ポイぷるで2回目のポイント交換申請してきました

2019年9月1日に誕生したばかりの出来立てほやほやポイントサイト【ポイぷる】。

2020年2月21日現在のところ、スマホサイトは完成していますが、パソコンサイトは準備中との事で利用はスマホからとなっていますが、今後パソコンからも利用できるようになるので期待が持てるポイントサイトとなっています。

 

Contents

1回目のポイント交換から4ヶ月

初めてのポイント交換は2019年10月に1,000円分をドットマネーへ交換しました。

その後も、ログインボーナスや無料ゲーム・アプリのダウンロードなどでコツコツポイントを貯めた結果。

5,221ポイント(522円相当)のポイントが2020年2月に貯まりました。
その間4ヶ月、1ヵ月で125円相当稼いだ計算になります。

折角なので、貯まったポイントをドットマネーへ交換してみることにしました。2月29日までドットマネーへのポイント交換は20%増量になるキャンペーンが実施されていたので、ポイントを保有されている方は2月中にポイントを交換するとお得です。

※増量分は3月にプレゼントされます。

 

ドットマネーへ2回目のポイントを交換をしてみる

ポイぷるポイント貯まる

 

ポイぷるトップページ下部のメニューから「ポイント交換」をタップします。

 

ドットマネーに交換

 

Tポイントへの交換も20%増量中ですが、Tポイントへの交換は1,000円~となっているので、今回はドットマネーへ交換します。

保有ポイントが1,000円分以上ある方は、Tポイントへ交換してウェル活用に貯めておくのも良いかもしれませんよ。

私は500円分しか保有ポイントを持っていないのでドットマネーを選択。
ドットマネーなら300円から交換することが可能です。

 

交換額決定

 

交換ポイント数を100円刻みで選択できます。

私は保有ポイントの最大数500円分を選択して「ポイント交換申請」をタップしました。

 

内容確認

 

最後に内容確認が行われ、間違いが無ければ「申請する」をタップします。

 

交換完了

 

以上でポイぷるのポイント交換申請は完了です。

審査の結果は即日~2営業日ほどで出て、登録メールアドレスに審査結果が配信されます。

無事に交換申請がおりると、ギフトコードが発行されるので、そのコードをコピーしてドットマネーへ登録するとポイントの交換が完了となります。

 

詳しくはコチラの記事を参照ください。

 

ポイぷるで2回目のポイント交換申請してきましたまとめ

2019年9月に登場したときは、あまりの羽振りの良さに貯めたポイントを交換することが出来ないんじゃないかと不安もありましたが、1回目のポイント交換も無事に済み、2回目のポイント交換申請もできたので、今後も貯めたポイントは300円分からドットマネーに交換できるでしょうね。

とは言え、まだ不安の残るポイぷるなのでポイントは最低交換数3,000ポイント貯まったら小まめに交換申請したほうが安心ですね。

いつぞやのP○○○のように、急にポイント交換が出来なくなったら目も当てられませんからね。

 

ポイぷるは、ログインボーナス・無料ゲームで1ヶ月に貯める事ができるポイント数はおおまかに言って以下の通りとなります。

  • ログインボーナス:約135ポイント
  • 毎日トランプ:約68.2ポイント
  • 24コイン:約310ポイント(1日10回・毎回1ポイントを選択した場合)

3つのコンテンツを1ヶ月間利用すると合計513.2ポイント貯まるので、半年に1回は300円相当のポイントを交換することができると思います。

広告を利用しないでポイントを交換することができるので、私としては優秀なポイントサイトだと思いますが、これを多いと思うか少ないと思うかは意見の分かれるところでしょうね。

入会時は下のバナーをクリックしてから入会すると1,000ポイント(100円相当)がプレゼントされるので、ポイント交換までの期間を一気に縮めることができます。

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事