ポイントインカム エバーテイル、3000円貰えるから挑戦した結果、8日クリア出来ました。

Contents

スマホゲーム「エバーテイル」でお金稼ぎ

 

現在、ポイントサイト経由で稼げるスマホアプリとして「エバーテイル」と言うゲームがあります。
3,000円稼げるアプリとしてはクリア条件も比較的簡単で、ネットで調べると最短5日で条件をクリアしている方もいたので、私のスマホは「HUAWEI nova lite 3」と決して高性能ではないスマホでしたがそこそこサクサクとプレイできましたので、まだ挑戦していない方はポイントインカム経由でエバーテイルに挑戦して3,000円稼いじゃいましょう。

 

まだ、ポイントインカムへ登録されていない方は、下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ポイントインカム経由でエバーテイルを遊んで3,000円稼ぐ

 

ポイントインカムのスマホサイトの検索窓より「エバーテイル」と入力し、上の画像を表示させて「ポイントを貯める」をタップしてエバーテイルをインストールして指定ステージをクリアすると30,000ポイント(3,000円相当)がもらえます。

 

 

私はエバーテイルインストールから8日目で条件をクリアして3,000円稼げました。
途中までアイテムでマナ(エネルギー)を回復できることを知らずにプレイしていたので、最初からアイテムを使ってマナを回復させていたら6日程度でクリアできていたと思います。

結構楽しめるゲームでしたので、RPGが好きな方や、プレイヤーを強化して敵を倒すゲームが好きな方なら楽しみながら稼ぐことができると思います。まっ、ゲームには興味ないけど3,000円が欲しいと言う方にもオススメのアプリではありますよ。

 

エバーテイルで遊ぼう

 

遊び方は、チュートリアルなどで大体掴めると思います。
ゲームは第1幕から始まり、第1幕はプレイヤーをスマホ画面をタップしながら操作しつつ進めるゲーム性となっており、ほぼ付きっ切りでプレイする必要があり、これが9幕2章まで続くと思うと始めたことを後悔しそうになりますが、第2幕からはゲーム性が一変しますので、エバーテイルでがんばるのは第1幕だと思いながらゲームをプレイしましょう。

第1幕ではモンスターとバトルしつつ捕獲しながらプレイヤーのパーティーを強化しながらストーリーを進めていく必要があります。ただし、第2幕から傭兵(他のプレイヤーをバトルに呼べる)出来るようになるのでストーリーはサクサク進めるようになりますので、第1幕だけは自力で頑張ってください。

ゲームをプレイする時にサーバーを選べるのですが、古い(サーバー1桁)サーバーを選んでプレイを始めましょう。そうすることで古参プレイヤーを傭兵としてバトルに呼べるのでストーリーをより簡単に進めるようになりますし、第9幕2章のボス戦が楽になります。

 

 

第2幕になると、スゴロクのようなマップが出現してマスごとに進んでいきます。
そして、画面右上の「マナ」がバトルごとに減っていくので永遠にプレイすることはできません。マナは時間経過で回復もしますが、ダイヤやアイテムを使って回復することができるので、積極的にアイテムを使ってマナを回復してガンガンストーリーを進めましょう。

 

 

古いサーバーでプレイを開始していると、レベル180とか200とかの傭兵を呼べるのでプレイヤーがどんなに弱くてもストーリーを進めることができますが、瞬殺が続くと精神的に不安になるので適度に強化しましょう。

 

 

第1幕ではバトルも手動でしたが、第2幕からはオートバトルができるので、やることは格段に減ります。

途中でダイヤを使ってガチャでキャラクターや武器を入手できます。ここでSSRやSRキャラが出ると一気にパーティーを強化できますが、結局第9幕2章のボスには太刀打ちできませんので、最短クリアを目指す方はキャラの強化は無視しましょう。

 

 

私は9幕までほとんどガチャもせず進めたので、SSRのキャラはいませんでしたが、ダイヤが余ったのでガチャを引いたらSSRキャラを2体入手できましたが、9幕2章のボスには瞬殺でしたのでキャラ強化はあまり意味がないかもしれませんよ。

 

 

こいつが第9幕2章のラスボスですが、ほぼ1撃で1人やられるので、自身のパーティーでの撃破は不可能です。
傭兵のレベルも100~120ぐらいだと全く歯が立ちませんのでレベル180~200の傭兵を用意して挑みましょう。

私はレベル180の傭兵で何とか撃破できました。

 

 

第10幕に突入したらポイントインカムからポイントが付与されました。

 

 

エバーテイルまとめ

はっきり言ってスマホをお持ちの方には絶対におすすめできるゲームアプリ案件だと思います。

第1幕のクリアにはそこそこ時間がかかります(私は4日)が、それをクリアすれば第2幕から第9幕まで最短2日でクリアできると思いますので、ゲーム案件は苦手だからちょっとと言うあなたにも挑戦して欲しいです。

ただし、プレイを始めるサーバーは1桁、古参プレイヤーのいるサーバーを選んでプレイしましょう。プレイ開始時は新しいサーバーが選択されているので、必ず古いサーバーに変更しましょうね。そうしないと傭兵のレベルが100程度の方が多いようで第9幕2章のボスを撃破できない可能性が出てしまいます。

でも、サーバーを途中で変更できるようなので、間違ってしまっても安心ですよ。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事