ちょびリッチ ハズレがない「ちょびガチャ祭」で95回ガチャに挑戦した結果

わずが4タップでお小遣いが稼げると話題の「ちょびガチャ」

ちょびリッチ無料ガチャ

 

ちょびガチャの詳しい内容は下の記事を参照してください。

 

Contents

ちょびガチャとは?

スマホサイト限定のコンテンツとなっていて、毎日1枚もらえる「ガチャコイン」を使って遊べる無料ゲーム。(Chrome のデベロッパーを使うことでPCからも利用可能)

「ガチャコイン」1枚で1回ガチャをまわすことができます。

毎日「ガチャコイン」を1枚もらえるので、最低でも1日1回ガチャをまわすことが可能、「ガチャコイン」は貯める事も可能な為、多くの「ガチャコイン」を貯めて一気にガチャをまわすことも出来ます。

 

 

ハズレもあるけど、当たれば最大100ポイント(50円相当)が当たる高効率のゲームとなっています。
※ちょびリッチのポイントは1ポイント=0.5円となっています。

 

ちょびガチャ祭りとは?

ちょびガチャ祭り

 

通常時にはハズレが存在しますが、ちょびガチャ祭開催中はハズレなしになります。

開催期間: 毎月1日~5日限定

 

ちょびガチャ祭り配当

 

配当はハズレの替わりに1ポイントが加わり、通常時よりも多くポイントを稼ぐことが出来るはずです。

 

貯めたコインを一気に開放、ちょびガチャ祭りで95回ガチャをまわした結果。

 

約3ヶ月間貯めたコインは95枚。
本当、改悪後はあまり高配当に当選しないので、毎月コツコツ消費していましたが、時間が無くてこんなに貯まったので3ヶ月コインを貯めることでどれぐらい稼げるか検証してみます。

それではレッツトライ!

 

 

ガチャのページから「PUSH」をタップするとガチャが回り始めます。

 

ガチャの結果は

 

ちょびん君が登場して結果を待ちます。

 

ガチャ結果を確認

 

「結果を見る!」をタップすると今回の獲得ポイントを確認できます。

 

ポイントをGET

 

獲得ポイントが出現したら「ポイントをGET!」をタップしてポイントを獲得します。
以降はこの作業を95回行います。

ハズレがないとは言え、大半が1ポイントになることでしょうね。

 

95回ガチャを回した結果は?

 

今回95回ガチャをまわしての最高は30ポイント(15円相当)でした。
やっぱり高額の100ポイントや50ポイントは出現しませんでした・・・。

 

獲得ポイント 当選回数 出現率
1ポイント(0.5円相当) 62回 65%
2ポイント(1円相当) 30回 32%
30ポイント(15円相当) 3回 3%

 

分かってはいましたが、圧倒的に1ポイントの出現率が高いですね。
1年半前には出現率が5%ほどあった30ポイントの出現率も3%と低下しています。

95回ガチャをまわした結果、212ポイント(106円相当)と言う結果で
1回あたり2.2ポイント(1.1円相当)になりました。

前回検証した際は、144回まわしてガチャ1回あたり2.94ポイント(1.47円相当)だったので、少しではありますが稼げなくなってきているのかなって感じですかね。誤差と言えば誤差の範囲ですが・・・。

 

ちなみに改悪前はどうだったかと言うと

改悪前のまとまったデータは祭期間に257回の統計があります。

257回ガチャを利用して獲得したポイントは計1,583ポイント(791.5円相当)獲得、1回あたり6.15ポイント(3.08円相当)ととっても優秀な無料ゲームだったと言えますね。

 

ちょびガチャ祭で95回まわした結果 まとめ

数年前からポイントサイトに搭載されている無料でポイントが貯まるコンテンツは改悪の一途をたどっていて、広告を利用しないと稼げなくなりつつあります。なので、無料で利用でき且つ、簡単なゲーム(時間がかからない)で1回あたり1円相当稼げるちょびガチャは今でも稼げるコンテンツと言えるかもしれませんが、以前に比べると1/3ほどに減少してしまっているので、血眼になって毎日参加するべきコンテンツとは言えないかもしれません。

今後も、ポイントサイトの無料ゲームでポイントが稼げるコンテンツは改悪、もしくは終了の道を辿ると思われます。

 

10年ほど前までは、ブログなどに広告を掲載しているだけで毎月5,000円ほど稼げていましたが、今は数十円まで広告での収入が激減しています。
きっとポイントサイトでも同じように広告を掲載しての収入が昔に比べ激減した結果、無料でポイントがもらえるコンテンツがなくなってきている結果だと思います。
今後はさらに広告掲載での収入は減るでしょうから、ゲームなどで小銭を稼ぐ時代は終焉を向かえるのでしょね。

残念ですが、これも時代の流れといえますので、今後は掲載されている広告の還元率の高いポイントサイトを主軸に広告を利用してポイントを稼いで行きましょう。

 

ちょびリッチへの登録がまだの方へ

スロットゲームは完全に終わったコンテンツかもしれませんが、【ちょびリッチ】には、まだまだ魅力的な無料でポイントが貯まるゲームコンテンツがあります。

「ビンゴゲーム」はビンゴ達成順位を競うゲームではないので、自分のペースで参加できる楽しめるコンテンツの1つです。

 

他にも「ちょ日新聞」は、毎日抽選で10名の方にポイントが当たります。
確認するだけなので時間も数秒とわずかですので時間が限られている方でも利用できる優れたコンテンツとなっていますよ。

 

スマホサイト限定ですが、「ちょびガチャ」は1ヶ月に30円以上稼げる優秀なゲームとなっているので、スマホをお持ちの方は挑戦しましょう。

 

【ちょびリッチ】は1ポイント=0.5円相当と慣れるまで少し戸惑うかもしれませんが、掲載されている広告の還元率も高く、魅力的なお小遣いサイトです。

 

また、強力な会員ランク制度もある為、積極的に【ちょびリッチ】を活用することで、普段の生活をちょっとリッチに過ごせるかもしれませんね。

下のバナーから登録後、1ポイント以上獲得すると500ポイント(250円相当)プレゼントされます。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事