ハピタス Amazonへの交換が3%お得に交換できるチャンス

折角のお盆休みも新型コロナウイルスの大流行で自宅で過ごす方も多いと思います。
そんな中、Amazonでは8/17(火)9:00-8/19(木)23:59の間、Amazonタイムセール祭りが開催されるのでお買い物を予定している方も多いと思います。

ほしい物が安く販売されていたら、一杯買い物をしたいと思うのが人の性ですが出費が痛い。
そんな出費を少しでも抑えることができるキャンペーンがポイントサイト【ハピタス】で開催されています。

ハピタスで貯めたポイントをAmazonギフト券へ交換すると、3%お得に交換することができます。つまり、Amazonでのお買い物を少しお得に出来ちゃいます。

1,000円分のAmazonギフト券が970ポイント(970円相当)で交換できるのは8月だけとなっているので、Amazonでお買い物をされる方は、この機会にAmazonギフト券へ交換しておきましょう。

 

Amazonギフト券3%増量キャンペーン内容

 

期間:2021年8月31日まで

内容:8月は誰でも交換するだけで3%お得に交換できます。

注意事項:

  • ハピタスでの交換限度額は、一ヶ月につき30,000ポイントとなります。
  • 交換完了後には、Amazon(R)ギフト券番号をお客様ご自身でAmazonアカウントへ追加してください。
  • 不正対策の一環として、Amazon(R)ギフト券番号の表示期限は、交換完了日から1年となっています。表示期限内に、Amazonアカウントへの追加もしくは、お客様ご自身で電子マネーIDをお控えください。表示期限を過ぎた場合、弊社での照会も承ることができません。ご了承ください。
  • 交換完了日は、交換申請の翌日より3営業日(月~金※土日祝祭日を除く)以内となります。
  • ご申請が完了した場合、中止することができません。

 

ハピタスでは、1か月のポイント交換上限が30,000ポイントと定められているので、全てAmazonギフト券へ交換すると900円お得に交換できます。

 

ポイントを保有していたら即交換、これからハピタスを始めるならアプリ広告を利用しよう

既にハピタスポイントを保有している方は、交換するだけで恩恵を受けることが可能ですが、これからハピタスの利用を開始される場合は、広告を利用してすぐにポイントが承認される広告を選んで利用することで恩恵を受けることが可能になります。特にスマホサイトのアプリ広告は条件クリアで即ポイントがもらえるのでおすすめです。

 

 

簡単なモノから、ちょっと頑張ってプレイしないとポイントがもらえない物もあるので、利用される場合は、ポイント獲得条件をしっかり確認して利用しましょう。

もしくは、すぐにポイントが承認される広告がの掲載が多い、「すぐ獲得」コーナーから広告を探して利用しましょう。

 

また、これからハピタスを始める方は新規入会キャンペーンも開催されているので、お得にハピタスを始めることができますよ。

 

使えば使うほどお得なハピタス

初めは使い方がよくわからず、難しく感じるかもしれませんが慣れてしまえば簡単。

【ハピタス】にアクセスする⇒掲載されているショップの「ポイントを貯める」をクリックしてショップに移動する⇒商品を 購入する。

これだけです。わずか1分の手間で購入代金の数%がハピタスポイントして還元されますので是非活用してください。

私もネットショッピングを利用するときは【ハピタス】に結構お世話になっています。

 

ハピタス利用履歴

 

楽天市場を利用する際は、楽天市場アプリとハピタスを併用することで、より多くのポイントを貯める事ができるので、楽天市場を利用されている方はハピタスへの登録は必須です。

 

下のバナーから登録し、7日以内に広告を利用(今回のキャンペーンも対象)すると400ポイント(400円相当)プレゼント!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事