メルカリ お買い物金額の200%ポイント還元のチャンス

フリマアプリ【メルカリ】。
今ではヤフオクやpaypayフリマ、ラクマと比べ、商品数や価格の面でもNo1となっています。

殆どの商品が送料込みで販売されているので、ヤフオクよりも安く購入できることが多いので私もよく利用しています。

そんな、おすすめフリマアプリ【メルカリ】ですが、 2022/7/31まで商品を購入すると購入金額の200%分のポイントが還元されるキャンペーンが開催されています。

まだ、メルカリを利用していない人は、お得に始めることができるチャンスとなっていますよ。

メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済

メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted withアプリーチ
招待コード『TYPMTY』と入力して500円分のポイントをもらっちゃいましょう。

お買いものした金額の200%戻ってくる!メルカリ夏のお買いものドリーム内容

 

キャンペーン期間:2022年7月31日まで

 

キャンペーン概要:

まずはキャンペーン期間中にキャンペーンページより「メルカリ夏のお買いものドリーム」にエントリーし、メルカリ内で商品を購入。抽選で10,000名さまに期間中の「購入金額」の200%のポイントを還元します。最大P10,000まで、何個買っても対象になります。

※本キャンペーンは「お買いものした金額の200%が戻ってくるチャンス!《メルカリ夏のお買いものドリーム》」というお知らせが届いているお客さまが対象です。お知らせが届いていない場合、参加することはできません。

 

キャンペーンページからエントリーしましょう。

 

 

エントリーが済んだらお買い物をするだけ、当選した方にのみ、2022/8/24(水)までにアプリの「お知らせ」へポイント付与について連絡があります。

これから新規で登録するとキャンペーン対象となるのか不明ですが、今後も同様のキャンペーンが開催されるでしょうから今のうちに登録しておきましょう。

 

メルカリアプリをインストールして招待コード『TYPMTY』を入力とメルカリで使える500円分のポイントがもらえますのでご活用ください。

 

メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済

メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
会員ランク制度やお友達紹介制度も新たにリニューアルされたので2022年1番注目のポイントサイトだとおもっています。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事