ポイントインカムでもpringへポイントを交換すると1万円が当たるチャンス。

3日連続、お金コミュニケーションアプリ「pring(プリン)」関係のお話。

先日記事にしたちょびリッチのポイントを「pring(プリン)」へ交換すると1万円が当たるキャンペーンと同様のキャンペーンがポイントインカムで開催されています。

 

ポイントインカムのキャンペーンも既に「pring(プリン)」を利用中の方でも参加することができるキャンペーンとなっています。

まだ、「pring(プリン)」を利用されていない方は、ポイントサイト【ワラウ】経由で「pring(プリン)」に登録を行い400円をもらってからポイントインカムとちょびリッチのキャンペーンに参加しましょう。

 

Contents

「pring(プリン)」とは?

pring

 

pring(プリン)は、友達とメッセージを送るような感覚で簡単にお金のやり取りができる送金アプリです。

 

pring使う方法

 

お店で会計する時のQR決済や、友達とのワリカンや集金と、あらゆるシーンでの個人間送金が簡単に行えます。
機能はシンプルで、「お金をおくる」「お金をもらう」「お店ではらう」の3種類となっているので、難しくありません。

また、銀行口座と直接紐付けされているので入出金がとってもスムーズに行えます。銀行口座からのチャージや口座にお金を戻す際も手数料無料で行えます。

 

pring使い方

 

QRコード決済ができるので、増税の還元キャンペーンでも活躍してくれるアプリです。
しかし現在の所、対応しているショップの数があまり多くないですが、手数料が他の決済アプリやクレジットカードに比べ大変低くなっているので、ショップへの負荷が少ないことから今後対応ショップが増えてくると思われます。

対応ショップは「コチラ」から確認することが出来ます。私も以前、ポイントインカム経由で登録しましたが、住んでいる地域が田舎だからか対応ショップはありませんでしたが、キャンペーンで手にしたpring(プリン)内のお金を登録した銀行に手数料無料で送金できたので、対応ショップが無くてもpring(プリン)内のお金は無駄にならず銀行に入金できるので安心して利用できます。

後ほど、pring(プリン)に入金されているお金を銀行へ戻す方法も詳しく解説していきます。

 

pringへの交換で1名様に1万円が当たるキャンペーン内容

プリン交換で抽選で1万円n

 

キャンペーン期間:

2019年10月15日 ~ 10月21日

ちょびリッチでは第2弾も用意されているので、ポイントインカムでも第2弾があるかもしれませんよ。

 

キャンペーン特典:

期間中に、ポイントインカムからpringへ交換申請(インカムポイント→pringへチャージ)された方の中から抽選で1名様に1万円をプレゼント

 

当選確率アップ方法:

期間中のpringへの交換回数に応じて、当選倍率がアップ。

保有ポイント余裕がある方は、何回かに分けてポイント交換すると当選確率がアップするので、交換は小分けに行いましょう。

 

pring交換

 

ポイントインカムからpringへの交換は10,000ポイント(1,000円相当)からとなっています。さらにリアルタイム交換申請をしない場合は1日1回のみの交換となるので、期間中に最大7回の交換が可能です。

 

ワラウを経由してpringへ登録しよう

ポイントインカムを経由してpringに登録しても1,500ポイント(150円相当)もらえるので、ポイントインカムを経由して登録しても良さそうですが、ワラウを経由するほうがお得になるので、新規でpringに登録する場合はワラウから登録しましょう。

 

warau経由でpringインストールで200円

 

ワラウを経由してpring登録で2,000ポイント(200円相当)がもらえ、ワラウポイントをpringへ交換するとさらに200円がpringに振り込まれるので、合計400円相当もらうことができます。

※詳しいpringへの登録方法は下の記事を参照ください。

 

インカムポイントをpringへ交換する方法

インカムポイントを10,000ポイント以上お持ちの方は、早速pringへポイントを交換してキャンペーンに参加しましょう。

 

ポイントインカムトップページ

 

ポイントインカムのトップページ、右上段の「交換」をクリックしましょう。

 

pringへポイント交換

 

沢山ある交換先から【pring】を探し「ポイント交換」をクリックしましょう。

 

 

1,000円単位で交換することができますが、回数を稼ぐために1日1,000円の交換にしましょう。

pringへ交換する場合は、pringに登録されている携帯電話番号が必要ですので、間違いのないように入力しましょう。もし、間違ってしまい他の知らない方に入金されてしまっても一切の補償はありませんので、細心の注意を図りましょう。

交換金額と電話番号に間違いが無いことを確認したら「確認画面へ」をクリックしましょう。

 

確認画面

 

再度、電話番号に間違いが無いことを確認し、「申請」をクリックしましょう。

 

秘密の質問

 

次にポイントインカム登録時に設定した、秘密の質問に答えて「申請完了」をクリックしましょう。

 

交換完了

 

以上でポイントインカムからpringへのポイント交換は完了です。

翌日にはポイント交換が完了するので、翌日「インカムキャッチャー」に参加してしっかりポイントをキャッチするのを忘れないで下さいね。

 

インカムキャッチャー

 

私もpringへ交換が完了した際に、しっかりインカムキャッチャーに参加して145ポイント(14.5円相当)獲得しました。

 

pringから登録銀行へお金を戻す方法

近所にpringを使えるショップがある方は、スマホに入金されたお金をお買い物で使うことができますが、近所に使えるショップが無ければ宝の持ち腐れとなってしまうので、pring登録時に設定した銀行にお金を戻しましょう。

 

ポイントインカムからプリンへ入金

 

ポイントインカムからのポイント交換が完了すると、pringに入金完了のお知らせが入ります。入金されたら忘れる前に銀行にお金を戻しましょうね。

※pringから銀行にお金を戻す場合、4回までは無料でそれ以降は220円かかるので、銀行にお金を戻す場合は1ヵ月あたり4回までに控えましょう。

 

プリンから楽天銀行へ

 

pringのホーム画面、左下にある「お金をもどす」をタップしましょう。

 

お金を戻す

 

「口座にもどす」からお金を戻す銀行をタップしましょう。
今回の場合は、楽天銀行となっています。

 

口座に戻す金額を入力

 

銀行へ戻す金額を入力しましょう。今回は、残高1,000円を全て銀行に戻します。

 

全額入金

 

戻す金額を入力したら「口座にもどす」をタップしましょう。

 

口座に戻す手続き完了

 

以上でpringからお金を銀行に戻す手続きは完了です。

手続きをした時間によって入金されるタイミングが違いますのでご注意ください。

 

楽天銀行へ振り込み

 

銀行への入金は「カ) プリン」となっています。

金額が300円となっていますが、以前キャンペーンでもらったお金を試しに銀行に戻したので300円となっています。今日手続きした1,000円は翌日に銀行に戻されると思います。

 

pringへの交換で1名様に1万円が当たるキャンペーンまとめ

ポイントインカムのキャンペーンは、pringに交換することで必ずポイントがもらえるキャンペーンではありません。

しかし、既にpringをインストールしている方でも参加できるキャンペーンとなっているので、既にpringに登録済みの方は1万円を目指してポイントインカムのキャンペーンに参加してみてはいかがでしょうか?当選者は1名と少ないですが、応募しないと当選する確率は0ですからね。

また、まだpringに登録されていない方は、先ほども書いたようにワラウ経由でpringに登録してしっかり400円をもらってからポイントインカムのキャンペーンに参加しましょう。

運が良ければ2つのポイントサイトからキャンペーンボーナスを獲得することができるかもしれませんよ。

ポイントインカムで貯めたポイントを直接現金化する場合は手数料がかかりますが、pringを経由することで手数料無料で現金化することができます(月4回まで手数料無料のしばりあり)。

感覚としては、ポイントインカムで貯めたポイントをpringを経由して現金化すると思ってもらえればいいと思います。ドットマネー感覚で使えるってことですよ。

近くにpringが使えるお店がある方は直接店舗での支払いに使うことも可能です。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると3,000ポイントのプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事