ネット通販最大手「楽天市場」でのショッピングポイントが最大3倍になるカード「楽天カード」。とにかくポイントがよく貯まるクレジットカードなので楽天市場をご利用の方は必須のクレジットカードとなっています。

 

ポイントが兎に角貯まる

 

街でのお買い物でも、楽天市場のお買い物でも楽天スーパーポイントが貯ります。さらに話題のプリペイドカード【Kyash】に紐付けすることで最大3%還元となるので、Kyashをお使いの方にもおすすめのクレジットカードとなっています。

 

こんな便利な楽天カードを新規に発行することで合計19,000円相当(モッピーポイント11,000円相当+楽天スーパーポイント8,000円相当)のポイントがもらえる広告が2019年5月27日までの期間限定でポイントサイト【モッピー】に掲載されています。

さらに、モッピーに未入会の方なら入会キャンペーンも開催中の為、最大1,100ポイント(1,100円相当)上乗せすることが可能ですので、楽天カードの発行を検討されている方はポイントサイト【モッピー】から発行するのが1番お得に発行する方法となっています。

 

楽天カード発行で11,000円

 

まだモッピーに登録されてない方は下のバナーからモッピーに登録しましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

楽天カードとは?

年会費が永年無料で「Mastercard」「JCB」「VISA」3つのブランドから選べるクレジットカード。持っているだけであれば、一切費用がかかりませんので、使わなくてもOKです。使ったほうがお得ではありますけどね。

100円のお買い物につき1円(1%)ポイント還元される還元率の高いクレジットカードです。
楽天市場でのお買い物では100円利用で最大3ポイント還元されるため、楽天市場ご利用の方は必須のクレジットカードとなっています。

 

楽天カードとは

 

また、車を利用されている方にはETCカードもあり、楽天会員ランクがダイヤモンド・プラチナ会員の方は年会費が無料と会員ランクが高いと無料で利用することができるので、現在ETCカードの会費を払っている方は変更すると少しお得ですね。
さらに、家族カードを発行すると家族カードでの支払いで貯まった楽天スーパーポイントを統一することが可能なので、ポイントの分散を防げ、ポイントが無駄になることがありません。

「楽天Edy」や「楽天ポイントカード」の機能も搭載しているので、楽天カード1枚で色々な利用法ができるので利用の幅が広がる便利なカードとなっています。

 

8日間限定、カード新規入会&利用で8,000ポイントプレゼント

楽天カード発行で楽天スーパーポイント8,000ポイント

 

2019年5月20日(月)10:00~5月27日(月)10:00のキャンペーン期間中に楽天カード新規入会&利用することでもれなく最大8,000ポイントがプレゼントされます。

さらに抽選で1,000名様に、お買いものパンダトートバッグが当たります。あまり使う機会は訪れなさそうですが、もらえるものはもらっておきましょう。

 

楽天スーパーポイント8,000ポイントを確実にもらう為には

カード新規発行で、楽天スーパーポイントが2,000ポイントもれなくもらえます(楽天e-NAVIで受け取り申請が必要)。

さらにカード申し込み翌月末までにカードを使うと楽天スーパーポイントが6,000ポイント追加、合計で8,000円分の楽天スーパーポイントがもれなくもらえます。

 

ボーナスポイント獲得の流れ

 

クレジットカード利用がネックに感じる方もいるかもしれませんが注意事項に「カード利用期限までに1円以上、1回以上対象カード(楽天カード/楽天PINKカード)を利用された方」と書かれているのでコンビニで小額のお菓子を1個購入することでポイント獲得条件をクリアすることが出来ます。
極端な話をすると1円でも楽天カードで支払いをすることでOKと言うことです。

 

モッピーを経由して11,000円相当上乗せする方法を詳しく解説

さて、それではモッピーを経由して11,000円相当を上乗せする方法を解説していきます。

モッピーに掲載されている「楽天カード」の広告をクリックしてからカードを新規に発行するとモッピーポイントが11,000ポイント(11,000円相当)もらえます。つまり、モッピーを経由しないで楽天カードを発行すると言う事は11,000円も損していると同じことになりますので、楽天カードの発行を検討されている方は必ずモッピーを経由して楽天カードを発行しましょう。

 

モッピーに登録しよう

モッピーお友達紹介キャンペーン

今なら「令和最初のお友達キャンペーン」も開催中ですので、楽天カードを発行しようと思っているけど、モッピーに登録していない方は下のバナーからモッピーへ登録しましょう。完全無料で利用することができるので安心して登録しましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

モッピーで貯めたポイントは1ポイント=1円として現金へ換金することが出来るので「楽天カード」発行で貯めた11,000ポイントは11,000円の現金と交換することができます

 

モッピー経由で楽天カードを発行する手順

モッピーへログインすると、トップページにデカデカと楽天カードの広告が掲載されています。

 

モッピートップページ

 

モッピートップページに掲載されている楽天カードの広告をクリックしましょう。

 

楽天カード発行で11,000ポイント

 

バナーをクリックすると「楽天カード」の広告ページにアクセスします。
ここでは「楽天カード」発行でポイントを獲得する為の注意点が書かれているので必ず確認してください。

楽天カード発行のポイント獲得条件
  • 新規楽天カード発行
  • 対象カード:楽天カード、楽天PINKカード
    ※初めて「楽天カード」、「楽天PINKカード」にお申込後、カード発行が確認できた方のみ対象です。
    ※広告クリックから申込完了までは、他ページへの移動やバナー等をクリックしないようにしてください。
    モッピーポイント付与対象にならない場合がございます。
  • 以下の場合は、ポイント付与対象外となります。
    ー不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
    ー発行キャンセルなど発行に至らなかった場合
    ー「楽天プレミアムカード」、「楽天ゴールドカード」の発行
    ー広告クリックから獲得に至るまで、同一ブラウザ内(iOSは「safari」、Androidは「標準ブラウザ」)で遷移されていない場合
    ー過去に登録のある方からの申込の場合
    ーモッピーを退会後に楽天カード発券が確認された場合
    ー楽天カード入会後、90日以内に脱会した場合

 

注意点の確認が終わったら「POINT GET!」をクリックしましょう。

「POINT GET!」をクリックすると、楽天カード発行ページに移動します。

 

楽天カード発行で楽天スーパーポイント8,000ポイント

カード申込み

 

「楽天カードのお申し込みはこちらから」の下にある「楽天会員の方」「楽天会員でない方」のどちらかをクリックしましょう。

楽天会員の方は、楽天にログイン後カード発行手続きになります。
楽天会員で無い方は、楽天への会員登録も同時に行われます。

 

楽天カードデザイン選択

 

最初の手続きは「カードブランドの選択(「Mastercard」「JCB」「VISA」)」「カードデザインの選択」を行います。

※楽天会員でない方は個人情報の入力へと続きます。

私は既に楽天カードを保有している為、このページ以降は確認することが出来ませんでした。が、ページに書かれている指示通りに発行手続きを行えばそれほど難しくなかったと記憶しています。

 

注)モッピーから楽天カード入会ページにアクセス後は他のページに移動することなくカード入会&発行手続きを終えてください。途中で別のページに移動してしまうと、後ほどモッピーから11,000ポイント(11,000円相当)がもらえない恐れがあります。

「楽天カード」はわざわざ、ポイントサイトに広告を掲載しなくても会員がドンドン増えている人気クレジットカードなので、ここまで高額ポイントの還元を受けることが出来るのは稀となっていますので、楽天カードの発行を検討されている方は、どうぞこのお得な期間にカード発行を検討しましょう。

私は楽天カード発行時、ポイントサイトの存在を知らなかった為、11,000円損して楽天カードを発行しているので、皆さんはしっかり11,000円を獲得して楽天カードを発行しましょう。

 

モッピーの登録がまだの方へ

モッピーポイントは1ポイント=1円相当と大変わかりやすいポイント制度を導入しています。多くのポイントサイトは10ポイント=1円相当と初心者には少々わかりにくい場合が多いですが、その点モッピーは初心者にもわかりやすいと思います。

また、無料ゲーム(ガチャ・ビンゴゲーム)だけでも、それなりにポイントを貯めることができるので、あまり広告を利用しない方でもポイントを貯めることができます。

 

また、Amazonをよく利用するという方には、【モッピー】公式のプリペイドカード「POINT WALLET VISA PREPAID」がおすすめ。ポイントサイトを経由してAmazonでお買い物をしても、ポイント還元を受けることができませんが、「POINT WALLET VISA PREPAID」の場合、キャンペーン時にはAmazonのお買い物で2%還元されます。

 

Amazonのポイントが2%

 

私もAmazonでお買い物をする時は「POINT WALLET VISA PREPAID」を使ってお得にショッピングしています。

 

会員数累計700万人突破の大人気ポイントサイト【モッピー】であなたもポイ活デビューしましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで最大500円のボーナスプレゼントがあります。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ
スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事