ついに担当の山岸さんの冠名がついたキャンペーンが登場したポイントサイト【i2iポイント】。その名も「山岸からの挑戦状」

 

 

昭和を生き抜いたファミコン世代の方にとっては「たけしの挑戦状」がパッと頭に浮かんだのではないでしょうか?私は真っ先に「たけしの挑戦状」が頭に浮かんだファミコン世代です。年齢がばれますね・・・。

現在その、「山岸からの挑戦状」リリースキャンペーンとして盛大にキャンペーンを開催しているので、これからポイントサイトを利用しようと考えている方や、まだあまり多くの広告(案件)を利用していない初心者の方であれば多くのポイントを貯めるチャンスとなるキャンペーンなのでドンドン参加してポイントを沢山貯めましょう。

逆に、既にポイントサイト歴が長く、多くの広告(案件)を利用してしまっている方の場合は、参加できる広告が少なくあまり恩恵を受けることが出来ない恐れがあるキャンペーンとなっています。

それでは「たけしの挑戦状」ならぬ「山岸からの挑戦状」の中身を詳しく見ていきましょう。リリースキャンペーンが開催されているので、通常時に比べボーナスが1個多い分少々複雑なキャンペーンとなっていますので、そのあたりもしっかり確認して挑戦しましょう。

また、同時開催の「お友達紹介キャンペーン」と組み合わせることで最大30,000ポイント(3,000円相当)のボーナスを獲得することが可能です。

 

山岸からの挑戦状内容(リリースキャンペーン)

山岸からの挑戦状

 

【山岸からの挑戦状】とは!(通常時)

i2iポイントの担当者 山岸が皆さまへお届けする新コンテンツ!
お題の広告案件にみんなで挑戦して、条件を達成すると特別ボーナスがもらえます!
利用者が多ければ多いほど特典も豪華に!みんなで協力して達成しよう!

 

ゲームフロー

  1. エントリー
  2. エントリーした広告を利用すると参加完了!
  3. 目標利用件数(人数)を上回ると挑戦達成!その広告を利用した全員にボーナスポイントプレゼント!

簡単に言うと、それぞれの対象広告案件によって参加人数が設定されていて、その設定されている人数を超えるごとにボーナスポイントがアップするので、多くの方が利用するともらえるボーナスポイントもアップする企画となっています。

後ほど詳しく説明しますが、掲載されている対象広告案件の還元ポイント自体が高いのでボーナスを手にすることで他のポイントサイトで利用するよりも多くのポイントを獲得することができます。

 

リリース記念キャンペーン期間

2019年4月1日 ~ 2019年4月30日

「山岸からの挑戦状」は今後、通常コンテンツとして扱われると思われ、そのリリースを記念して上記期間中は特別ボーナスがプレゼントされます。

 

リリース記念キャンペーン内容

先ほど説明した「山岸からの挑戦状」でもらえるボーナスポイントに加え、キャンペーンボーナスとして対象広告案件利用+承認されると1件につき5,000ポイント(500円相当)がプレゼントされます。

キャンペーン対象広告は、期間中に全部で5件発表されるので、全て参加すると最大25,000ポイント(2,500円相当)がプレゼントされます。

 

リリース記念キャンペーン参加方法

キャンペーンページ」にアクセスして、ページ中ほどの「エントリー」することでボーナスポイントがプレゼントさるのでキャンペーンに参加する場合は、必ず広告利用前にエントリーしましょう。

 

エントリー

 

「キャンペーンにエントリーする」をクリックしましょう。

 

キャンペーン状況

 

対象広告を利用する前に必ず、「キャンペーンにエントリーする」をクリックして、表示が上の画像のようになっているのを確認してから広告を利用しましょう。

※このキャンペーンは対象広告案件をSNSなどで公表することができないので、伏せてありますのでご了承ください。

これで「山岸からの挑戦状リリース記念キャンペーン」へのエントリーが完了したので、対象広告案件を1件利用+承認されることで500円相当のポイントがボーナスとしてプレゼントされます。

では、通常時の「山岸からの挑戦状」についても詳しく見ていきましょう。

山岸からの挑戦状内容(通常時)

山岸の挑戦状

 

通常時は恐らくですが、専用ページに対象広告案件が掲載されていると思います。現在はキャンペーン中なので少々違いがある可能性がるのでご了承ください。

 

開催中の案件

 

2019年4月2日現在の対象案件広告は2件あります。対象広告は順次公開されるので、利用できる広告が公開されていないかチェックしましょう。

気になる広告を1つクリックしてください。

 

じぶん銀行

 

すると、「山岸の挑戦状」で達成ボーナスを獲得できる利用人数とボーナスポイントが書かれたページに移動します。

この対象広告の場合は

  • 全体で5回(5人)利用:10,000ポイント(1,000円相当)
  • 全体で15回(15人)利用:15,000ポイント(1,500円相当)
  • 全体で30回(30人)利用:20,000ポイント(2,000円相当)

の達成ボーナスが用意されています。

そして、達成人数もその場で確認できるように「達成」と「挑戦中」が表示されています。
この広告の場合は、10,000ポイント(1,000円相当)のボーナスが確定していると言うこと意味します。

各対象広告のページには現在の利用回数が表示されているので、そこで確認するのが間違いないと思います。挑戦期間も掲載されているので各自で確認しましょう。

また、「応募ボーナス」とありますが、ご自身が対象広告を利用したにも関わらず、達成ボーナス回数に達しなかった場合にプレゼントされるボーナスとなっています。コチラは500ポイント(50円相当)と少ないので、参加される場合は、確実に達成ボーナスがプレゼントされることが確認してからの参加が安心かと思います。

各対象広告ごとにエントリーが必要

ここで注意したいのが、各対象広告ごとにエントリーが必要な点です。

 

各案件ごとにエントリー必須

 

対象広告ページに「エントリーする」と表示されているので、広告を利用する前に必ずエントリーしましょう。

 

エントリー完了

 

エントリーが終わると表示が「エントリー完了!」と変わるので変わった事を確認してから対象広告を利用しましょう。

通常時の「山岸の挑戦状」の参加方法は以上となります。

山岸からの挑戦状リリース記念キャンペーンまとめ

 

今回は「山岸からの挑戦状」がリリースされたことでリリース記念キャンペーンも同時に開催されているので、少々分かりにくいキャンペーンとなっている感は拒めませんね。

しかし、しっかり確認すると大変お得なキャンペーンであることが分かると思います。

 

開催中の案件

 

先ほど紹介した(伏せているので紹介はしていませんが)対象広告は、どちらもポイントサイト業界トップクラスの還元率を誇っています。

「山岸からの挑戦状」で達成ボーナスを獲得することで、業界断然トップの還元率に化ける広告なので、1度ご自身で対象広告を確認してください。さらにリリース記念キャンペーン中は1件あたり5,000ポイント(500円相当)のポイントボーナスがあるので、より多くのポイントを貯めるチャンスです。

「山岸からの挑戦状」に参加する為の条件は、i2iポイントの会員である必要がありますので、まだ会員登録がお済でない方は下のバナーから会員登録してキャンペーンに参加しましょう。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

これからも対象広告は増えていくの、今の対象広告は利用済みの場合であっても今後公開される広告に期待してもいいんじゃないですかね。

i2iポイントでは4月30日まで新規入会キャンペーンも開催中、合わせて利用すると最大3,500円相当のポイントが貯まります。

 

i2iポイントへ登録されてない方へ

登録するとすぐに2,500ポイント(250円相当)が貯まる。

【i2iポイント】へ登録すると、最大2,500ポイント(250円相当)を貯める事ができます。

  • 友達紹介バナー経由で登録すると1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • プロフィールを登録すると最大1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • LINE@をお友達登録すると500ポイント(50円相当)プレゼント。

LINE登録で500ポイント

【i2iポイント】の最低交換ポイント数は4,000ポイントとなっています。登録すると2,500ポイントはすぐに貯めることができるので、残り1,500ポイントをログイン+無料ガチャで貯めることで簡単にポイントを現金化することが出来ます。

 

1度貯めたポイントを現金化することが確認できたことで、そのサイトへの信頼感がアップすると思います。
登録してすぐに広告を利用するよりも、無料で貯めたポイントが現金化できてから広告利用するようにしましょう。

また、ジャパンネット銀行の口座開設やポイント交換先に指定してポイントを交換することで毎月50円のボーナスがもらえるので、コツコツ派に向いているお小遣いサイトといえます。

ジャパンネット銀行口座開設

後発のお小遣いサイトとしては、還元率も高く、多くのキャンペーンも開催されているので今後も益々注目すべきお小遣いサイトと言えます。

最低ポイント交換数も4,000ポイント(400円相当)と比較的低く設定されているので、初心者の方でも安心して登録できるサイトです、担当の山岸さんも気さくな方なので相談も簡単にLINEを使って出来ますよ。

下のバナーから登録することで1,000ポイント(100円相当)プレゼントされます。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがありますが、注意も必要です。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
500ポイントがもれなくプレゼントされます。
ワラウ - 遊べるポイントサイト

スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事