年末年始に開催された「Instagram#ECナビ投稿キャンペーン!」。
あの時は、投稿した画像に「いいね!」を30もらうことで1投稿につき30ポイントプレゼントされたので参加した方も多かったのではないでしょうか?

 

あの時のポイントも無事プレゼントされたので、毎日投稿した方は最大の6,300ポイント(630円相当)を獲得したのではないでしょうか?

今度はECナビの公式Instagramをフォロー&報告だけで100ポイント(10円相当)もれなくプレゼントされるので、Instagramのアカウントをお持ちの方は参加しましょう。まだ、Instagramのアカウントを持っていなくてもこれからアカウントを作成しても簡単に100ポイントもらえるので積極的に参加しましょうね。

それでは「ECナビ公式インスタアカウントフォローキャンペーン」の中身を詳しく見ていきましょう。

ECナビ公式インスタアカウントフォローキャンペーン詳細

インスタフォローで100.ポイント

キャンペーン期間:

2019年1月29日 ~ 2月12日

サクッと応募できるので期間ギリギリでも全然間に合います!

 

キャンペーン内容:

インスタにアクセス

キャンペーンページ」にアクセスして「ecnavi_official」のInstagramアカウントをフォローする。

 

アカウントを報告

フォローしたInstagramアカウント(あなたのアカウント)を入力して「送信する」をクリックする。

※既にInstagramアカウントをフォローしている場合も報告することで100ポイントのプレゼント対象となります。

以上で簡単に100ポイントがプレゼントされます。

 

ポイント加算時期:

2019年2月末ごろまでに確認がとれたアカウントに対して100ポイントプレゼントされます。
※ポイントプレゼント時期が前後する場合があります。

 

注意事項:

  • 必ずご自身で登録されたInstagramアカウント内容をご応募ください。ご自身のInstagramアカウント以外の応募はキャンペーン対象外です。
  • 複数アカウントを応募いただいた場合もお一人様1回限りのキャンペーンポイントが加算されます。
  • キャンペーン期間中に応募を完了してください。期間までに公式アカウントをフォローいただいても応募が完了していない場合はキャンペーン対象外になります。
  • キャンペーンポイント加算まではフォローを解除しないでください。審査時にフォロー解除されていた場合キャンペーン対象外となります。
  • Instagramに投稿される内容やアカウントについてECナビでは一切関与しかねます。
  • 応募する場合は必ずECナビにログインした状態でご参加ください。
  • 不正行為があったとみなされた場合は、即刻全てのポイントの権利を失います。また、全てのポイントの返還を請求されます。

色々と注意書きが書かれていますが、これから紹介する方法でInstagramをフォロー&報告を行えば問題ないはずですので、私が参加した方法を参考に参加しましょう。

ECナビ公式インスタアカウントフォローキャンペーン参加方法

ECナビに登録しよう

ECナビ公式インスタアカウントフォローキャンペーンに参加するにはECナビ会員である必要があるので、まだ会員登録していない方は下のバナーより会員登録を行いましょう。

ECナビに登録&ポイント交換で最大2,000円分のポイントをプレゼント!2019年2月28日まで!

2019年2月28日までに登録&交換で最高20,000ポイントプレゼントされる「ぽかぽか紹介キャンペーン」が開催されているのでお得に会員登録することができます。

 

インスタアカウントフォローキャンペーン参加方法

スマホサイトの「キャンペーンページ」にアクセスしましょう。

インスタにアクセス

キャンペーンページに移動したら上の画像の「ecnavi_official」をタップすると公式アカウントに移動します。
Instagramにログインした状態でキャンペーンに参加したほうがスムーズに行えるのでキャンペーン参加前にInstagramアカウントにログインしておきましょう。

 

ECナビインスタアカウント

Instagramアカウント「ecnavi_official」が表示されたら「フォローする」をタップしましょう。

※画像は既にフォローしている場合に表示されるものとなっています。

 

インスタアカウント

ECナビの公式アカウントのフォローが済んだら、次はご自身のアカウントを報告する必要があります。

ご自身のアカウントはホーム画面の赤く囲った部分に表示されています。私の場合はブログ名と同じ「pointhack007」となっています。コピーしておくと後で便利です。

 

アカウント送信

先ほどコピーしたご自身のアカウントを貼り付けましょう。長タップすることで貼り付けできます。
アカウントを入力したら「送信する」をタップしましょう。

 

以上で報告まで完了、2月末にはECナビから100ポイント(10円相当)プレゼントされます。

ECナビ公式インスタアカウントフォローキャンペーンまとめ

今回の「ECナビ公式インスタアカウントフォローキャンペーン」はInstagramのアカウントがあれば誰でも簡単に参加することができます。

これからInstagramにアカウントを作ってもOKなので、ポイント目当てにアカウントを作ってみても良いかもしれませんよ。最近のポイントサイト業界はInstagramを使ったキャンペーンが積極的に開催しているのでスマホをお持ちの方はこの機会にInstagramのアカウントを作ってみましょう。

今回のキャンペーンはInstagramへ投稿する必要がないので、初心者の方も簡単に参加できますよ。

ECナビの登録がまだの方へ

【ECナビ】は会員数500万人を誇る人気お小遣いサイトです。

すごろくゲームの参加人数を見るとお小遣いサイトの中ではダントツの参加人数となっている事から、実際に活動している会員の数もポイントサイト随一だと推測できます。

そのこともあってか、2018年の【ECナビ】の還元率の上昇度は目を見張るものがありました、今まではそれほど広告を利用しようと思える還元率では無かったのですが、今では業界No1の還元率になることも多々あり、これからお小遣いサイトを利用しようと考えている方には自信をもって紹介できるお小遣いサイトへと成長しています。

また、強力な会員ランク制度もあり【ECナビ】を使えば使うほど利用者がお得になるようになっています。

そのほかにも【ECナビ】のポイントと合算されるアンケートサイト【リサーチパネル】はアンケート配信数も多く【ECナビ】とセットで登録するべきサイトとなっています。

お友達紹介制度がリニューアルされ、いっそうお友達を紹介しやすくなった【ECナビ】でお小遣い稼ぎを始めませんか?

下のバナーから登録することで1,000ポイント(100円相当)プレゼントされます。

毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがありますが、注意も必要です。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
500ポイントがもれなくプレゼントされます。
ワラウ - 遊べるポイントサイト

スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事