ポイントタウン ポ数計リニューアル!1日最大100ポイント稼げるようになりました。

毎日歩くだけお金が少し稼げるポイントタウンの「ポ数計」がリニューアルされました。
リニューアル前は1日最大20ポイント(1円相当)でしたが、リニューアル後は最大100ポイント(5円相当)稼げるように大幅リニューアル。でも動画の視聴などやることが増えてしまいましたが、貰えるポイントが5倍になるので、まだ利用されていない方は、毎日歩いてポイントを貯めましょう。

1ヶ月で最大150円は魅力的ですね。

 

Contents

「ポ数計」内容

まずはスマホアプリ「ポイントタウン」をインストールしましょう。
招待コードを入力して翌々月末までに、100,000ポイント(5,000円相当)以上獲得で40,000ポイント(2,000円相当)のボーナスポイントがもらえますよ。招待コードは「meU9cRSbYVWzA

 

 

アプリのトップページにある「ポ数計」をタップしましょう。

 

 

通常は1,000歩ごとに1回報酬を受け取ることができるのですが、動画を視聴することで2倍の500歩ごとに1回報酬がもらえるようになるので、1日の始りは動画を視聴してより多くポイント獲得のチャンスを手に入れましょう。(動画は30秒程度)

 

 

500歩ごとに1回報酬を受け取れます。上の画像は8,000歩を超えているので本当なら16回の報酬が受け取れるはずですが、何故か14回となっています。初期の不具合でもあるのでしょうか?

受け取れる報酬は2種類あって、

  1. 動画視聴で5ポイント
  2. そのままだと1ポイント

と動画視聴で5倍の格差があるので、時間に余裕がある場合は動画を視聴して5ポイント獲得しましょう。
その際、動画を視聴して5ポイント貰ったら再度トップページに戻ってポ数計にアクセスして動画視聴を繰り返す必要がありますので、真剣に取り組まず、テレビを見ながらや通勤・通学のスキマ時間などを活用しましょう。

 

 

動画を視聴するとポイントが受け取れます。

 

 

2022年1月24日は、ポイント獲得上限の10,000歩に到達。
少し時間があったので、全て動画視聴でポイントを獲得しました。

 

 

10,000歩到達しているので、本来なら20回ポイントを獲得できるはずですが、今日は18回しか獲得できませんでしたが、全て動画視聴したので合計90ポイント(4.5円相当)稼げました。

 

 

前日も10,000歩を越えて20回の報酬を受け取りましたが、時間がなく動画視聴をほぼ行わなかったので合計32ポイント(1.6円相当)しか稼げませんでした。

以上の事から、やっぱり手間でも動画視聴した方が断然お得だと言えますね。

文章ではあまり上手にお伝えできませんでしたが、アプリをスマホに導入して設定したら、後は歩くだけでポイント(お金)が稼げますので、スマホを保有されている場合は登録してコツコツお金を稼ぎましょう。

 

「ポ数計」リニューアルまとめ

今回リニューアルとなったポ数計。
動画視聴と言う、ギガも使うし手間も増えてしまいますが、貰える報酬が以前の最大5倍ですので、私は改善だと思っています。

仕事柄毎日1万歩以上あるいているので、私の場合は1ヶ月で150円程度、1年では1,800円も稼げてしまいますので、コツコツお金を稼ぎたいと思っている方は、健康とお金両方稼げるポイントタウンの「ポ数計」を導入してみましょう。

ポイントタウンはポ数計以外にもネットショッピング利用時やクレカの発行などネットを利用する際に経由すると何かとお得に利用できますので、上手に活用しましょうね。

 

ポイントタウンの登録がまだの方へ

簡単な無料会員登録やクチコミ投稿でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

特に【ポイントタウン】の場合は他のお小遣い稼ぎサイトよりもらえる報酬が高く、ポイントが貯まる無料ゲームが豊富に用意されています、ゲームでポイントを貯める事で登録初日でポイントを現金化することだって可能です。

ポイントサイト初心者の方にとっては本当にポイントを交換することが出来るか不安があると思いますが、【ポイントタウン】はわずか2,000ポイント(100円)から手数料無料でポイントを現金・amazonギフト券・nanacoなどに交換することが出来ます。amazonギフト券なら2%お得に交換することも可能。

 

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。

【ポイントタウン】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

【ポイントタウン】ツールバーを導入するだけで1,000ポイント(50円相当)がすぐにもらえます。登録したら1番初めに行う事で換金に一歩近づきます。

 


当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事