2人に1人Amazonギフト券が当たるポイントタウンの入会キャンペーン

春の友達紹介キャンペーンが開催中のポイントタウンですが、残り11日間限定で特典の上乗せが行われました。

もし、まだポイントタウンへ会員登録していない方は奮って参加することで、最大700円相当お得に入会できるチャンスとなっているので記事を最後まで読んでキャンペーンに参加しましょう。

現在開催中の「春の友達紹介キャンペーン」に関してはコチラの記事を参照ください。

 

そもそもポイントタウンって何?と言う方はこちらの記事を参照ください。

 

春の友達紹介キャンペーンスペシャル内容

Amazonギフト券が2人に1人当たる

 

期間:

2020年3月20日 ~ 2020年3月31日

 

キャンペーン概要:

キャンペーン期間中に、お友達紹介バナー経由でポイントタウンへ新規会員登録した方、2人に1人Amazonギフト券500円が当たります。

お友達紹介バナーは下のバナーとなります。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

注意事項:

  • 過去に「ポイントタウン」に登録をしたことがある方は対象外です。
  • 不正、虚偽等が判明した場合はキャンペーン対象外となります。
  • お客様の行為が不正とみなされた場合、予告なくポイントの没収または強制退会となることもございますので、ご注意ください。
  • 本キャンペーンはGMOmediaによる提供です。 本キャンペーンについてのお問い合わせは Amazonではお受けしておりません。
  • その他、ポイントやポイントタウン全体に関するお問い合わせは「ポイントタウンお問い合わせフォーム」よりお寄せください。

 

春の友達紹介キャンペーンスペシャルまとめ

ポイントタウンは通常、紹介であれ、検索であれ新規会員登録時にお得な特典は一切用意されていません。その分、広告の還元率などに乗せているのか掲載されている広告の還元率は高く設定されているので、会員登録後、もっとも広告利用件数が多くなるポイントサイトだと思います。

そんな、広告の還元率至上主義のポイントタウンが久しぶりに強力な入会特典付きのキャンペーンを開催しているので、まだ登録していない人はこの機会に登録を検討してみてはいかがでしょうか?

Amazonギフト券500円分は2人に1人の当選なので、当たらない可能性もありますが、春の友達紹介キャンペーンでは500円相当分のポイントを交換することで必ず200円相当分のポイントがもらえます。

運が良ければ700円もお得にポイントタウンを始めることができるので、まだ登録していない人は参加必須のキャンペーンだと私は思いますよ。

 

ポイントタウンの登録がまだの方へ

簡単な無料会員登録やクチコミ投稿でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

特に【ポイントタウン】の場合は他のお小遣い稼ぎサイトよりもらえる報酬が高く、ポイントが貯まる無料ゲームが豊富に用意されています、ゲームでポイントを貯める事で登録初日でポイントを現金化することだって可能です。

ポイントサイト初心者の方にとっては本当にポイントを交換することが出来るか不安があると思いますが、【ポイントタウン】はわずか2,000ポイント(100円)から手数料無料でポイントを現金・amazonギフト券・nanacoなどに交換することが出来ます。amazonギフト券なら2%お得に交換することも可能。

楽天スーパーポイントなら20ポイント(1円相当)から交換できるのでポイントを無駄にすることがありません。

 

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。

【ポイントタウン】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

【ポイントタウン】ツールバーを導入するだけで1,000ポイント(50円相当)がすぐにもらえます。登録したら1番初めに行う事で換金に一歩近づきます。

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事