PONEY 新規入会すると抽選で100名様にAmazonギフト券が当たる!

ポイントサイト【PONEY】では、新規入会者と紹介に向けたキャンペーンが開催されています。
どちらも抽選によるプレゼントなので、どれほどの当選率になるかわかりませんが、PONEYはメジャーなポイントサイトではないので、もしかすると結構当選率は高い可能性があるのでチャンスですよ。

 

Contents

新規入会すると抽選で100名様にAmazonギフト券が当たる内容

 

キャンペーン期間:2021年12月9日 ~ 2021年12月25日まで

概要:期間中に会員登録した方の中から抽選で100名様にAmazonギフト券500円分のギフトコードをプレゼント!

抽選で100名とそれほど当選数は多くありませんが、期間が17日間と短いので当たる可能性は高いと思っています。

PONEY|期間中に会員登録した方の中から抽選でAmazonギフト券プレゼント!

抽選対象となる方は、上のバナーから登録した方限定となっているので登録の際は上のバナーをクリックしてから登録しましょう。
抽選にハズレてしまった場合も50ポイント(50円相当)が即プレゼントされ、ポイント交換時に100ポイント(100円相当)プレゼントされるのでご活用ください。

 

以上が登録してくれたお友達に対しての特典となっています。続いて紹介者に向けたキャンペーンも開催されているので既にPONEYを利用している方はコチラのキャンペーンに参加してみましょう。

 

お友達を紹介すると100名様に1,000ポイントが当たる内容

 

キャンペーン期間:2021年12月9日 ~ 2021年12月25日まで

概要:お友達紹介成立人数が5人以上の方を対象に、抽選で100名様に1,000ポイント(1,000円相当)をプレゼント

 

期間中に5人以上の友達を紹介することは結構至難の業だと思いますので、5人以上登録された時点でほぼ1000ポイントは貰えるのではないかと思える内容となっているので、SNSやブログを使ってお友達にPONEYを紹介してみましょう。

各キャンペーンのプレゼントは2022年1月14日(金) 中に付与予定となっているので楽しみに待ちましょう。

 

続いて、既にPONEYに登録しているけど期間中に5人もお友達を紹介できる自身が無い私のような方向けのキャンペーンも用意されています。コチラのキャンペーンはブログを運営している方限定となっています。

 

PONEYをブログで紹介すると最大500ポイントプレゼント内容

 

キャンペーン期間:2021年12月9日 ~ 2021年12月25日まで

概要:PONEYをブログに紹介で最大500ポイントプレゼント!【要エントリー】
※プレゼントキャンペーンを受け取るには、エントリーが必要です。

注意事項:

  • ブログで紹介ポイントは、エントリーページから、ブログ記事のURLの申請を行うことでエントリーできます。
  • ブログで紹介ポイントは、記事のボリューム、ご紹介内容などに応じて、50ポイント~最大500ポイントのボーナスがプレゼントされます。
  • 期間中、ブログで紹介URLのエントリーは何度でも行えます。
    ブログ記事の数が多いほど、ボーナスポイントが増えますので、是非複数回エントリーをお待ちしております。

 

PONEYキャンペーン まとめ

2018年に一時は閉鎖が噂されたPONEYですが、運営会社が変わり懸命なサイト運営の結果、今は軌道にのり色々なキャンペーンが開催されるまでになりました。

私も以前はメインサイトとして利用していましたが、騒動以降は広告の利用などは避けるようにしていましたが昨今のPONEYを見ていると還元率も高くなりつつあります。

 

 

でも1番の安心感は、お得なキャンペーンが開催されるようになった事ではないでしょうかね。
一時は本当にキャンペーンなど一切行われていなかったことを思えば、今は運営が安定している証拠ですからね。

メインでは使いづらい部分もあるでしょうけど、高還元の広告などは今後PONEYを利用しても良いかもしれませんからね。まだ登録していない方はキャンペーン期間中の登録を検討してみましょう。

 

PONEY|期間中に会員登録した方の中から抽選でAmazonギフト券プレゼント!

キャンペーンの抽選対象となる方は、上のバナーから登録した方限定となっているので登録の際は上のバナーをクリックしてから登録しましょう。
抽選にハズレてしまった場合も50ポイント(50円相当)が即プレゼントされ、ポイント交換時に100ポイント(100円相当)プレゼントされるのでご活用ください。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事