今まであまり目立ったキャンペーンを行っていなかった【warau(ワラウ)】ですが、ここ数ヶ月スマホサイトでのキャンペーンが目立ってきています。

つい先日もInstagramを使ったキャンペーンが行われていて簡単に500ポイント(50円相当)獲得できました。

 

そして現在、雑誌サンキュの読者&主婦スタッフがセレクトしたショップのポイント還元率が大幅にアップしている「ましましデイズ」が開催しています。

業界最高☆トップクラスのポイントUP率となって皆様のご利用を待っているようです。

ましましデイズ

それでは皆さんを待っている高還元率ショップを見ると共にキャンペーン内容を確認していきましょう。

warau(ワラウ)ましましデイズ概要

ましましデイズ

キャンペーン期間

2018年11月11日 ~ 11月30日までの1ヶ月間となっています。

1ヶ月間ポイント還元率がUPしているのでお得にネットショッピングを利用したい方はお見逃しなく!

 

キャンペーン内容

前半戦 11月1日 ~ 11月15日
後半戦 11月15日 ~ 11月30日

2部構成で還元率UPショップが入れ替わります。どのショップもいつもより大幅にポイントUPとなっています。

また、人気ショップは1ヶ月間まるまるポイントUPと力の入れようが違います。
中には業界No1の還元率(ポイントサイト業界)となっているショップもありますよ。

 

前半戦のセレクトショップ

どのショップもいつもより2倍以上も還元率がアップしています。

前半戦

その中でも「楽天西友ネットスーパー」の還元率は10.1%と高還元となっています。
【warau(ワラウ)】に掲載されている「楽天西友ネットスーパー」のバナーをクリックしてショッピングすることで「楽天西友ネットスーパー」でのお買い物が実質1割引きで購入できるチャンスとなっています。

前半戦は11月15日までとなっているので、ご利用は期間中にお忘れなく。

 

後半戦のセレクトショップ

残念ながら掲載ショップの記載はありますが、還元率の掲載はありませんでした。

後半戦

しかし、前半戦の掲載ショップはいつもより2倍以上のポイントUPとなっているので期待が持てますね。

時期的に気になるのが「トイザらス」、いつもは0.8%ポイント還元となっているのでUP率が高ければ、クリスマスシーズン前にプレゼントを購入するチャンスとなります。

もしくは通常0.5%ポイント還元の「ケーズデンキ」、こちらも大幅ポイントUPとなれば高額商品購入のチャンスですね。

 

人気定番ショップはYahoo!ショッピングが狙い目

続いて人気の定番ショップ。6つのショップがポイント増量中となっています。

定番ショップ

中でも大注目なのが「Yahoo!ショッピング」の還元率2.1%です。

ポイントサイト業界でのポイント還元率No1は【GetMoney!】の2%還元となっています。

 

しかし「ましましデイズ」期間は2.1%と0.1%【warau(ワラウ)】が還元率が多くなります。
小額商品の購入であればあまり影響はありませんが、高額商品の購入予定がある方はキャンペーン期間中であれば【warau(ワラウ)】で購入するのがお得です。

また、【warau(ワラウ)】もYahoo!ショッピングアプリを利用してもポイント還元が受けられ、さらにTポイントを使っても元に金額に対してポイント還元があるので最強の布陣であなたを待っていますよ。

アプリ利用OK

例年、子供のクリスマスプレゼントは「Yahoo!ショッピング」で購入する機会が増えてきているので、私は11月11日もしくは11月25日に子供のクリスマスプレゼントを【warau(ワラウ)】経由で購入しようと、子供達にリサーチをかけているところです。

 

皆さんも、お子さんや彼や彼女のクリスマスプレゼントはお得なキャンペーン期間に購入することで、少しお財布にやさしいクリスマスとなるかもしれませんね。

warau(ワラウ)ましましデイズ概要

何かと出費がかさむ、年末。

セレクトショップの数はそれほど多くはありませんが、その分還元率のUP幅は大きくなっています。
1年間頑張った自分へのご褒美や、お歳暮にクリスマスプレゼントなど少しでも出費を減らしたいのが本音だと思いますのでwarau(ワラウ)の「ましましデイズ」を上手に活用して出費を減らしましょう。

注意点としては、前半戦・後半戦と2部構成となっているので、狙っていたショップを利用する前に期間終了とならないように気をつけましょうね。

私の狙いは期間中ずっとポイントUPされている「Yahoo!ショッピング」です。

【warau(ワラウ)】への登録がまだの方へ

【warau(ワラウ)】の還元率は特別高いわけでもなく普通ですが、無料ゲームの数は豊富。

ワラウゲームコンテンツ

【ポイントタウン】のゲーム量には及びませんが、独自ゲームの「じゃんけんちゃん」「カクレミノ」は時間もかからずポイントを貯めることができるので、ゲームコンテンツでコツコツポイントを貯めてみたい方には適したお小遣い稼ぎサイトとなっています。

 

最低交換額は5,000ポイント(500円相当)となっていますが、無料ゲームコンテンツだけで十分換金できる能力を秘めたゲームが用意されています。

 

登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがありますが、注意も必要です。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
500ポイントがもれなくプレゼントされます。
ワラウ - 遊べるポイントサイト

 

スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事