マクロミル クイズ回答で1万円が当たる。応募は簡単なので皆で応募しよう。

B!

アンケートサイトNo1のマクロミルでは、簡単なクイズに回答することで最大10,000ポイント(1万円相当)が当たるキャンペーンが開催されています。

1万の他にも1,000円や100円が総勢3,110名に当たるので、皆さん奮って応募しましょう。

 

マクロミルって何?と言う人はコチラ

 

アンケート配信数No1の稼げるアンケートサイトとして大変有名なアンケートサイトです。
下のバナーから登録してアンケートに回答するともれなく30ポイント(30円相当)プレゼント。

 

Contents

アンケー党クイズキャンペーン内容

 

キャンペーン期間:

2020年6月28日まで

 

キャンペーン概要:

クイズに正解した方の中から抽選で、以下いずれかをプレゼントいたします。

  • 10,000ポイント 10 名様
  • 1,000ポイント 100 名様
  • 100ポイント 3000 名様

 

応募方法:

キャンペーンページの応募フォームに必要事項をもれなくご記入いただき送信ボタンを押すことで応募完了です。

本キャンペーンへのご参加にはマクロミルモニタサイトへの登録が必要になります。マクロミルにご登録されていない方は、モニター登録後にご応募ください。

 

下のバナーから登録してアンケートに回答するともれなく30ポイント(30円相当)プレゼント。

 

当選者発表:

2020年7月3日(金)までに、当選された方にのみ Myページのお知らせ欄で当選のお知らせがあります。

 

注意事項:

  • 同一メールアドレスで複数回ご応募いただいた場合、最後の応募が有効になります。
  • ご応募いただいた後にマクロミルへのご登録メールアドレスを変更された場合、ご応募が無効となる場合がございます。ご応募後にメールアドレスを変更された場合は、お手数ですが再度ご応募ください。

以下のご応募は無効とさせていただきます。

  • ご登録いただいているご本人様以外が応募した場合
  • ご登録メールアドレス以外のメールアドレスで応募した場合
  • 当選発表日までに退会された場合
  • その他、マクロミルがプレゼント対象外であると判断した場合

 

アンケー党クイズキャンペーン応募方法

マクロミルにログインしましょう。

 

 

トップページ「みなさまへのお知らせ」欄かバナーから1万ポイントがあたる!アンケー党クイズキャンペーンをクリックしてキャンペーンページにアクセスしましょう。

 

 

キャンペーン応募ページの「応募はここから!」をクリックしましょう。

 

 

簡単なクイズが1問と、キャンペーンを知ったきっかけのアンケートに回答して最後にマクロミルに登録しているメールアドレスを入力するだけで応募は完了です。

 

 

最後にクイズの答えも掲載されているので、もし間違ってしまった場合は再度応募しましょう。

「同一メールアドレスで複数回ご応募いただいた場合、最後の応募が有効になります」と書かれているので複数回応募してもOKなので、クイズに間違っても正解するまで何回も応募できるから安心ですね。

 

アンケー党クイズキャンペーン まとめ

クイズに回答して応募することで最大1万ポイント(1万円相当)が10名様に当たるキャンペーンなので、みなさん応募しましょう。1万円以外にも1,000円、100円と合わせると3,110名もの大量当選ですからね。

万が一、クイズが不正解になっても、何度でも応募することが出来るので、正解するまで何度も応募しましょう。私と同じクイズなら正解は「5匹」ですよ。

こんな簡単なキャンペーンですので、参加者は多いでしょうけど応募しないと決して当選することはありませんから応募だけでもしておきましょう。

 

スキマ時間にしっかりお小遣いを稼ぎたいあなたに

【マクロミル】は少しの時間で回答できるアンケートの配信数はNo1となっているのでスキマ時間の有効活用が可能です。
また、ポイントを多く獲得できる本アンケートに回答すると数十円~数百円分のポイントが獲得できる場合もあるので、本アンケートが配信されたら直ぐに回答しましょうね(本アンケートは直ぐに定員に達してしまいます)。

ランクアップ制度導入もあり、アンケート回答以外もポイント獲得のチャンスが生まれました。

 

家事の合間や通勤・通学の移動中、仕事の休憩時間とお小遣いを稼ぐチャンスがある【マクロミル】。

下のバナーから無料ではじめられますよ。

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

最新の記事はこちらから