SNSで稼げるポイティ 新規入会キャンペーン。入会で必ず100円もらえる

Contents

SNSで稼げるポイティ

ポイティ

 

SNS(Youtube・Instagram)などで「いいね・フォロー」をするだけでお金が稼げる【ポイティ】がついに2020年1月23日から案件の配信が開始しました。

毎日11時(土日休)に更新されますが、まだ掲載案件が少ないので利用できる件数は数件ですが、11時にアクセス(LINE)することができれば毎日お金を稼ぐことができます。

 

当ブログから登録すると100ポイント(100円相当)もれなくプレゼントされます。

 

現在(5/28)利用できる案件は

現在利用可能な広告

 

2020年5月28日現在、ポイティで利用できる案件は

  • Instagramフォロー:10ポイント(10円)
  • youtubeチャンネル登録:10ポイント(10円)
  • youtube動画視聴:未確認

 

の3つの種類があります。

私はInstagramでの「フォロー」をメインに利用していたのですが、「ポイ活を目的としたアカウントと判断され使用不可」と判断された為、現在はyoutubeでのチャンネル登録をメインに活動しています。

Instagramのアカウントを変更してみようとしたのですが、趣味のアカウントを登録してもポイ活を目的としたアカウントと判断されるので現在の所、Instagramでの利用は行っていません。

もし、Instagramのフォローで稼ごうと考えている人は、趣味のアカウントなど、ポイントサイトやお小遣い稼ぎ目的のアカウント以外を登録しましょう

 

毎日40円ぐらい

 

Youtubeのチャンネル登録案件の数はそれほど多くないので、私の場合は毎日4件(40円)程度しか稼ぐことができません。Youtubeの案件が終了してもInstagramフォローの案件は数多く残っているので、これからポイティで活動する人はInstagramフォローで活動すると毎日100ポイント(100円相当)以上稼げると思います。

 

結構稼げるポイティ

確定ポイント

 

毎日(月~金)11時にポイティのLINEから案件にアクセスすることができれば、結構稼ぐことは可能です。

最低交換ポイント数は300ポイントとなっていますが、交換手数料が168ポイント(168円)もかかるので、できることならなるべく多くのポイントをまとめて交換しましょう。

私も過去に12,000円をまとめて交換しています。

 

時間指定がありますが、毎日11時にアクセスすることができ、Instagram案件を利用すれば毎日100円程度稼げるので、毎月2,000円以上を稼ぐことが出来るはずです。

興味がある人は、LINEとInstagramとYoutubeのアカウントを作成して登録しましょう。

 

当ブログから登録すると100ポイント(100円相当)もれなくプレゼントされます。

 

SNSで稼げるポイティ 新規入会キャンペーン開催中

紹介キャンペーン

 

ポイティ開始直後にあった紹介キャンペーンが5月28日より再開しています。但し、前回も短期間だったことを考えると今回も短期間で終了してしまう可能性があるので、登録を検討している人は早く登録して100円しっかりもらいましょう。

 

双方に100円

 

当ブログの紹介バナーから登録することで、紹介者の私と登録者のあなた双方に100円がプレゼントされるので、登録の際は紹介バナーをタップしてから登録しましょう。

 

登録者特典

ボーナスもあり

 

新規登録者特典になると思いますが、登録後3日以内に10人のお友達を招待すると1,000円相当のポイントがプレゼントされます。

 

10人紹介で1,000円もらえる

 

私も登録3日以内に友達を10人招待することができ、1,000ポイント(1,000円相当)プレゼントされました。

ポイティはLINEを使ってお友達を招待できるので、LINEのタイムラインなどを活用することで10人程度のお友達を招待することが可能だと思いますよ。私もタイムラインを使って10人招待しましたからね。

もしくはブログやTwitter・Instagramなどを活用してドンドンお友達を招待しましょう。

当ブログから登録すると100ポイント(100円相当)もれなくプレゼントされます。

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事