ちょびリッチ 10日ごとに内容が変わる歳末大感謝祭!第1弾はポイントが当たる

気がつけばもう年末。今年は昨年から続くコロナ禍の影響で思ったような生活を送れなかった方が多いと思います。私も趣味のキャンプにも行けず、家で大人しくDIYや家庭菜園、山の開墾などをして過ごしていましたが、もう年末です。来年こそは輝かしい年になることを願って年末を迎える予定です。

さて、話は変わりますがポイントサイト界隈でも年末に向けてキャンペーンのラストスパートとなっています。

 

今日紹介する【ちょびリッチ】でも「年末大感謝祭」が開催されていますので乗り遅れないようにしっかりキャンペーンに参加して年末に備えましょう。

 

まだ、ちょびリッチに登録していない方は、下のバナーから登録してキャンペーンに参加しましょう。

下のバナーから登録して1ポイント以上獲得すると、200ポイント(100円相当)プレゼントされるのでお得に登録できます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

Contents

年末大感謝祭 内容

 

期間:2021年12月31日(金)まで 10日ごとに内容が変化します。

 

 

エントリー必須のキャンペーンとなっているので、キャンペーンに参加するしないに限らず忘れる前にエントリーだけは済ませておきましょう。

キャンペーンページからエントリーできます。

 

キャンペーンは3つ

 

キャンペーンは期間で区切って第3弾まで用意されています。
2021年12月10までは第1弾として以下のキャンペーンが開催されています。

 

第1弾キャンペーン内容

 

期間中(12月10日まで)に「登録・申込みで貯める」カテゴリ内の広告を利用すると、抽選で200名様に2,000ポイント(1,000円相当)が当たります。

 

 

対象広告には「ちょびリッチ年末大感謝祭:対象広告」と表示されています。
表示ない広告は対象外ですので、広告利用前に必ず確認しましょう。

 

 

「登録・申込みで貯める」カテゴリ内には「みんなのランキング」広告がありますので、この中から選んで利用してもいいでしょう。

私のおすすめはコチラです↓。

 

駅口コミ投稿がまだならこの広告が一押し

 

一時期、当ブログでも紹介していたプチ神案件の「駅口コミ投稿」広告。

広告掲載開始直後に比べポイントは下がってしまっていますが、まだちょびリッチで投稿していない方は投稿してキャンペーンに参加してみましょう。強運の持ち主なら200名に選ばれる可能性がありますからね。

私もちょびリッチでは2件しか投稿していなかったので、先ほど投稿してキャンペーンに参加してきましたよ。

 

残り2つのキャンペーンは当日確認しましょう

第1弾はまだまだジャブの可能性が高いと思っています。
流石に大感謝祭と言いつつ、200名だけだとちょっとあれですからね。

 

 

第2弾・第3弾は、その日にならないと内容を確認できませんが、キャンペーンが進めば進むほど無いようも素晴らしいものになるでしょうから期待してその日を待ちましょう。

 

ちょびリッチへの登録がまだの方へ

スロットゲームは完全に終わったコンテンツかもしれませんが、【ちょびリッチ】には、まだまだ魅力的な無料でポイントが貯まるゲームコンテンツがあります。

「ビンゴゲーム」はビンゴ達成順位を競うゲームではないので、自分のペースで参加できる楽しめるコンテンツの1つです。

 

他にも「ちょ日新聞」は、毎日抽選で10名の方にポイントが当たります。
確認するだけなので時間も数秒とわずかですので時間が限られている方でも利用できる優れたコンテンツとなっていますよ。

 

スマホサイト限定ですが、「ちょびガチャ」は1ヶ月に100円以上稼げる優秀なゲームとなっているので、スマホをお持ちの方は挑戦しましょう。

 

【ちょびリッチ】は1ポイント=0.5円相当と慣れるまで少し戸惑うかもしれませんが、掲載されている広告の還元率も高く、魅力的なお小遣いサイトです。

 

また、強力な会員ランク制度もある為、積極的に【ちょびリッチ】を活用することで、普段の生活をちょっとリッチに過ごせるかもしれませんね。

下のバナーから登録後、1ポイント以上獲得すると200ポイント(100円相当)プレゼントされます。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事