dポイントを使って日興フロッギーで買った株を売却して現金化できました

Contents

dポイント15%増量キャンペーンを活用

ポイントサイトなどで開催されていた「dポイント15%増量キャンペーン」を上手に活用して、ポイント交換+株の売買でdポイントを現金化します。たったこれだけで実質99.7%の割合でdポイントを現金化することができるので、沢山dポイントに交換した人は現金化に挑戦しましょう。

現在は15%増量まではいきませんが、10%増量されるGetMoney!のポイントをお持ちの方はdポイントに交換して上手にお金を増やしましょう。

まだ、dアカウントやdポイントクラブへの登録がお済でない方は、コチラの記事を参考に登録しましょう。

日興フロッギー口座開設方法はこちらの記事を参照ください。

 

日興フロッギーから現金を出金しました

株の売却が完了すると数日で金融機関へ出金することができるようになります。
日興フロッギーで資産として保有していても意味がありませんので、早速銀行へ出金してみました。

 

 

日興フロッギーTOPページに「あなたの資産評価額」として金額が表示されていれば出金できるようになるので、評価額をクリックします。

 

 

続いて「出金する」をクリックします。

 

 

手数料無料で銀行に現金が振り込まれるので「日興イージートレードで出金」をクリックします。
日興イージートレードのログイン画面が開くので、支店コード・口座番号・パスワードを入力してログインします。

 

 

金融機関名・支店名を選択して「金額入力へ」をクリックします。

 

 

出金可能金額の日にちを確認して、出金日を指定し、出金金額を入力後「内容確認」をクリックします。

 

 

日興イージートレード(ログイン)パスワードを入力後、「出金を実行する」をクリックします。

 

 

これで出金手続き完了です。

 

 

出金日にしっかり、指定した金融機関に振り込まれました。

後は、15%増量キャンペーンで増量されたdポイントも同様の手順で現金化することで、ポイント交換&株の売買で現金を増やすことができます。

 

 

私は、「ポイント交換でdポイント15%増量キャンペーン」で35,625ポイント(35,625円相当)もらえたので、このポイントも現金化する予定でいます。

 

dポイントを使って日興フロッギーで買った株を売却して現金化できました まとめ

確かにdポイントを日興フロッギー経由で現金化することができました。
しかし、私が調べた情報では実質99.7%の交換率で現金化できると聞いていたのですが、実際は税金分が差し引かれるのでもっと交換率が悪くなることが分かりました。

実際私は235,200円で株を売買したのですが、現金化できたのは【233,808円】でしたので、現金化するのに1,392円(約0.6%)減りました。この内、470円にあたるdポイントが帰ってきますが、それでも922円ほどが手数料や税金で引かれました。

とは言え、増量キャンペーンで35,625ポイント(35,625円相当)がもらえたので、増加分としては十分すぎる恩恵を受けています。同様に交換率の場合は35,600円分の株を売買すると213円ほどの手数料と税金が引かれると思うので、最終的には237,500円相当のポイントをdポイントに交換して(少しメルカリで使いました)、35,625円相当のdポイントをもらい、日興フロッギーで株の売買をするこで、最終的に269,195円(11.3%増量)の現金化が出来る予定なっています。

株の売買など結構手間はかかりましたが、ポイント交換だけで3万円以上の現金を手にすることができるので、やって良かったと思います。

現在は15%増量キャンペーンは開催されていませんが、過去には20%増量キャンペーンも開催されていたので、今後も開催されたら保有ポイントを全力でdポイントに交換して現金を増やしていこうと狙っています。
現在はポイントサイト【GetMoney!】で10%増量キャンペーンが開催されているので利用してみましょう。手数料などで最終的には7%ほどの増量で現金化できると思いますよ。

まだ、dアカウントやdポイントクラブへの登録がお済でない方は、コチラの記事を参考に登録しましょう。

日興フロッギー口座開設方法はこちらの記事を参照ください。

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事