ポイントサイト【モッピー】でダイナースクラブカード発行で高額ポイント還元のキャンペーンとして、Instagramでリポスト、もしくはTwitterでリツイートするだけで参加者全員に100ポイント(100円相当)プレゼントされるキャンペーンが開催されています。

既にダイナースクラブカードを保有している方や、発行をするつもりが無い方でも参加できるので、InstagramやTwitterでサクッと応募して100円稼ぎましょう。

まだダイナースクラブカードを保有していない方はモッピーを経由して楽天カードを発行すると、現金に換金できるモッピーポイント20,000ポイント(20,000円相当)がもらえるので、モッピー経由でダイナースクラブカードを発行しましょう。

 

そもそもモッピーって何?と言う方はコチラの記事を参照ください。

 

期間限定!もれなく100ポイントキャンペーン内容

 

キャンペーン期間

2019年9月11日 ~ 2019年9月18日

わずか8日間の短期キャンペーンとなっています。InstagramやTwitterアカウントを持っていれば数分で100円稼げるの必ず利用しましょう。

また、まだどちらのアカウントも持っていない方はアカウントを作製してキャンペーンに参加しましょう。最近のポイントサイトはInstagramやTwitterで簡単にお小遣いを稼げるキャンペーンが開催されていますからね。

 

キャンペーン内容

 

モッピー公式SNSアカウントの投稿をリポストorリツイートで100ポイントプレゼント!

Instagram・Twitterのどちらからも参加できますが、簡単なのはTwitterなので両方のアカウントをお持ちの方はTwitterから参加することをおすすめします。

100ポイントの付与は、2019年10月中旬頃となっています。

 

それでは、私はTwitterから参加したのでTwitterでの参加方法を解説していくの一緒に参加して100ポイント手にしてくださいね。

 

Twitterでキャンペーンに参加する方法

モッピーへログインできたらキャンペーンページにアクセスしましょう。

 

 

キャンペーンページにあるstep1で「Twitter」をクリックします。

 

 

モッピー公式アカウントに移動するので、上記対象ツイートの下部にある「矢印」をクリックしましょう。

すると「リツイート」「コメントを付けてリツイート」と2つ表示されるので「リツイート」をクリックしましょう。

これで「リツイート」は完了です。

 

 

続いて、リツイートしたTwitterアカウントをモッピーへ報告する必要があるので、リツイートしたアカウント名をコピーしておきましょう。

コピーするのは赤く囲った@以下の部分です。上記画像では「@hegyx」の「hegyx」部分となるので「hegyx」をコピーすることになります。

あなたのアカウントの@以下をコピーして、再度モッピーのキャンペーンページにアクセスしましょう。

 

 

エントリーするSNSの種類を選択します。今回はTwitterからのエントリーとなるのでTwitterをクリックし、あなたのユーザー名に先ほどコピーした@以下を貼り付けます。

最後に「エントリー内容を確認」をクリックしましょう。

 

 

すると先ほどアカウントを入力したあたりにURLが表示されるのでクリックしましょう。

クリックして、あなたのTwitterアカウントが表示されればOKです。
もし違う方のアカウントが表示された場合は「エントリー内容を修正する」をクリックして再度アカウントの入力を行いましょう。

あなたのアカウントが表示された方は「この内容でエントリー」をクリックしましょう。

以上で「期間限定!もれなく100ポイントキャンペーン」のエントリーは完了となります。無事エントリーが認められると2019年10月中旬頃に100ポイントプレゼントされます。

 

期間限定!もれなく100ポイントキャンペーン まとめ

今回のモッピーの試みは既にダイナーズクラブカード保有者や、そもそもカード発行を検討していない方にとっても斬新なキャンペーンですね。

既にダイナーズクラブカードを保有している方にとっては、いくらダイナーズクラブカードの還元率がアップしたところで、全くうまみはありませんが、今回はリツイートするだけで100円相当のポイントがプレゼントされるのでダイナーズクラブカード保有者も嬉しいキャンペーンとなりました。

また、多くの方がキャンペーンに参加することで、モッピーとしても宣伝効果が期待でき、双方ウインウインとなるキャンペーン。

2019年8月には楽天カードで今回と同様のキャンペーンが開催されました。無事に9月11日に100ポイントが付与されました。

 

 

モッピーの登録がまだの方へ

モッピーポイントは1ポイント=1円相当と大変わかりやすいポイント制度を導入しています。多くのポイントサイトは10ポイント=1円相当と初心者には少々わかりにくい場合が多いですが、その点モッピーは初心者にもわかりやすいと思います。

また、無料ゲーム(ガチャ・ビンゴゲーム)だけでも、それなりにポイントを貯めることができるので、あまり広告を利用しない方でもポイントを貯めることができます。

 

また、Amazonをよく利用するという方には、【モッピー】公式のプリペイドカード「POINT WALLET VISA PREPAID」がおすすめ。ポイントサイトを経由してAmazonでお買い物をしても、ポイント還元を受けることができませんが、「POINT WALLET VISA PREPAID」の場合、キャンペーン時にはAmazonのお買い物で2%還元されます。

 

Amazonのポイントが2%

 

私もAmazonでお買い物をする時は「POINT WALLET VISA PREPAID」を使ってお得にショッピングしています。

 

会員数累計700万人突破の大人気ポイントサイト【モッピー】であなたもポイ活デビューしましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事