ポイントサイトを経由してショッピングすることで、BONNEに掲載されているアイテムを実質40%OFF程度(ポイントサイトの還元率による)で購入できるので利用している方も多い人気のセレクトショップ。

つい先日も還元率が41%と大幅アップし、多くの方が利用したようで、既に広告は終了してしまっています。
そのうち、また再掲載されると思うのでそれまでコツコツBONNEポイントを貯めておきましょう。

BONNEポイントの貯め方は?

BONNEポイントは1ポイント=1円相当としてショッピングの際に利用することができるので、しっかり貯める事で結構な値引きが可能となりますので、BONNEでショッピングを予定している方はポイントの貯め方をしっかり理解してポイントを貯めましょう。

 

 

  • 通常ポイント:商品購入によって得られるポイント。最後に加算された日ごとに、期限が延長されます。
  • 期間ポイント:通常ポイントとは違い、利用期限は延長されません(利用期限は30日程度と短い)。

どちらのポイントも利用期限は[マイページ]から確認することができます。

新規会員登録で1,000ポイントプレゼント

まだ、「BONNE」の会員になっていない方だけとなりますが、新規に会員登録をすることでショッピングで使える1,000ポイント(1,000円相当)通常ポイントとしてプレゼントされます。

いつプレゼントが中止するかわからないので、購入しないかもしれない場合もGETしておきましょう。

 

ログインでポイントを貯める

1日1回ログインすると1ポイント(期間ポイント)。
さらに、連携しているSNSのアカウント数によりポイント2~4倍とアップします。

また、10日連続でログインで10ポイント、20日連続で20ポイントと連続ログインボーナスもあります。

 

SNS連携で20ポイント

 

連携できるSNSはFacebook・Twitter・LINEの3つ。特に問題がなければ全てのSNSで連携しておきましょう。

 

ログインで20ポイント

 

全てのSNSに連携するとログインボーナスが毎日20ポイント(20円相当)となるので、1ヶ月で600ポイント程度貯めることができますが、利用期限が翌月となってしまうので注意が必要なポイントとなります。

 

BONNEのTwitter公式アカウントをフォローしてポイントを貯める

BONNEの公式アカウントをフォローすると50ポイントプレゼントされ、フォローを続けている限り毎月50ポイントプレゼントされるので特に問題がなければフォローし続けましょう。

 

ログイン・連続ログイン・BONNEのTwitter公式アカウントをフォローでもらえるポイントは期間限定ポイントの為、利用できる期間が短く(概ね30日程度)期限を迎えると消滅してしまうポイントとなっています。

折角ログインでポイントを貯めても、期間限定ポイントの期限は1ヶ月少々と短いので、毎月ショッピングをしない限り、貯めたポイントは無効となってしまいます。それはちょっと勿体無いですね。

本来であれば毎月ポイントが消滅する前に利用できるればいいのですが、わざわざポイント消費の為にあまり欲しくない商品を購入していては、本末転倒です。

そこで、この記事では本来はNGな行為だと思いますが、ひょんな事から期間限定ポイントの有効期限を延ばすことが出来てしまったので、その方法を紹介させていただきます。
しかし、反則的な技の可能性もあるので乱用した結果、アカウント停止などの処分が下る可能性が無いわけではありませんのでご利用はご自身の判断でお願いします。

※有効期限を延ばす裏技を使った結果、アカウント停止などの処分が下されても、当ブログでは一切の責任を負いませんのでご了承ください。

BONNEの期間限定ポイントの有効期限を延ばす裏技

有効期限ギリギリまで期間限定ポイントを貯めよう

期間限定ポイントが全然貯まって無い状況でこの裏技を使っても効果はほぼ無いので、ある程度ポイントが貯まった状況で裏技を発動しましょう。

大体、期間限定ポイントは1,000ポイント程度がMAXだと思うので1,000ポイントを目処にすると分かりやすいでしょう。

 

BONNEポイント2月23日

 

私が実際に裏技を発動したときは、期間限定ポイントは970ポイント貯まっていました。

 

保有ポイントを全部使って商品を購入しよう

おいおい、いきなり保有ポイントを使って商品を買えってどういう事がだよって思っちゃいますよね。

安心してください「ちゃんとポイントの有効期限は延びますから」、黙って商品購入手続きをしましょう。

※但し、セール品の購入は絶対ダメ!です。何故なら返品・交換対象外商品となっているからです。

 

購入した商品をキャンセルしよう

商品を購入したらすぐに「マイページ」⇒「購入履歴」と開いて、先ほど購入した商品をキャンセルしましょう。

えっ!商品を買えだの、キャンセルしろだろ、いったいなんなんだと思いますよ。私も書いていてなんだよ!って思います。しかし、期間限定ポイントの有効期限を延ばす方法なので黙って指示に従ってください!!!!

キャンセル直後は保有ポイントは0ポイントになってしまっていると思います・・・。

 

しかし、商品キャンセルから2~3日すると・・・。

期間限定ポイントの有効期限が延びてる!

有効期限延長

 

購入商品をキャンセルして2~3日後、ポイントが返却されます。しかも期間限定ポイントを使ったにも関わらず返却されるポイントは通常ポイントに変わっています

通常ポイントの有効期限は2年と長いく、BONNEを利用する事で有効期限も延びていくの実質無期限と言ってもいいでしょう。

BONNEの期間限定ポイントの有効期限を延ばす裏技 まとめ

裏技を使うことで、1ヶ月に1,000ポイント程度しか貯めることのできないBONNEポイントを2,000ポイント程度まで貯めることが出来るようになりました。翌月も購入&キャンセルで期間限定ポイントの有効期限を延ばすことは可能ですが、運営側に悪質だと判断された場合はアカウント停止処分となる可能性があるので、余程のことが無い限り購入&キャンセルで有効期限を延ばす行為は控えましょう。

私の場合は、たまたま商品を購入しようとした際にポイントサイトを経由するのを忘れて商品を購入してしまった為、大急ぎでキャンセルした結果、期間限定ポイントの有効期限が延びるといった結果に繋がりましたので、ご利用される際は自己責任でお願いいたします。

BONNEがお得になるポイントサイトまとめ

ポイントサイトに掲載されているBONNEの広告をクリックしてから商品を購入することで購入代金の〇〇%がポイントサイトのポイントとして還元されます。還元されたポイントサイトのポイントは現金・ギフト券などに交換することができるので、結果的にBONNEで商品を実質〇〇%OFFで購入できてしまいます。

2019年2月27日にはポイントサイト「ワラウ」に41%還元で掲載されていまし。

 

warauがBONNEの還元率が41%

 

2016年には「モッピー」で60%還元と衝撃還元額率を達成しました。「i2iポイント」も55%還元があったようです(私は未確認)。今後も高還元をバシバシたたき出してくれそうなので、BONNEでショッピングを検討されている方は「モッピー」と「i2iポイント」へは登録必須ですよぉ~。

モッピーは下のバナーから登録できます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

i2iポイントは下のバナーから登録で100円相当のポイントがプレゼントされます。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで最大500円のボーナスプレゼントがあります。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ
スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事