お友達が獲得したポイントの最大90%が還元ボーナスとしてもらえる「i2iポイント」と「Gemoney」の友達紹介制度。紹介人数に応じて50~90%の還元ボーナスがもらえるので、沢山のお友達を紹介するとガンガン紹介ボーナス(ダウン報酬)がもらえます。

※対象広告が少ないのが玉に瑕なので、もっと対象広告が増えると個人的にはうれしいのですがどうでしょうね。

今までは、SMS認証を行わなくてもお友達を紹介して紹介ボーナスやダウン報酬をもうらうことが出来ましたが、2019年6月よりSMS認証を行っていない場合はお友達を紹介してもボーナスがもらえなくなりましたので、まだSMS認証を行っていない方は、すぐにSMS認証を行いましょう。

また、SMS認証を行う事で、広告利用で獲得できるポイント(還元率)もアップしますので、友達紹介しないから関係ないと言わずに、より多くのポイントを獲得する為にもSMS認証は必ず行いましょう。

この記事では「Gamoney」でSMS認証の認証方法を詳しく解説していますので、一緒にSMS認証を行いましょう。(i2iポイントも同様の方法で認証できます)。

そもそもi2iポイントってなに?と言う方はコチラを参照ください。

 

それでは早速、獲得ポイントUP&お友達紹介でボーナス獲得する為の、SMS認証方法を詳しく解説していきます。

 

i2iポイント&GamoneyのSMS認証済か確認しよう

まず、トップページや友達紹介ページに下の画像が表示されている方はすぐにSMS認証を行いましょう。

 

 

  • 2019年6月より友達紹介を行うにはSMS認証が必須となりました。それ以前に紹介していた友達については、そのまま友達紹介として有効となり、引き続きお友達還元ポイントの対象となります。
  • SMS認証が完了していない場合、すでに友達紹介コード及び紹介URLを発行していても無効となります。

と変更されましたので、SMS認証を行わずにお友達を紹介している方は、即SMS認証を行いましょう。

 

広告の還元率もアップ

 

さらに、SMS認証を行う事で掲載中の広告の還元率もアップします。

アウトドア用品の「ナチュラム」では、SMS認証を行った場合の還元率は1.5%ですが、SMS認証をしていないと1.2%と0.3%も還元率が変わります(損をします)。

 

i2iポイント&GamoneyのSMS認証方法

i2iポイント SMS認証

 

トップページや友達紹介ページに掲載されている「SMS認証を行う」をクリックしましょう。

 

再ログイン

 

再度ログインを求められるのでパスワードを入力し「進む」をクリックしましょう。

 

携帯電話番号入力

 

認証する携帯電話の番号を入力しましょう。

 

SMS確認

 

続いて「個人情報の取り扱いに関する事項に同意します」にチェックを入れ「SMS確認コードを送信」をクリックしましょう。

 

SMS確認コード

 

数十秒~数分で「i2iポイント」か「Gamoney」から認証コードがメッセージで届くので、届いた4ケタの数字を入力して「送信」をクリックしましょう。

 

SMS認証完了

 

以上でSMS認証が完了しました。

 

i2iポイント&GamoneyのSMS認証方法 まとめ

「i2iポイント」も「Gamoney」も広告に掲載されている還元率が2通りあります。

 

広告の還元率もアップ

 

SMS認証を行っていないと、還元率の低い通常の還元率なってしまいます。SMS認証を行うと還元率がアップします。

SMS認証は簡単ですので、登録後は必ずSMS認証を行いましょう。どうしてもSMS認証を行いたくないという方は、「i2iポイント」も「Gamoney」の利用も損をしてしまうのでおすすめできません。

SMS認証を行うだけで還元率がアップするので必ず認証を行ってから利用しましょうね。SMS認証を行ったからと言って、セールの電話がかかってくることはないので安心してください。

現在のポイントサイトは、SMS認証を行うことが主流となっているので、信頼のおけるポイントサイトの利用を心がけましょう。

 

i2iポイントへ登録されてない方へ

登録するとすぐに2,500ポイント(250円相当)が貯まる。

【i2iポイント】へ登録すると、最大2,500ポイント(250円相当)を貯める事ができます。

  • 友達紹介バナー経由で登録すると1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • プロフィールを登録すると最大1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • LINE@をお友達登録すると500ポイント(50円相当)プレゼント。

 

LINE登録で500ポイント

 

【i2iポイント】の最低交換ポイント数は4,000ポイントとなっています。登録すると2,500ポイントはすぐに貯めることができるので、残り1,500ポイントをログイン+無料ガチャで貯めることで簡単にポイントを現金化することが出来ます。

 

1度貯めたポイントを現金化することが確認できたことで、そのサイトへの信頼感がアップすると思います。
登録してすぐに広告を利用するよりも、無料で貯めたポイントが現金化できてから広告利用するようにしましょう。

また、ジャパンネット銀行の口座開設やポイント交換先に指定してポイントを交換することで毎月50円のボーナスがもらえるので、コツコツ派に向いているお小遣いサイトといえます。

 

ジャパンネット銀行口座開設

 

後発のポイントサイトとしては、還元率も高く、多くのキャンペーンも開催されているので今後も益々注目すべきお小遣いサイトと言えます。

最低ポイント交換数も4,000ポイント(400円相当)と比較的低く設定されているので、初心者の方でも安心して登録できるサイトです、担当の山岸さんも気さくな方なので相談も簡単にLINEを使って出来ますよ。

下のバナーから登録することで1,000ポイント(100円相当)プレゼントされます。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事