ポイントインカム ポイントハンター最上級クエストクリア!合計1,000円獲得

Contents

ポイントハンターは毎月稼げる!

ポイントサイト【ポイントインカム】の大人気コンテンツの1つ「ポイントハンター」。

ポイントハンター

各クエスト(条件)をクリアするごとにボーナスポイントがもらえます。さらに全てのクエストをクリアするとクエストクリアボーナスと合わせて5,000ポイント(500円相当)がプレゼントされます。

さらに、全てのクエストをクリアした者だけが挑戦できる最上級クエストをクリアすると5,000ポイント(500円相当)がプレゼントされるので、毎月1,000円分のボーナスを狙えるコンテンツとなっています。

 

ポイントハンター内容

 

挑戦期間は1ヶ月。毎月1日~月末まで開催されています。参加するためにはエントリーする必要があるので、毎月1日になったら「ポイントハンター」にエントリーしましょう。

詳しいポイントハンターの遊び方についてはこちらの記事を参照ください。

 

まだ、ポイントインカム会員でない方は、下のバナーから登録してポイントハンターに挑戦しましょう。また、当ブログのバナーから登録すると3,000ポイントのプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

最上級クエストに挑戦した結果

 

2021年6月のポイントハンター、通常クエストをクリアしたものだけが確認できる最上級クエスト(星7つ)は「広告を30件利用しよう」と普通に考えると中々ハードルの高いものなので、諦めてしまいそうですが、今月は楽天ブックスやYahoo!ショッピングの利用が多かったので15件以上利用していたので、残りはアプリクックを利用してクリアを目指そうとスキマ時間にちょこちょこ150ポイントもらえるアプリを利用しました。

 

 

その結果。

 

 

30件の広告を利用することができました。

 

 

最上級クエストもクリアできたので「今月のクエスト状況」のクリアptとボーナスptを合わせると10,000ポイント(1,000円相当)と久しぶりにマックスのボーナスを受け取ることが出来ました。

 

ポイントハンター最上級クエストクリアまとめ

ポイントハンターは、毎月1日にエントリーすることで誰でも参加できるコンテンツ。
簡単なものなら1日でクリアできちゃいます。

上級クエストになると、なかなか難しいところがありますが、それでもログイン15日間だったり簡単な月もあるので、そのような場面に出くわしたときには頑張ってクリアを目指しましょう。

そして数ヶ月に1度訪れるコンプリートが狙える時に本気をだしましょう。

まずはポイントインカムに登録し、毎月1日エントリーすることから始めましょうね。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事