げん玉ジャンボで1021万ポイントが当たる!条件クリアで1000万ポイント山分け

気がつけば早いものでもう師走です。今年も昨年に続き新型コロナウイルスの影響を受けまくった1年でした。
春も夏もどこにも出来かけることが出来ず、政府の対応にフラストレーションを溜め、あまり良い1年とは言えませんでしたけど、最後にポイントサイトで開催されているキャンペーンに参加し憂さを晴らしましょう。

現在、げん玉では条件をクリアすることで1名様に1021万ポイント(102万円相当)が当たる、げん玉ジャンボが開催されています。当選者1名と少ないですが、当たればデカイキャンペーンとなっています。
また、抽選にハズレても条件をクリアしていれば1000万ポイント(100万円相当)の山分けに参加できるので、キャンペーンに参加しましょう。

 

まだ、げん玉に登録してない方は下のバナーから登録してキャンペーンに参加しましょう。
登録後、24時間以内にサービスを利用すると500円相当のポイントがプレゼントされます

 

Contents

1021万ポイントが当たるげん玉ジャンボ内容

 

キャンペーン期間:2021年12月1日 ~ 2021年12月31日

キャンペーン参加条件:

  1. キャンペーン期間中に合計50,000ポイント獲得された方全員で1,000万ポイント(100万円相当)山分け
  2. キャンペーン期間中合計100,000ポイント獲得された方の中から1名様に1,021万ポイント(102万円相当)プレゼント!!

 

2022年1月31日までに承認となった成果のみ対象となります。
※ランキングボーナスポイント、他キャンペーンによるボーナスポイントは含まれません。
※虚偽や不正と思われる場合はキャンペーンの対象外とさせていただきます。
※通帳に記載されなかったサービスに関しましては、キャンペーン対象外となりますため、ご注意下さい。
※加算されたキャンペーンのボーナスポイントは3ティア・2ティア制度(友達還元ポイント)、月間ランキングの対象外となります。

 

ポイント付与時期:

  1. 山分けポイントの付与につきましては、2022年1月15日頃に対象者全員へ、"げん玉ジャンボ山分けポイント"を『判定中』の状態で付与します。
    ※なお、条件達成に必要なサービスのポイントが『無効』になってしまった場合、
    または2022年1月31日までに承認判定とならない場合は”げん玉ジャンボ山分けポイント”も『無効』となってしまいますのでご注意ください。
  2. 1,021万ポイント当選につきましては2022年2月15日(火)に当選者にご連絡させていただきます。

 

1021万ポイントが当たるげん玉ジャンボに参加しよう

特に条件はありませんので、皆さん積極的に利用しましょう。
山分けだけでいいやと言う方は50,000ポイントを、狙え100万円の方は100,000ポイント獲得を目指して、げん玉に掲載されている広告がドンドン利用しましょう。

まだ、げん玉に登録してない方は下のバナーから登録してキャンペーンに参加しましょう。
登録後、24時間以内にサービスを利用すると500円相当のポイントがプレゼントされます

 

100万円が当たる、げん玉ジャンボはずっとポイ活で活動している方よりも、初心者の方やこれからポイ活を始める方の方が利用できる広告の数が多いのでポイントを貯めやすいと思います。
私は9年以上ポイ活をしているので、利用できる広告の数が少ないので100,000ポイントも貯めるのは正直なところ困難です。一気にポイントが貯まるクレカやFXなどを利用すれば条件をクリアできますが、今のところクレカなどの発行は検討していないので、スマホアプリ広告でコツコツポイントを貯めようと思っています。

もしクレカなどで一気にポイントを貯めてしまおうと考えている方は、キャンペーンページにおすすめ広告の掲載があるので参考にしてみましょう。

 

 

掲載されている広告の多くは一気に100,000ポイント以上貯まる広告が多くありますので、この中から選んで利用してもいいでしょう。
広告を利用する際の注意点としては2022年1月31日までに承認される必要がありますので、ポイント承認期間だけは注意しましょうね。

 

げん玉の登録がまだの方へ

簡単な無料会員登録やクチコミ投稿でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

【げん玉】の場合は王道といわれるだけあって、他のお小遣い稼ぎサイトよりもらえる報酬が高い傾向があります。
また、無料でポイントが貯まるゲームコンテンツも豊富にあるのでゲームで遊ぶことでポイントを貯める事も可能です。

ポイントサイト初心者の方にとっては本当にポイントを交換することが出来るか不安があると思いますが、【げん玉】は3,000ポイント(300円相当)からポイント交換が可能となっているので初心者の方でも比較的簡単にポイント交換まで達成できると思います。

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。

【げん玉】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

また、新規入会特典も獲得ポイント数に応じて準備されています。

 

下のバナーから登録して、24時間以内にサービスを利用すると500円相当のポイントがプレゼントされます。


 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事