ポイントインカム amazonギフト券1,000円が当たる、よききコラボキャンペーン

暮らしをおトクかえていくポイントサイト【ポイントインカム】で「YouTuberよきき」とのコラボを記念したコラボキャンペーンが開催しています。

Twitterからの簡単応募でamazonギフト券1,000円分が500名様に当たります。

Twitterアカウントを持っていないから私には関係ないと思わず、アカウントを作成して応募する価値は十分あると思います。過去にモッピーで開催されたInstagramキャンペーンの応募者は500名少々だったので、今回のキャンペーンもそれほど多くの応募が無く結構な確率で当選できるのではないかと思っています。

Twitterアカウントを持っていない方は下の記事を参考にアカウントを作成して応募しましょう。

 

そもそもポイントインカムって何?と言う方は下の記事を参照ください。

 

それでは「YouTuberよきき」コラボキャンペーンの中身を確認していきましょう。

 

Contents

「YouTuberよきき」コラボキャンペーン内容

ポイントインカム よききキャンペーン

 

キャンペーン期間:

2019年10月18日 ~ 2019年10月31日

 

キャンペーン特典:

抽選で500名様に、amazonギフト券1,000円分が当たります。

 

キャンペーン応募方法:

フォロー&リツイートで応募簡単に応募できる

 

  1. ポイントインカムの公式アカウント@Potanewsをフォロー
  2. 該当ツイートの選択肢から、1番好きなライフハックを選んでリツイートで応募完了

 

とっても簡単に応募できます(約1分で応募できます)。

 

当選者発表方法:

2019年11月中旬ごろに当選者には、ポイントインカム公式Twitterからダイレクトメールで連絡が入ります。

※当選通知はダイレクトメールとなっているので「すべてのユーザーからDMを受け取る」の設定をONにしておきましょう。

 

キャンペーン注意事項:

  • Twitterアカウントを非公開設定にしている場合、またポイントインカム公式Twitterのフォローを解除している場合は抽選対象外となります。
  • 下記の場合、本キャンペーンの当選資格を無効とさせていただきます。
    ・Twitterのアカウント名を変更または削除した場合
    ・本キャンペーンの運営を妨害したと認められた場合
    ・Twitterのアカウント名を変更または削除した場合
    ・本キャンペーンの応募に際し、不正な行為が発覚した場合
    ・その他、当社が不適切と判断した場合

 

「YouTuberよきき」コラボキャンペーンに応募しよう

「YouTuberよきき」コラボキャンペーンに応募できるのは、Twitterアカウントをお持ちのポイントインカム会員のみとなっているので、まだポイントインカムに登録されていない方は下のバナーから登録しましょう。

下のバナーから登録すると3,000ポイントのプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ポイントインカムにログインしたら、キャンペーンページにアクセスしましょう。

 

ポイントインカムのツイッターはこちら

 

キャンペーンページ中ほどにある「ポイントインカム公式Twitterはこちら」をクリックしてポイントインカムの公式アカウント@Potanewsにアクセスしましょう。

 

ツイッターをフォロー

 

公式Twitterにアクセスしたら、早速ポイントインカムをフォローしましょう。フォローすると「フォロー中」と表示されます。

 

どれを選ぶ

 

アカウントをフォローしたら、該当ツイートに記載の4つのライフハックから好きなものを選んでクリックしましょう。

 

ライフハックをリツイート

 

好きなライフハックをクリックするとツイート画面が開くので「ツイート」をクリックしましょう。

以上で「YouTuberよきき」コラボキャンペーンへの応募は完了です。簡単でしたね。

 

「YouTuberよきき」コラボキャンペーンまとめ

 

「YouTuberよきき」コラボキャンペーンは、Twitterアカウントがあれば簡単に応募することができます。

しかも当選者数も500名と大量当選!!さらに当選金額もamazonギフト券1,000円分と大盤振る舞いのキャンペーンとなっています。

もし、ポイントインカム会員だけどTwitterアカウントをお持ちでない方は、下の記事を参考にアカウントを作成してキャンペーンに応募しましょう。それぐらいお得なキャンペーンとなっています。

 

逆にTwitterアカウントを持っているけど、ポイントインカムの登録がまだの方は下のバナーから会員登録してキャンペーンに応募しましょう。

下のバナーから登録すると3,000ポイントのプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると3,000ポイントのプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事