ハピタス Qoo10の利用が断然お得。初めての利用なら500円貰える

Contents

Qoo10、メガ割開催中

 

Qoo10の「メガ割」は、商品がとにかく安いネットショッピングモールの「Qoo10」が年4回開催しているQoo10最大のショッピング祭り
セール期間は20%オフのメガ割クーポンをはじめ、多くのお得なキャンペーンが実施されます。

 

「メガ割20%オフクーポン」でお得!

100円以上のお買い物で利用できる20%オフクーポン。
メガ割期間中、3回に分けて、それぞれ3枚、計9枚獲得できます。
1回のお買い物で最大10,000円割引なので、9回使うとなんと最大9万円!もお得になります。
※メガ割クーポンは使用できる対象商品が決まっています。

 

「メガセラークーポン」でお得!

「メガセラーショップ」が独自に配布しているお得なクーポンです。
利用したいショップがメガセラークーポンを配布しているかどうかチェック!
もちろんメガ割クーポンと合わせて使うことができます。

 

「メガタイムセール」でお得!

期間中、毎日深夜0時に日替わりで更新されるタイムセールです。
大幅割引が期待できるタイムセールですので、是非お見逃しなく!
もちろんメガ割クーポンやメガセラークーポンと合わせて使うことができます。

 

決済でお得!

お買い物時に「LINE Pay」または「ペイパル(PayPal)」でお支払いをするとお得に!

・LINE Payでお支払い
「LINE Pay特典クーポン」を取得後、カート画面でクーポンを選択し「LINE Pay」でお支払いすると、合計金額からさらに2%オフになります。

・ペイパル(PayPal)でお支払い
メガ割期間中のQoo10でのお買い物の際に、ペイパル(PayPal)でお支払いいただくと、ペイパルで決済をした総支払額の50%分※1、または20%分※2のペイパルクーポン(上限500円分)がキャンペーン終了後にペイパルアカウントに付与されます。

※1 ペイパルをQoo10で初めてご利用の方=総支払額の50%分
※2 ペイパルをQoo10で2回め以降のご利用の方=総支払額の20%分

 

以上のように、滅茶苦茶お得なキャンペーンとなっていますが、ポイントサイトハピタスで開催されている「Qoo10メガ割×ハピタスハピ盛」と合わせる事で、さらにお得にQoo10でショッピングできるので、お買い物予定の方は、ハピタス経由でお買い物しましょう。

 

「Qoo10メガ割×ハピタスハピ盛」内容

 

キャンペーン期間は、Qoo10のメガ割開催期間と同じ11月26日まで、この期間はハピタスの掲載されているQoo10の広告を経由してお買い物するだけで、購入金額の4%がハピタスポイントとして還元されます。

※貯まったハピタスポイントは現金などに交換することが可能です。

 

 

通常の還元率は1.1%となっているので、大変お得な期間となっていますよ。

さらに、キャンペーン期間中にハピタス経由で「Qoo10」を利用すると2つ特典がありボーナスポイントを貰う事ができますので注目です。

 

 

①キャンペーン期間中にハピタスに新規会員登録して、Qoo10をご利用された場合、ポイント獲得された(通帳へ「判定中」もしくは「有効」と記載)方へボーナス500ptプレゼント

※お一人様1回のみ対象となります。
※期間中にハピタスに新規会員登録された方、且つQoo10を利用された方が対象となります。

 

 

キャンペーン期間中に初めてQoo10をご利用された場合、ポイント獲得された(通帳へ「有効」と記載)方へボーナス500ptプレゼント

※お一人様1回のみ対象となります。
※期間中に初めてQoo10をされた方が対象となります。
1度の購入で5,000円(税抜)以上購入した場合に限ります。
Qoo10のクーポン利用分やQoo10のポイント利用分を差し引いた後の金額が5,000円(税抜)以上となる必要があります。

以上2つの特典が用意されていますが、これからハピタスに新規登録した方の方が断然お得となっています。
ですので、まだハピタスに登録されていない方はこの機会に登録してお得にQoo10でお買い物を楽しみましょう。

 

そもそもハピタスって何?と言う人はコチラ↓。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

まだ、ハピタスへ登録していない人は、上のバナーから登録後、広告を1つでも利用すると400ポイント(400円相当)もらえるので、お得に入会&利用できるのでご活用ください。

 

ハピタス経由でQoo10でお買い物したらさらにチャンスあり

 

最後の特典として、ハピタスを経由してQoo10でお買い物をした方限定でTwitter連動企画が開催されています。

参加方法

① Twitterのハピタス公式アカウント「@HapitasOfficial」をフォロー!
② この投稿にハッシュタグ「#Qoo10メガ割」「#メガ割ファイナル2021」をつけて、ハピタスを経由してQoo10メガ割で買った商品のページのスクリーンショットや実物の画像と一緒に引用RTしてください。

 

特典

  • 計75名様に、抽選で総額50,000円分のハピタスポイントをプレゼント!
  • 投稿回数に応じて当選時のポイントがアップ!( 上限9回まで )

 

  • 1~3回:500ポイント(500円相当)×55名
  • 4~6回:1,000ポイント(1,000円相当)×15名
  • 7~9回:1,500ポイント(1500円相当)×5名

 

メガ割の「メガ割20%オフクーポン」は合計9枚GETできます!
9枚のメガ割クーポンを全部使えば最大9万円もお得に!
9回のお買い物をすべて投稿すれば、最大3,000ポイント獲得のチャンス!
※同一商品の複数回の投稿は1回とカウントします。
※重複当選の可能性があります。

 

ポイント還元率だけを見ると、「モッピー」が5%となっていますが、上記キャンペーンの対象となる方の場合は断然、ハピタス経由がお得ですので、まだハピタスに登録されていない方は、登録してからQoo10でお買い物を楽しみましょうね。

 

使えば使うほどお得なハピタス

初めは使い方がよくわからず、難しく感じるかもしれませんが慣れてしまえば簡単。

【ハピタス】にアクセスする⇒掲載されているショップの「ポイントを貯める」をクリックしてショップに移動する⇒商品を 購入する。

これだけです。わずか1分の手間で購入代金の数%がハピタスポイントして還元されますので是非活用してください。

私もネットショッピングを利用するときは【ハピタス】に結構お世話になっています。

 

ハピタス利用履歴

 

楽天市場を利用する際は、楽天市場アプリとハピタスを併用することで、より多くのポイントを貯める事ができるので、楽天市場を利用されている方はハピタスへの登録は必須です。

 

下のバナーから登録し、7日以内に広告を利用(今回のキャンペーンも対象)すると400ポイント(400円相当)プレゼント!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事