ECナビにはAmaoznのみの利用で参加できるポイントがもらえるキャンペーンがあります。本来はECナビを経由してショッピングすることで参加できるキャンペーンなのですが、対象ショップにAmazonもあるので他のポイントサイトで恩恵の無いAmaoznはECナビを経由するのが1番お得に利用できると思うので検証してみました。

amazon

Amazonを利用されている方はECナビを活用することで少しお得にAmazonを利用することに繋がりますので、是非この記事を読んで活用しましょう。

100万ポイント山分けキャンペーン

100万ポイント山分け

100万ポイント山分けキャンペーンは普段ポイント還元のないAmazon.co.jpの利用でもOKなキャンペーンとなっているので、会員グレードアップと合わせて活用することが出来ます。

amazonはスピード承認

※毎月開催されているので、毎月Amazonでショッピングをすると毎月ポイントが獲得できます。

※Amazon以外のショッピングでもOKですが、他のサイトの方が還元率が高い場合は他のポイントサイトを利用したほうがお得な場合があるのでご注意ください。

キャンペーンにエントリーしよう

利用方法

100万ポイント山分けキャンペーンに参加するためにはキャンペーンにエントリーする必要があるので、必ずお買い物をする前に「エントリー」しましょう。

エントリーには前月にAmazon(ショッピング)を利用している必要があるので、まだお買い物をした経験がない方はエントリーすることができないので、初月はECナビに掲載されているAmazonのバナーをクリックしてからお買い物をしましょう。翌月にはエントリーすることができるので、忘れずにエントリーしましょう。

エントリーする為には

場所

キャンペーンにエントリーする為には「ECナビトップページ」⇒「ショッピング」⇒「今月も【100万ポイント】山分けのチャンス」をクリックしましょう。

100万ポイント山分けキャンペーンで獲得できるポイントは?

皆さんが1番気になる山分けされるポイントですが、正直期待できるものではありませんよ。
嘘を付いて沢山もらえますよって書くことは簡単ですが、このブログは嘘偽りのないブログを目指しているので正直に書きます。

2ヶ月連続山分けポイント

過去5ヶ月間で獲得できるているポイントは平均15ポイント(1.5円相当)とはっきりいって少ない山分けポイントとなっています。
正直、がっかりした方も多いと思いますが現実はこんなものです。でも他のポイントサイトを経由しても一切恩恵の無いAmaoznの利用でポイントが獲得できることを考えると悪くないと思いますよ。会員グレードアップにもAmazonは適用されます。

Amazonでポイント還元を受けたい場合は

Amazonでのショッピングでポイント還元をどうしても受けたい方は、モッピー公式「POINT WALLET VISA PREPAID」の発行を検討しましょう。通常0.5%還元ですが、キャンペーン適応時は3%還元と他のクレジットカードを利用するよりお得になります。

Amazonが3%還元

しかし、限定開催されている「3ヶ月連続お買い物で3,333名様に333ポイントプレゼン」では結構な頻度で333ポイントが当選しているのでECナビも捨てたものではありませんよ。

3ヶ月連続お買い物キャンペーン

3ヶ月連続お買い物キャンペーン

毎月ECナビを経由してお買い物をしている方が参加できる「3ヶ月連続お買い物で3,333名様に333ポイントプレゼン」は限定開催となっていますが、Amazonで毎月ちょくちょくお買い物をしていると参加することができるのでチャンスはあるはずです。

キャンペーンの流れ

こちらも100万ポイント山分けキャンペーン同様、エントリーが必要ですので「ECナビトップページ」⇒「ショッピング」⇒「3ヶ月連続お買い物で3,333名様に333ポイントプレゼン」をクリックしてエントリーしましょう。

※エントリーはエントリー期間内でのみ可能となっているので注意しましょう。対象者にはECナビからメールが配信されるのでメールはチェックしておきましょうね。

3ヶ月連続お買い物で3,333名様に333ポイントプレゼン当選はメールでお知らせ

「3ヶ月連続お買い物で3,333名様に333ポイントプレゼン」に当選するとメールでお知らせがあります。

ECナビ 連続お買い物キャンペーン当選

キャンペーンに参加していることを完全に忘れた頃にメールで当選のお知らせが届くので結構嬉しいです。

たかが333ポイント(33.3円相当)ですが、他のポイントサイトを経由してAmazonを利用しても全くポイントの還元を受けられないことを考えるとこの当選は嬉しいですね。

すぐにポイント通帳にも反映されます。

3ヶ月連続ボーナス当選

毎月当選できればいいですが、それほど3,333名に入るのは難しいです。過去には連続当選の実績もありますが、いいとこ数ヶ月に1度の当選といったところでしょうか。

それでもAmazon利用のみですので、私としては満足の結果となっています。

ショッピング利用履歴

私のお買い物履歴はほぼAmazonで埋め尽くされています。キャンペーン開催時は楽天ブックスの還元率が業界No1となるのでその時は楽天ブックスも利用していますが、基本はAmaoznだけしかECナビを経由して利用していません!

Amazonを1番お得に利用できるのはECナビなのか検証まとめ

どのポイントサイトを経由してもポイントの還元を受けることのできないAmaozn(キャンペーン時は除く)ですので、Amazon利用のみで参加できる「100万ポイント山分けキャンペーン」「3ヶ月連続お買い物で3,333名様に333ポイントプレゼン」があるECナビは獲得できるポイント数は少ないですがAmazon利用者の救世主(おおげさですが)と言えるかもしれないですね。

たかが1円、されど1円。時には33.3円。

他のポイントサイトを経由している場合は手に入らないお金ですので、Amazonを利用する際はECナビを経由することが1番お得になると思います。

モッピー公式「POINT WALLET VISA PREPAID」のキャンペーン時の3%ポイント還元には及びませんが、クレジットカードのポイントと2重取りできるので、私個人としてはECナビ押しです。

Amazonを結構な頻度で利用されている方はECナビを経由して小銭をコツコツ稼ぎましょう。

ECナビの登録がまだの方へ

【ECナビ】は会員数500万人を誇る人気お小遣いサイトです。

すごろくゲームの参加人数を見るとお小遣いサイトの中ではダントツの参加人数となっている事から、実際に活動している会員の数もポイントサイト随一だと推測できます。

そのこともあってか、2018年の【ECナビ】の還元率の上昇度は目を見張るものがありました、今まではそれほど広告を利用しようと思える還元率では無かったのですが、今では業界No1の還元率になることも多々あり、これからお小遣いサイトを利用しようと考えている方には自信をもって紹介できるお小遣いサイトへと成長しています。

また、強力な会員ランク制度もあり【ECナビ】を使えば使うほど利用者がお得になるようになっています。

そのほかにも【ECナビ】のポイントと合算されるアンケートサイト【リサーチパネル】はアンケート配信数も多く【ECナビ】とセットで登録するべきサイトとなっています。

お友達紹介制度がリニューアルされ、いっそうお友達を紹介しやすくなった【ECナビ】でお小遣い稼ぎを始めませんか?

下のバナーから登録することで1,000ポイント(100円相当)プレゼントされます。

毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事