【すぐたま】にはグレード会員制度があり、対象キャンペーン承認回数もしくは獲得マイル数によって会員グレードが上がり、ドンドンお得になる制度があります。

対象キャンペーンを利用することでグレードが上がり、グレードが上がれば上がるほどボーナスをより多くもらうことができるので、さらにキャンペーン利用回数が増え、ボーナスもより沢山もらえてお得になるというサイクルが生まれます。

 

すぐたま会員ランク

最高ランクのプラチナ会員までグレードが上がると、獲得マイルに対して20%のボーナスがプレゼントされる業界No1の会員制度となっています。

ある方法でわずか4ヶ月でプラチナ会員になりました。

プラチナ会員になるには、グレード対象キャンペーンの承認回数20回もしくは獲得マイル数30,000mile(15,000円相当)とかなりハードルの高いものとなっています。

その分見返りも高く、獲得マイルに対して20%のボーナスがプレゼントされます。

例えば10,000mile(5,000円相当)獲得すると、プラチナ会員であれば2,000mile(1,000円相当)が必ずプレゼントされるので破壊力は業界随一です。

ランクを上げる方法

高額キャンペーンを利用する機械はあまり多くないと思いますので、獲得マイル数でプラチナ会員を目指すよりは、承認回数20回でプラチナ会員を目指すほうが現実的です。

しかし、ネットショッピングを毎月3回も4回も利用する方なら簡単にクリアできる条件ではありますが、毎月そんなに買い物なんてしないから私にプラチナ会員なんて無理!って言わないでください。

実はスマホを持っていれば誰でも簡単に4ヶ月ほどでプラチナ会員になることができます

 

 

プラチナ会員になりました

私もスマホを使って4ヶ月でプラチナ会員になりました。

 

案件承認回数22回

キャンペーン利用回数は22回、獲得マイル数は1,110mile(555円相当)となっています。

 

会員ランク履歴

私がある方法の実践を開始したのが2018年7月、この時点では通常会員だったのでボーナスは0%でしたが、8月にはシルバー会員となり、10月にはゴールド会員、11月はついにプラチナ会員となりました。

ある方法とは?

では肝心のある方法とは?

スマホがあれば誰でも簡単と書いたので感の良い方なら気がついたかもしれませんが、その方法はアプリのダウンロードです。

すぐたまアプリ

【すぐたま】スマホサイトには数多くのアプリがあり、どれも「グレート対象」と書かれていることからアプリを1つダウンロードすることでグレード対象キャンペーン1回分とカウントされます

その上、アプリのダウンロードの場合すぐにマイルが承認されるので今月ダウンロードした回数が翌月にはすぐにランクに反映されるので会員ランクアップスピードが早くやるきに繋がります

ネットショッピングなどのグレード対象キャンペーンを利用した場合、マイルが承認されるまで早くても1ヶ月程度かかるのでランクに反映されるまでのタイムラグが長く、会員ランクがすぐに上がらない欠点があります。

私はアプリのダウンロードと「サントリーなるほどクイズ」を合わせて22回利用しました。

案件利用履歴

7月は通常会員だったのでボーナスがありませんでしたが、8月からはボーナスがもらえるようになり続ける意欲が沸きました。

今まではプラチナ会員になる為にアプリのダウンロードを軸に利用していましたがプラチナ会員となったからには高額案件も取り入れ20%ボーナスの恩恵を受け取れるように活動する予定です。

 

グレードボーナス獲得方法

【すぐたま】のグレードボーナスはアンケート回答・無料ゲームで獲得したマイルに対してもプレゼントされるので、会員ランクがアップすればするほど多くのマイルを貯めることができるようになるので、できるだけ早い段階でプラチナ会員になりましょう。

アンケートで付与されるマイル(ポイント)数はどのお小遣いサイトも変わりがないので、グレードボーナス分だけ【すぐたま】のほうがお得になります。

すぐたまグレード会員制度、ランクアップ攻略法まとめ

スマホを持っていれば誰でも最高グレードのプラチナ会員になることができます!

現在のところ【すぐたま】の還元率は他のお小遣いサイトに比べ特別高いわけではありませんが、最高グレードのプラチナ会員になることができれば20%のボーナス制度の恩恵で業界No1の還元率になる案件がゴロゴロしているサイトです

プラチナ会員になるまでは、コツコツアプリのダウンロードでランクアップを行いプラチナ会員になったら高額案件に取り組むことで多くのお小遣いを稼ぎ出すことができます。

例えば1万円もらえる案件を利用した場合、プラチナ会員だと20%ボーナスがあるので1万2千円と2千円も多くお小遣いを稼ぐことになります。
もちろん、他のお小遣いサイトのほうが還元率が高ければ他のサイトを使うべきですけどね。

1度プラチナ会員になってしまえば、毎月3~4個のアプリをダウンロードすることで維持が出来てしまうので維持は簡単です。

みなさんもスマホ片手に【すぐたま】のプラチナ会員を目指しましょう。

すぐたまへ登録されていない方へ

簡単な無料会員登録やアンケート回答でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

特に【すぐたま】の場合は他のお小遣いサイトよりも強力なランクボーナス制度があります、ポイントが貯まる無料ゲームやアンケートの回答にもボーナスがもらえるので積極的に上位ランクを目指すことで効率よくポイントを貯める事が出来ます。

現在すぐたまに新規登録すると登録月を含めて3ヶ月間は「特別ゴールド会員」になれるので大変お得となっています。

貯まったポイントを交換する際は【ネットマイル】と言う【すぐたま】登録と同時に入会するポイント交換専用サイトを使う必要がありますが、慣れてしまえば全く手間はかかりません。

最低交換額もAmazonギフト券なら200mile(100円相当)からと初心者の方にも安心設定となっています。

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。
【すぐたま】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事