2018年6月の4周年誕生祭が大好評で幕を閉じた【i2iポイント】。

【i2iポイント】といえばログインするだけで10ポイント無料ガチャでも最低10ポイントと毎日サクッと20ポイント以上ポイントが貯まることで人気上昇中のお小遣いサイトです。

その誕生祭で好評だった「友達紹介でガチャ最大100倍キャンペーン」が「友達紹介でガチャ最大100倍ランクアップガチャ」と言う名で大復活しました。

前回の誕生祭とは少しだけ条件が変更になっているので、この記事では変更点や注意点等「友達紹介でガチャ最大100倍ランクアップガチャ」について詳しく解説していきます。

「友達紹介でガチャ最大100倍ランクアップガチャ」とは

期間中、友達紹介を行うと人数に応じて1日1回引ける無料ガチャがパワーアップ! ランクに応じてガチャから排出されるポイントがなんと最大100倍までアップします。

ランクアップがチャ

開催期間

2018年10月1日 ~ 2018年10月31日

この期間にお友達が登録して条件をクリアすることで、ガチャランクが上がり期間中ガチャでのポイントがアップしますので、できるだけ開催期間の早い段階でお友達を紹介するのが、多くのポイントを貯めるコツとなります。

ランクアップガチャのランク一覧

「友達紹介でガチャ最大100倍ランクアップガチャ」は毎日最低10ポイント貯まる無料ガチャがお友達の紹介人数によって最大100倍(最低1,000ポイント)までアップします。

紹介人数によって報酬が変わるので、頑張ってランク4を目指しましょう。

ガチャ100倍の道のり

誕生祭の時の「友達紹介でガチャ最大100倍キャンペーン」ではお友達を紹介することでガチャランクがアップしましたが、「友達紹介でガチャ最大100倍ランクアップガチャ」ではランクアップ条件に変更があります。

ガチャランクアップ条件

無料ガチャのランクがアップする条件は3つ。

  1. お友達が友達紹介経由で登録すること。
  2. SMS認証(電話番号認証)が完了していること。
  3. 広告案件(アプリDL、アプリ課金・購入を除く)に一つ以上取り組んでいること。

以上の3つとなっています。

登録までは完了していても広告案件を利用してもらわないと、お友達紹介人数にカウントされない点がハードルをあげています。簡単な無料会員登録の広告もあるので、その広告を利用してもらうことで条件はクリアできますがなかなか激ムズですね。

「友達紹介でガチャ最大100倍キャンペーン」でガッツリポイント獲得に成功

誕生祭時の「友達紹介でガチャ最大100倍キャンペーン」では、多くの方にお友達登録をしていただいた結果、キャンペーン序盤の6月17日にガチャランクが4になった為、14日間1,000ポイント(100円相当)獲得することが出来ました。

ガチャポイント

このブログから【i2iポイント】へ登録していただいた皆様、誠にありがとうございました。

登録してくれた皆様も、再度お友達や家族に【i2iポイント】を紹介して「友達紹介でガチャ最大100倍ランクアップガチャ」で沢山のポイントを獲得しましょう。

まだ、会員登録がお済でない方も、すぐに登録後、お友達を紹介してポイントを沢山貯めましょうね。

友達紹介でガチャ最大100倍キャンペーンまとめ

このキャンペーンは、多くのお友達を獲得できる有名ブロガーであれば簡単に条件をクリアでき多くのポイントの獲得が狙えます。逆に私のような弱小ブログの場合は、恩恵を受けることは殆どありません・・・。

つまり、多くのユーザーにとっては、どんなに魅力的なキャンペーンであっても、魅力は半減以下となってしまっている感は拒めません。お小遣いサイトにとっては多くユーザーを会員登録してくれればいいので、あまりユーザーのことは考えていない可能性もありますが、どうせなら今登録しているユーザーが楽しめるキャンペーンを積極的に開催さいて頂きたいものです。

一応、私のブログで「友達紹介でガチャ最大100倍キャンペーン」の紹介をしてはみましたが、私にはあまり関係ないキャンペーンなのが残念です。

ポイントインカムならユーザー参加型キャンペーンが豊富

【ポイントインカム】には多くのユーザー参加型キャンペーンが開催されています。

代表的名ものには

  1. ポイントハンター
  2. 無事に受け取れポ太郎の気持ち
  3. トロフィー制度
  4. インカムキャッチャー
  5. インカムガラポン などなど。

どれも、ユーザーが案件を利用したりすることで参加できるキャンペーンとなっているので、既存のユーザーが楽しめる為おおくの方に喜ばれています。

まだ、【ポイントインカム】へ登録されていない方は、当ブログに掲載されているバナーを経由することで、普通に登録するよりも多くのポイントがプレゼントされてお得に登録することができますので、登録の際は下のバナーをクリックして登録しましょう。

下のバナーから登録すると2,000ポイント(200円相当)プレゼント!

通常は1,000ポイント(100円相当)なので2倍のポイントを保有してスタートできます。

i2iポイントへ登録されていない方へ

【i2iポイント】へ登録すると、最大2,500ポイント(250円相当)を貯める事ができます。

  • 友達紹介バナー経由で登録すると1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • プロフィールを登録すると最大1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • LINE@をお友達登録すると500ポイント(50円相当)プレゼント。

LINE登録で500ポイント

また、ジャパンネット銀行の口座開設やポイント交換先に指定してポイントを交換することで毎月50円のボーナスがもらえるので、コツコツ派に向いているお小遣いサイトといえます。

後発のお小遣いサイトとしては、還元率も高く、多くのキャンペーンも開催されているので今後も益々注目すべきお小遣いサイトと言えます。

最低ポイント交換数も4,000ポイント(400円相当)と比較的低く設定されているので、初心者の方でも安心して登録できるサイトです、担当の山岸さんも気さくな方なので相談も簡単にLINEを使って出来ますよ。

下のバナーから登録することで1,000ポイント(100円相当)プレゼントされます。
ここから登録した人限定!登録時に1,000ptプレゼント!条件達成で10,000ptのボーナス!LINE@を登録するとさらに500pt!お小遣い稼ぎならi2iポイント


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事