鬼滅の刃やSTAND BY MEドラえもん2を見るなら、ムビチケでチケットを購入しよう。ワラウ経由でさらにお得!

今、映画界では「鬼滅の刃」が恐ろしい事になっていますね。
公開初日から僅か10日間で興行収入100億円を突破とドンドン興行収入が増えています。

私も「鬼滅の刃」は好きで単行本で読んだり、アニメを見たりしているので、映画も見に行きたいところですが、田舎暮らしの為、劇場が近くになく、あっても激混みでとても見られる状況ではありませんので、もう少し熱が冷めるであろう11月末ごろに見に行ければと子供たちを話をしています。

また、11月20日からは「STAND BY MEドラえもん2」も公開されるので、見に行く予定の方も多いのではないでしょうか?

今回の記事では、映画のチケットを少しだけ安く購入できる方法を記録として残しておこうと思います。前売りチケットだと最大500円安く購入できるので「STAND BY MEドラえもん2」を見る予定の方は、前売りチケットを購入しましょうね。

 

Contents

ワラウ経由ムビチケでチケットを購入しよう

普通にムビチケやチケットぴあなどにアクセスして、映画のチケットを購入しても構わないのですが、どうせなら少しでもお得にチケットを購入したいじゃないですか!

映画のチケットも値段が高騰していることだし!

そこで登場するのが、ポイントサイト【ワラウ】になります。

 

 

ワラウに掲載されている『ムビチケ』の広告をクリック(タップ)してからチケットを購入すると、購入代金の1%が現金に換金することもできるポイントとして還元されます。

 

我が家の場合、映画を見に行くとなるとこれぐらいかかります。

 

 

鬼滅の刃の場合は、5,200円もかかるので、1%と言うと52円・・・。
少ないですが、ワラウを経由するだけでこれだけお得にチケットを購入できます。

また、ワラウからもらえるポイント以外にもムビチケポイントや、支払いをクレカなどにすることで、クレカのポイントも貯まるのでポイントの3重取りが可能になります。

 

鬼滅の刃は、既に上映されているので割引金額で購入できませんが、「STAND BY MEドラえもん2」なら前売り価格で購入できます。

 

 

前売り価格だと最大500円引きとなるので、映画を見る予定がある場合は、断然前売りがお得です。

さらに、ムビチケポイント・ワラウポイント・クレカポイントなどが帰ってくるので、もっとお得に映画を見れますね。

 

ワラウ経由でムビチケを利用する方法

まだ、ワラウ会員でない人は下のバナーからワラウに登録しましょう。

 

ポイ活ならワラウ

 

 

ワラウにログインしたら、検索窓に「ムビチケ」と入力して検索します。

 

 

ムビチケの広告が表示されたら、注意事項をよく読んで「ポイントを貯める」をクリックします。

すると、ムビチケのトップページにアクセスします。
これで、チケット購入代金の1%がワラウポイントとして還元されます。

 

 

ムビチケにアクセスしたら、ドラえもんの場合は「ムビチケ前売り券」を、鬼滅の刃の場合は「ムビチケ当日券」をクリックします。

 

 

映画を見る劇場が近くにあることを確認します。
ムビチケは全ての映画館で利用できる訳ではないので、必ず確認しましょう。

 

 

購入するチケットの種類と枚数を入力して「次へ進む」をクリックします。

 

 

ムビチケにログインします。

 

 

まだ、会員登録していない人は会員登録を行いましょう。

 

 

ログインすると、購入するチケットと枚数、金額が表示されます。
購入金額の1%がムビチケポイントとして還元されます。

今回の場合は、5,200円なので52ポイント還元されます。

 

 

最後に支払い方法を選択します。

  • RPoint
  • d払い
  • auかんたん決算
  • LINEPay
  • FamiPay
  • PayPay
  • クレジットカード

から、お好きな支払い方法を選択しましょう。

支払いが終われば、デジタルチケットを確認することができるので、映画を見る際には、劇場で座席指定しから映画館に向かいましょう。

 

まとめ

  • ポイントサイト【ワラウ】を経由することで1%還元
  • ムビチケで1%還元
  • 支払い方法次第では1%程度還元

 

と全部で3つのポイントを獲得することができます。
1つ1つで獲得できるポイントはそれほど多くはありませんが、「塵も積もれば山となる」で、利用回数が多くなれば映画1回分ぐらいのポイントが還元されると思いますので、馬鹿にはできませんよ。

また、ワラウではネットショッピングを利用する際にも経由することで、商品購入代金に対して〇%ポイント還元されるので、まだ利用されていない方は是非利用して毎日の生活を少しだけお得にしましょう。

 

【warau(ワラウ)】への登録がまだの方へ

【warau(ワラウ)】の還元率は特別高いわけでもなく普通ですが(今のワラウの還元率は驚く程高くなっています。)、無料ゲームの数は豊富。

 

ワラウゲームコンテンツ

 

【ポイントタウン】のゲーム量には及びませんが、独自ゲームの「じゃんけんちゃん」「カクレミノ」は時間もかからずポイントを貯めることができるので、ゲームコンテンツでコツコツポイントを貯めてみたい方には適したお小遣い稼ぎサイトとなっています。

 

※残念ながら「カクレミノ」は終了してしまいました。

 

他にも「HAPPY☆ふわポン」「SparkHockey」なども1ヶ月で最大144円稼げるゲームなのでおすすめです。

 

最低交換額は5,000ポイント(500円相当)となっていますが、無料ゲームコンテンツだけで十分換金できる能力を秘めたゲームが用意されています。

 

下のバナーから登録すると、最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事