ハピタス Yahoo!トラベル予約で3%還元だからホテルを予約してみた

まだまだ新型コロナウイルスの感染者数が世界1位の日本。
そうは言っても政府からは特に行動制限などもなく、Go To トラベルのようなキャンペーンも色々開催されています。

そんな訳で夏休みが終わり人出が少なくなる9月に親からホテルの予約をして欲しいと連絡があり、ホテルの予約をすることになりました。
どのサイト(Yahoo!トラベルや楽天トラベル・じゃらんなど)で予約しようか指定されたホテルを検索しているとどうもYahoo!トラベルがキャンペーンを開催していて1番安く予約が出来そうです。

 

Contents

オンライン決算限定 宿泊予約で誰でも最大10%お得

 

2022/6/20(月)正午 ~ 2022/8/31(水)正午の期間中に宿泊予約をすると最大10%お得に予約できます。

 

 

私はこのキャンペーンを活用してホテルを予約しました。

 

 

現在もキャンペーンが開催されていて、「いまスグ利用〇〇%を使うと」を利用すると、中には48%OFFで宿泊できるホテルの掲載もあります。

人気の舞浜エリアも2人で1万円ほどで宿泊できるのは驚き。私は行きませんけどねディズニーなどに行くときは安いホテルはありがたいですね。

と言うことで、親から指定されたホテルも見つけたしYahoo!トラベルからホテルを予約することに決定しました。
次はどのポイントサイトを経由して予約するとお得か調査。

調査の結果「ハピタス」の還元率が1番高かったのでハピタスを経由してYahoo!トラベルからホテルを予約することにしました。

 

ハピタス経由で3%ポイント還元

 

予約するホテルも決定しているので、後はハピタスの掲載されている「【国内宿泊】Yahoo!トラベル」の広告の「ポイントを貯める」をクリックしてYahoo!トラベルでホテルを予約することで代金の3%がポイント還元されます。

 

ポイント獲得条件
国内宿泊完了(Yahoo! トラベルからの予約必須)
※対象プラン:ヤフープラン
※ベストリザーブ、公式サイトプランは成果対象外となります。
※人数、泊数は関係なく、1回の予約を1件とします。
※PayPayのオンライン決済サービスを利用してご予約された場合も成果対象となります。【ポイント却下条件】
ヤフープラン以外の申込(ヤフーパック、JTBプラン、るるぶトラベルプラン等)・虚偽・不正・重複・いたずら・キャンセル・未入金などは不可

 

予約時には「ヤフープラン」かどうか確認しましょう。

 

 

画像のように「ヤフープラン」の表示があればハピタスからポイントがもらえる対象となります。

 

 

後は、親がホテルに宿泊すると、私はハピタスから901ポイント(901円相当)がもらえます。
親は安くホテルが予約でき、私はホテルの予約だけで900円稼げて双方WinWinとなります。

 

現在、9月・10月のホテルの予約を検討している方は、8月中にハピタスを経由してYahoo!トラベルからホテルを予約するのがとってもお得だと思いますよ。ただし、9月以降にGo To トラベル系のキャンペーンが各地で開催されるようですので、その辺もしっかり視野に入れみましょう。

 

使えば使うほどお得なハピタス

初めは使い方がよくわからず、難しく感じるかもしれませんが慣れてしまえば簡単。

【ハピタス】にアクセスする⇒掲載されているショップの「ポイントを貯める」をクリックしてショップに移動する⇒商品を 購入する。

これだけです。わずか1分の手間で購入代金の数%がハピタスポイントして還元されますので是非活用してください。

私もネットショッピングを利用するときは【ハピタス】に結構お世話になっています。

 

ハピタス利用履歴

 

楽天市場を利用する際は、楽天市場アプリとハピタスを併用することで、より多くのポイントを貯める事ができるので、楽天市場を利用されている方はハピタスへの登録は必須です。

 

下のバナーから登録し、7日以内に広告を利用(今回のキャンペーンも対象)すると400ポイント(400円相当)プレゼント!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 


当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事