#メルカリで見つけた懐かしいものをTwitterに投稿すると2,000ポイント当たる

フリマアプリ【メルカリ】。
今回は、「#メルカリで見つけた懐かしいもの」をTwitterに投稿しよう!抽選で100名さまに2,000ポイントをプレゼントキャンペーンが開催されています。Twitterアカウントを持っていれば簡単に応募できるので、しっかり応募しておきましょう。

 

また、 2022/9/10までの限定で必ず1,000円分のポイントがもらえる「招待した人もされた人も必ずP1000もらえる!」が開催されています。

招待コード『TYPMTY』と入力して1,000円分のポイントをもらっちゃいましょう。

まだ、メルカリを利用していない人は、お得に始めることができるチャンスとなっていますよ。

メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済

メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted withアプリーチ

Contents

「#メルカリで見つけた懐かしいもの」をTwitterに投稿しよう!抽選で100名さまに2,000ポイントをプレゼント内容

 

メルカリで販売されている商品の中から、あなたにとって懐かしいものであればどんな商品でもOK。
Twitterにハッシュタグ「#メルカリで見つけた懐かしいもの」を付けて投稿するだけで抽選で100名さまに2,000円分のポイントが当たります。

期間は2022年8月11日 ~ 2022年8月19日

お盆期間と言う事もあるので、もしかしたらそれほど参加者は多くないかもしれませんから、当選確率はいつもよりも若干高い可能性もありますよね。

 

参加方法

①メルカリ公式Twitterアカウント(@mercari_jp)をフォロー

②メルカリで見つけた懐かしい商品の写真や商品名をハッシュタグ「#メルカリで見つけた懐かしいもの」をつけてTwitterに投稿

③完了!

 

商品検索のヒントとしては以下のカテゴリで検索してみましょう。

「昭和レトロ」「平成レトロ」「実家に眠っていた」「懐かしい」

※商品名だけでもメルカリ内の商品画面をスクリーンショットでつけていただいてOKとなっています。

 

参加してみました

最初にメルカリ公式Twitterアカウント(@mercari_jp)をフォローします。

 

 

私は既にフォロー済みですが、まだフォローしていない方は最初に「フォロー」しましょう。

次にメルカリ内に販売されている商品の中から「懐かしいアイテム」を探します。

 

 

私は小学生の時に夢中になった「ビックリマン」、その中でもとっても好きだった「スーパーデビル」をチョイスしました。1,780円なら買っちゃおうかと思える値段でビックリしました。

 

 

Twitterにハッシュタグ「#メルカリで見つけた懐かしいもの」を付けて投稿したら応募完了です。

 

2022/8/26(金) 23:59までに、当選者のみにTwitterのダイレクトメッセージ機能を使って@mercari_jp から連絡があり、ポイント付与に必要な情報登録フォームのお知らせがあります。

※当選連絡に記載した期日(2022/9/2(金) 23:59)までに、必要事項をご返信いただけなかった場合、当選資格は取り消しとなるので忘れずにしっかりチェックしましょうね。

 

「招待した人もされた人も必ずP1000もらえる!」も開催中

 

キャンペーン期間:2022年9月10日まで

 

キャンペーン特典:

  1. 家族、友人を招待すると必ず1,000円分のポイントがもらえる(双方共に)

招待で1,000円分のポイントがもらえるのは、メルカリをインストール後に招待コードを入力することでもらえます。

 

 

招待コード『TYPMTY』と入力して1,000円分のポイントをもらっちゃいましょう。

    まずは新規登録して1,000円分のポイントをもらおう

    メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済

    メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済
    開発元:Mercari, Inc.
    無料
    posted withアプリーチ

    上のリンクからメルカリをインストールして招待コード『TYPMTY』を入力して1,000円分のポイントをもらいましょう。

    ※1,000ポイントの内、500ポイントは友達が新規会員登録を完了した時点で付与され、残りの500ポイントは友達の新規会員登録後【1週間以内】に付与されます。

     

     

    もらったポイントは商品購入時に使うことができるので、1,000円OFFでお買い物ができるチャンスとなっています。ポイントをもらったら早速お買い物してみましょう。

    ※現在、ポイントサイトの広告の掲載はありませんので、普通にアプリからお買い物しましょう。

     


    2022年注目ポイントサイト

    私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

    ワラウ
    会員ランク制度やお友達紹介制度も新たにリニューアルされたので2022年1番注目のポイントサイトだとおもっています。
    広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
    登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

    遊べるポイントサイト ワラウ

    当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

    どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

    ポイントタウン

    貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

    ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

    ハピタス
    余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
    その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

    サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

    その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

    Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事