Dstyle Web 最大1000ポイントが当たる抽選チャンス!に当選!!

Contents

Dstyle Webとは?

「マクロミル」ほどではないけど、毎日のようにアンケートが配信される「Dstyle Web」。
アンケート回答数に応じた会員ランクがあって、アンケートに回答するとスタンプが貯まり貯まったスタンプとランクに応じた賞品に応募することができます。

 

 

私は大体、プラチナやゴールド会員でいることが多いので、スタンプが貯まったら写真のようなものに応募していますが、まだ1度も当たったことがありません・・・。

 

当然、マクロミルと同じように「現金」や「各種ギフト」へ交換することができるポイントがもらえます。
それとは別に賞品に応募できるので、マクロミルよりも楽しめる要素があります。

 

賞品が当たる懸賞の他に、アンケートに1問でも回答したユーザー全員で抽選を行い最大1,000ポイント(1,000円相当)が当たる「【毎週開催】最大3680名、最大1000ポイントが当たる抽選チャンス!」が毎週開催されています。今回は、これに当選しました。

 

D style web 会員登録プロモーション

【毎週開催】最大3680名、最大1000ポイントが当たる抽選チャンス!

 

いつもアンケートにご協力いただいているアンケートモニターの皆様に感謝し、D style webではご案内しているいずれかのアンケートにご回答いただいた方を対象に毎週抽選で最大1,000ポイントが最大3,680名様に当たるチャンスを開催!!
その週に回答された方の累計から抽選が行われるため、たくさん答えると当選確率がアップし、さらに複数のポイントに当選する可能性も答えた分だけアップします!

※いずれかのアンケートに回答した方全員が自動的にキャンペーンの対象者となるので、面倒な応募は一切不要!

アンケートに回答さえすれば自動でエントリーできるので、当選するとビックリすると思います。

 

各週の当選ポイント数と当選者数

  • 1,000ポイント:10名
  • 500ポイント:20名
  • 100ポイント:50名
  • 50ポイント:100名
  • 20ポイント:500名
  • 10ポイント:3,000名

 

合計3680名と大量当選が毎週なので、アンケートに回答し続ければ当選はし易いと思います。
私も過去に、10ポイント(10円相当)は何回も当選しています。

 

【毎週開催】最大3680名、最大1000ポイントが当たる抽選チャンス!に当選

 

抽選に当選すると上の画像のメールが配信されます。
久しぶりの当選と忙しいときに確認したので、てっきり1,000ポイント当選したと勘違いしてしまいましたが、後でゆっくり確認したら20ポイント(20円相当)の当選でした。

一瞬1,000円当たったと思って喜んだんですけど、20円でも嬉しいですね。

 

 

メールが配信された時点で当選ポイントは付与されていました。

 

Dstyle Web まとめ

アンケート配信数では圧倒的にマクロミルに劣りますが、個別インタビューや会場調査など高額報酬が期待できるアンケートが多数あるので、都会にアクセスしやすい方は会場調査などに参加することで一気に稼ぐことが可能です。

また、今回私が当選したようにアンケートに回答するだけで、勝手に抽選に参加でき、いきなり当選メールが配信されるなどユーザーが楽しめる要素も織り込まれたアンケートサイトとなっているので、少しでも稼ぎたいとお考えの方はDstyle Webに登録してみてはいかがでしょうか?

私の場合、Webアンケートのみだと毎月100円程度しか稼げませんが、アンケートはお手軽ですので参加しやすいと思いますよ。

D style web 会員登録プロモーション

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事