アメフリ 条件クリアで1,000円もらえる、あげちゃうキャンペーン

ポイントサイト【アメフリ】で、auWowmaと指定案件を利用すると、必ず1,000円もらえるキャンペーンが開催しています。

auWowmaはauユーザー以外でも利用できます。ソフトバンクでもdocomoでも格安SIM利用ユーザーでもOKです。
もし、興味がある方はキャンペーンに参加してお得にショッピングしましょう。

 

そもそも【アメフリ(旧i2iポイント)】って何?と言う方はこちら

 

全員に何度でも1,000円分あげちゃうキャンペーン内容

auWowmaキャンペーン

 

キャンペーン期間:

2020年3月2日(月) ~ 2020年3月31日(火)

 

キャンペーン概要:

ポイント獲得の流れ

 

エントリー後、キャンペーンページに記載された対象案件のいずれか1件以上と、キャンペーン専用「au Wowma!」に掲載されている商品【300円(税込)以上の購入】(リピートOK)または、キャンペーン専用【auスマートパスプレミアム】のどちらかに取り組み、対象案件とキャンペーン専用案件のどちらも承認されると1,000円分のボーナスptをプレゼント!

※「au Wowma!」は総合ショッピングモールサイトです。au回線ユーザーではない場合(ドコモ、ソフトバンク、その他回線など)も、もちろんご利用OK!どなたでもショッピング通販サイトとしてご利用いただけます。
※「auスマートパスプレミアム」はau回線ユーザー以外(ドコモ、ソフトバンク、その他回線など)でも、ご利用いただけます。

 

対象案件:

全部で8つの案件が用意されていましたが、3月7日の時点では1つの案件が終了しているので7つの案件が掲載しています。

詳しい案件はSNSやブログなどで投稿禁止となっているので確認される場合は「コチラ」から確認してみましょう。

掲載案件はほとんどポイントサイト業界でNo1の還元率となっているのは確認したので、お得に利用できることは間違いありません。

 

注意事項:

【アメフリ】のキャンペーンの多くは、エントリー必須となっているので、案件を利用する前に必ずキャンペーンにエントリーしましょう。

 

キャンペーンにエントリー

 

エントリーはキャンペーンページ中ほどにあります。

 

全員に何度でも1,000円分あげちゃうキャンペーンまとめ

キャンペーン対象案件はどれも還元率は高く設定されているので、利用できる場合は大変お得ですが、簡単に利用できる案件はほとんど無いので利用できる人は少ないのではないでしょか?

当然、私は利用できる案件がないので今回のキャンペーンはパスします。

もし、利用できる案件があり、auWowmaで300円以上のお買い物ができる人はお得に利用できるのは間違いないのでキャンペーンに参加してみてはいかがでしょうか?

アメフリでは、このようなお得なキャンペーンが多数開催されていますが、どんどん対象案件の難易度が上がってきている気がします。
もう少しプレゼントされるポイントを減らしてもいいので、対象案件のハードルを下げてくれると利用者数がアップすると思うのですけどねどうでしょうね。

 

アメフリ(旧i2iポイント)へ登録されてない方へ

登録するとすぐに2,500ポイント(250円相当)が貯まる。

【アメフリ(旧i2iポイント)】へ登録すると、最大2,500ポイント(250円相当)を貯める事ができます。

  • 友達紹介バナー経由で登録すると1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • プロフィールを登録すると最大1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • LINE@をお友達登録すると500ポイント(50円相当)プレゼント。

 

LINE登録で500ポイント

 

【アメフリ(旧i2iポイント)】の最低交換ポイント数は4,000ポイントとなっています。登録すると2,500ポイントはすぐに貯めることができるので、残り1,500ポイントをログイン+無料ガチャで貯めることで簡単にポイントを現金化することが出来ます。

 

1度貯めたポイントを現金化することが確認できたことで、そのサイトへの信頼感がアップすると思います。
登録してすぐに広告を利用するよりも、無料で貯めたポイントが現金化できてから広告利用するようにしましょう。

また、ジャパンネット銀行の口座開設やポイント交換先に指定してポイントを交換することで毎月50円のボーナスがもらえるので、コツコツ派に向いているお小遣いサイトといえます。

 

ジャパンネット銀行口座開設

 

後発のお小遣いサイトとしては、還元率も高く、多くのキャンペーンも開催されているので今後も益々注目すべきお小遣いサイトと言えます。

最低ポイント交換数も4,000ポイント(400円相当)と比較的低く設定されているので、初心者の方でも安心して登録できるサイトです、担当の山岸さんも気さくな方なので相談も簡単にLINEを使って出来ますよ。

下のバナーから登録することで1,000ポイント(100円相当)プレゼントされます。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事