ポイントインカム ポコパンタウン、ステージ400クリア

Contents

ポコパンタウン ステージ400

 

ポイント獲得条件

アプリダウンロード後、起動⇒承認待ち反映後、30日以内にステージ400クリア

パズルゲームが好きで得意な方ならもっと短い期間でクリアできると思いますが、あまりパズルが得意でない私が頑張った結果、25日でステージ400クリアできました・・・・。

 

ポイントサイトのポイントインカム

ポコパンタウン ステージ400への道のり

LINEポコパンタウンはパズルゲームです。

 

 

ゲームを開始するとチュートリアルのような感じでスタートして、パズルゲームのクリアを目指します。

 

 

初めはとっても簡単です。
クリア条件をタップできる回数(リンゴ)以内にクリアするとステージクリアとなります。
ただこのLINEポコパンタウン、マスを消して落ちてきたマスの色が揃っても消えず、タップしたマスだけが消えるのでコンボとかはありません・・・。

考えながらパズルをすればクリアできるのですが、もう後半は運ゲーです。
初めの配置や落下してくるマス次第でクリアできるかどうかが決まりますので、根気が必要なステージもあります。

 

アイテムやコイン、ダイヤはステージ300以降から使おう

 

ステージをクリアするとコインと☆などがもらえます。
☆は街づくりに使うことができ、町をドンドン綺麗にすることでダイヤを入手することができます。
だた、町をドンドン活気付かせても貰えるダイヤは少しですので、無理に町の発展に時間を使わなくてもいいかなと思います。

また、ゲーム中に使えるアイテムも劇的に少ないので、アイテムの使いどころには注意が必要です。300ステージ以前で使ってしまうと後半手詰まりになりますので、なるべく後半までとっておきましょう。
私は他のパズルゲームのようにアイテムはドンドンもらえると思っていたので早々に使いきってしまって後半かなり困りましたので、なるべくとっておきましょう。

 

 

コインは、600枚で手数を6回増やすことができるので、後半(380以降)はコインやアイテムを使って辛うじてクリアしていたので、コインも前半では使わず温存しておきましょう。温存しておくと12,000枚ほと貯まると思います。

 

スキマ時間を上手に活用して25日でクリア

ゲームをプレイするにはクローバーを1個消費します。ステージクリアでクローバーが1個もらえるので、詰まらずにステージをクリアし続けることで永遠にプレイすることも可能です・・・。

また、初日(1日目)は30分無料(クローバーの消費なし)があったり、クローバーがドンドン貯まりますので、初日だけは時間に余裕があるときに始めると有利に進めると思います。
私はそんなことも知らずに始めたので30分無料を全く無駄にしたり、初日はクローバーが40個ほどある状態で終了していますので、無駄のないようにプレイしましょう。

 

 

まったくパズルゲームが得意でない私でも、コツコツスキマ時間を利用して無事にステージ400をクリアできました。

かかった日数は25日と結構長めにかかりましたが、早い段階でアイテムを使い切ってしまい、後半は何度も同じステージに挑戦したりしたので、アイテムをしっかり残してステージ300以降の難しいステージだけで使うようにするともっと短い期間でクリアできると思いますので、アイテムはコインは残しておきましょうね。

 

また、LINEIDでログインしなくてもポイントは承認されたので、無理してログインしなくとOKです。
ログインすることでLINEのお友達にクローバーをおねだりできますが、特に恩恵といえるものでもありませんからログインしないほうがいいでしょうね。

それでは、みなさんも楽しみならがポイント獲得を目指してみましょう。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事