PONEY 10万ポイント山分けキャンペーン!これってチャンスかも

2018年6月保有ポイントを交換することが出来なくなり、騒然となったポイントサイト【PONEY】。一時は閉鎖も囁かれましたが、運営会社が変更しポイント交換に関する取り決めがいろいろ行われた結果、現在は2019年1月以降に獲得したポイントに関しては上限なく交換することが出来るまでに改善されました。

但し、2018年以前に獲得したポイントに関しては依然1か月1000円までと上限が設けられています。

そんな【PONEY】ですが、他のポイントサイト同様、年末年始のキャンペーンが開催されています。保有ポイントを沢山お持ちの方の中にはこんなキャンペーンを開催する前にポイント交換の上限をなくせとお怒りの方もいると思いますが、不正が横行した結果ですので、潔く現状を受け入れるしかありません。

逆に捉えると、キャンペーンを開催出来るまでに経営が改善されたんだと、喜びましょう。

それでは早速キャンペーンの内容を見てみましょう。

 

Contents

PONEY10万ポイント山分けキャンペーン内容

Poney10万山分け

 

キャンペーン期間:

2019年12月27(金)  ~  2020年1月6日(月)

 

キャンペーン概要:

キャンペーン内容

 

期間中に、PONEYに掲載のサービス(広告)を利用して合計1,000ポイント(1,000円相当)以上の獲得予定が通帳に記載されることで山分けに参加できます。

 

獲得ポイントによって口数アップ

 

さらに、1,000ポイントごとに応募口数が増え、最大5口まで応募することができるので、広告を沢山利用することで、多くの山分けポイントをもらうチャンスとなっています。

 

 

コツコツ広告を利用して1,000ポイントを目指してもOK。1度に大量ポイントの広告を利用して5口応募することもできます。

PONEYは一時に比べ掲載されている広告の還元額が多くありませんが、中には業界No1の還元額を誇る広告もあるので、上手に活用して山分けに参加しましょう。

 

キャンペーン注意事項:

  • 本キャンペーンで付与された山分けポイントは、期限付きのポイントとなります。
    山分けポイント付与日である2020年1月31日(金)から、60日経過してもポイント交換がなかった場合、この山分けポイントのみ、失効してしまいますのでご注意ください。
  • 本キャンペーンは「SMS認証」の完了も条件となります。
  • 本キャンペーンは、ポイントが確定していない「判定中」の状態でも対象となります。
  • ゲームコンテンツやクリックポイントなどのサービス利用ではないポイント獲得は、本キャンペーンの条件の対象となりませんのでご注意ください。
  • 本キャンペーンの山分けは、ポイント単位で山分けを行います。0.01円に相当するメダルの付与はございません。

 

PONEY10万ポイント山分けキャンペーンに参加しよう

PONEYに登録しよう

山分けキャンペーンに参加できるのでPONEY会員のみとなっているので、会員でない方は下のバナーから会員登録をしてキャンペーンに参加しましょう。

下のバナーから登録で50ポイント(50円相当)が即プレゼントされ、ポイント交換時に100ポイント(100円相当)プレゼントされるのでご活用ください。

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

 

SMS認証しよう

キャンペーン参加条件にもあるようにSMS認証(携帯電話認証)をする必要があります。認証した電話番号は本人確認の為だけに利用され、セールス電話などは一切かかってきませんので、安心して認証することができます。

 

SNS認証が必要

 

キャンペーンページ」にある「SMS認証」はコチラからをクリックしてSMS認証を行いましょう。

 

番号入力

 

電話番号の欄にお持ちの携帯電話の番号を入力して「次へ」をクリックしましょう。

 

認証コード

 

登録した携帯電話に認証コードが届くので、届いた数字を入力して「次へ」をクリックしましょう。

 

SMS認証完了

以上でSMS認証が完了しました。

 

広告を利用しよう

広告を利用しよう

 

SMS認証が済んだら、早速広告を利用しましょう。

コツコツポイントを稼ぐ場合はトップページ上部のメニューバー「簡単・無料」から会員登録やキャンペーン応募でポイントを貯めましょう。
但し、1件あたりのポイントが少ないので多くの広告を利用する必要があります。

一気にポイントを貯める場合は、「大量GET」から高ポイントの広告を狙いましょ。

 

10万ポイント山分けキャンペーンがチャンスの訳

2018年6月以降、PONEYを利用しているユーザーがどれだけいるかわかりませんが、私のお友達の方はほとんど利用していません。

当然、私も利用していないので、10万ポイント(10万円相当)山分けキャンペーンと言えどもそれほど多くの方が参加するとは思えません(予想ですよ)。

その為、利用者が少なければ少ないほど山分けされるポイント数が多くなるのでチャンスではないかと思っています。

仮に参加口数が100口だった場合、山分けポイントは1口1,000ポイント(1,000円相当)となります。
流石にこんなに少ないとは思えないので1,000口だった場合は1口100ポイントとなります。

人気ポイントサイトの場合は山分けポイントが数円~数十円なんて事がザラなのでPONEYの山分けキャンペーンは多くのポイントを獲得するチャンスだと言えます。

私もこの期間中に広告を利用して1,000ポイント獲得を狙いキャンペーンに参加するつもりです。思わぬ高ポイントがもらえる可能性がありますので、皆さんも参加してみてはいかがでしょうか?

 

山分けキャンペーンに参加できるのでPONEY会員のみとなっているので、会員でない方は下のバナーから会員登録をしてキャンペーンに参加しましょう。

下のバナーから登録で50ポイント(50円相当)が即プレゼントされ、ポイント交換時に100ポイント(100円相当)プレゼントされるのでご活用ください。

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事