとなるので、ポイントサイトとしての機能はおまけで貯まったポイントを現金化できる懸賞サイトだと考えるならチャンスイットは楽しめるポイントサイトになると思います。

下のバナーから登録後、10日以内に300ポイント貯めると1,000ポイント(100円相当)プレゼントされるので登録の際は下のバナーから登録するとお得に登録できます。

チャンスイットでお得生活

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがありますが、注意も必要です。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
500ポイントがもれなくプレゼントされます。
ワラウ - 遊べるポイントサイト

スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事