チャンスイット ポイントで応募、ニンテンドースイッチorAmazonギフト券!あなたはどっち?

ポイントサイト【チャンスイット】。GetMoney!と同じ会社が運営しています。

チャンスイットはGetMoney!とは少し異なりポイントサイト兼、懸賞情報サイトとなっています。その為、ネットの懸賞情報が豊富に掲載されているので、懸賞生活に欠かせないサイトとなっています。

懸賞情報に興味をお持ちの方は登録してみてはいかがでしょうか?
下のバナーから登録後、10日間で300ポイント貯めると1,000ポイント(100円相当)プレゼントとお得にはじめられます。

チャンスイットでお得生活

 

そんなチャンスイットでは現在、貯めたポイントを使って応募することで、大人気ゲーム機「Nintendo Switch Lite」や「Amazonギフト券500円分」が当たる『ポイントで応募!豪華プレゼントキャンペーン』が開催されています。

折角貯めたポイントを応募に使うのはチョットと言う方も1度キャンペーンを確認してみましょう。

 

Contents

ポイントで応募!豪華プレゼントキャンペーン内容

チャンスイット ポイントで応募

 

応募期間:

2020年1月6日 ~ 1月31日

応募期間中であれば、ポイントがある限り何回でも応募することができます。
保有ポイントと相談して応募しましょう。

 

賞品:

応募コースは2つ

 

  • Aコース:Nintendo Switch Lite 2名様
  • Bコース:Amazonギフト券500円分 20名様

 

どちらのコースも、実施に必要な目標口数が設けられています。
例えばAコースなら440口の応募が無ければ抽選事態行われません。

その為、各コース共に当選確率を大まかに確認することができます。

Aコースの場合、440口の応募があった場合の当選確率は0.45%・・・
Bコースの場合、1000口の応募があった場合の当選確率は2%・・・

どちらも1口の応募だと当選確率は滅茶苦茶低いですね。
ただし、何回でも応募できるので保有ポイントと相談して応募口数を決定しましょう。

 

応募条件:

  • チャンスイット会員であり、応募可能なチャンスイットポイントを所持している方
  • 日本国内に在住の方

 

応募にポイントが必要ですので、チャンスイット会員である必要があります。また、スイッチが当選した場合は発送もあるので、日本国内である必要があるようです。

まだ、チャンスイット会員でない方は、下のバナーから登録して10日以内にゲームやアンケート・広告利用などで300ポイント(30円相当)貯めると1,000ポイント(100円相当)もらえるので、十分キャンペーンに応募することができますのでご活用ください。

チャンスイットでお得生活

 

キャンペーン概要:

  • チャンスイットポイントを使ってプレゼントキャンペーンに応募できます。
  • 応募したい賞品で応募口数を選び、応募ボタンを押すと、ポイントが消費されて応募完了となります。
  • 応募可能なチャンスイットポイントを保持している限り、何回でも応募できます。
  • 応募口数が増えるほど、当選確率がアップします。
  • ご応募いただいた後の応募キャンセル、ポイント返却はできませんので、ご注意ください。
  • ポイントの使用状況は「ポイント通帳」に反映されます。
  • 総応募口数が目標応募口数に達しなかった場合、キャンペーンの開催は無効となり、応募ポイントはすべて返却いたします。返却されたポイントは「ポイント通帳」に反映されます。
  • 落選された場合、ポイントは返却されません。

 

ポイントがあまり貯まらないチャンスイット

私の場合、チャンスイットを経由して広告の利用は一切行っていません。

理由は同系列の「GetMoney!」の方が掲載されている広告の還元率が高いので、広告の利用はGetMoney!を経由している為、チャンスイットを使う理由が見つからないからです。

獲得しているポイントは、クリックポイントや、メールでの獲得ポイントのみとなっています。

 

チャンスイット保有ポイント

 

その為、私の保有ポイントは「3,471ポイント」と大変少ないです。
チャンスイットの最低ポイント交換数は5,000ポイント(500円相当)なので交換数を満たしていません。

ポイントの失効があるし、だったらAmazonギフト券が当たる可能性にかけてキャンペーンに応募することにしました。

 

ポイントで応募!豪華プレゼントキャンペーンに応募しよう

チャンスイット』にログインしたら「キャンペーンページ」にアクセスしましょう。

 

Amazonギフト券へ応募

 

Aコース・Bコース、お好きなほうの応募口数(使用ポイント数)を選択した「応募する」をクリックします。
1度の5口まで応募することが可能です。

 

応募する

 

ポイントを使い懸賞へ応募してもよろしいですか?と聞かれるので「OK」をクリックします。

 

応募完了

 

以上でキャンペーンへの応募は完了となります。
保有ポイント数を確認しながら応募しましょう。

 

ポイントで応募!豪華プレゼントキャンペーンまとめ

折角貯めたポイントを使って応募するので、できれば損はしたくないですよね。

Nintendo Switch Liteは当選者2名と当選の確率はとっても低いので狙うはAmazonギフト券500円が妥当だと思います。1回の応募にかかるポイントも100ポイント(10円相当)ですから49口(490円相当)まで応募して当選したら得ですからね。

 

20口応募

 

私は取り合えず20口応募しておきました。

これで期間終了時点で1000口の応募だった場合の当選確率は40%ですので、当たりそうな気がしますよね。

どうせ2000口ぐらいの応募になってしまう気がするので、ギリギリになったら保有ポイントと相談しながら応募数を増やすことになりそうですが、それは応募総数を見ながら検討する予定です。

 

これからチャンスイットを始める方でも、下のバナーから登録して10日以内に300ポイントをアンケートやクリポ・ゲーム・広告利用で貯めると1,000ポイントもらえるので、十分キャンペーンへ応募することができるのでご活用ください。

チャンスイットでお得生活

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事