鬼滅の刃20巻を予約。モッピー経由で7%お得!!

B!

Contents

大人気マンガ「鬼滅の刃」

アニメで火がつき、一気にワンピースを抜く勢いでコミックが売れ、どこの書店を探しても売り切れが続出した伝説のマンガです。

 

 

私の押しは「我妻善逸(あがつま ぜんいつ)」。あの泣き虫キャラです。弱虫のようでしっかり芯の通った好青年??
普段はダメダメだけど、いざとなったら滅茶苦茶強いギャップにやられた人も多いのではないでしょうか?

後は、

 

 

胡蝶しのぶ (こちょうしのぶ)ですかね。

 

と話がそれてしまっていますが、「鬼滅の刃20巻」が2020年5月13日に発売されます。一時、ネット通販サイトでは予約すら出来ない状況が続いていましたが、今日(4月24日)予約再開のお知らせが届いたので早速予約してきました。

相変わらず「楽天ブックス」では予約不可になっていますが、「セブンネットショッピング」なら予約できます。

さらにポイントサイト【モッピー】を経由して予約&購入することで購入代金(税抜)の7%がモッピーポイントとして還元されるので、お得に購入することができます。

 

当記事では、モッピーを経由してセブンネットショッピングで「鬼滅の刃20巻」の予約方法を解説しています。どうせ買うなら少しでもお得に購入した方がいいですもんね。当記事を参考に「鬼滅の刃20巻」をお得に予約しましょう。

 

セブンネットショッピングで「鬼滅の刃20巻」の予約方法を解説

 

モッピーへ登録しよう

まだ、モッピーへ登録していない人は、下のバナーからモッピーへ登録してからセブンネットショッピングで「鬼滅の刃20巻」を予約しましょうね。

 

 

モッピー経由、セブンネットショッピングで「鬼滅の刃20巻」を予約

モッピーにログインしたら、検索窓に「セブンネットショッピング」と検索しましょう。

 

 

5月7日まで還元率がいつもより高い7%となっています。

「POINT GET!」をクリックするとセブンネットショッピングに移動するので、「鬼滅の刃20巻」の予約をしましょう。

※途中で、他のサイトに移動したりせず、カートに入れてから決済完了まで同一端末で行うことがポイント還元対象となるのでご注意ください。

 

セブンネットショッピングに移動したら検索窓に「鬼滅の刃20巻」と入力しましょう。

 

 

ポストカードセットが付く特装版は相変わらず予約すら不可となっていますが、通常版なら予約することが出来ます。

通常版を予約する場合は「予約する」をクリックしましょう。

 

 

「鬼滅の刃20巻」がカートに入るので「ご注文手続きに進む」をクリックしましょう。

 

 

既にセブンネットショッピング会員の場合はログインしましょう。まだ会員登録をしていない人は会員登録しましょう。

 

 

受取方法を選択します。宅配便で届けてもらうと税抜300円の送料がかかってしまうので、お近くのセブンイレブンで受け取りにしましょう。セブンイレブンは全国各地に店舗があるので困ることはないと思いますよ。

受取店舗を洗濯したら「お支払方法の選択画面へ」をクリックしましょう。

 

 

支払いは、クレジットカードか、店舗で受取時支払いから選べます。どちらでも特に困ることはありませんので、好きな支払い方法を選択しましょう。

私は「セブンカード・プラス」で支払いをしてnanacoポイントを2重で獲得しています。

支払い方法が決定したら「ご注文内容を確認する」をクリックしましょう。

 

 

商品受取店舗と支払い方法を確認して間違いがないことを確認したら「注文を確定する」をクリックしましょう。

 

 

予約完了しました。

商品が指定店舗に配達されるのは5月13日~19日と発売日に届くとは限りませんが、配達完了するとメールでお知らせがきます。どうしても発売日に購入したい人は予約せず、発売日に書店などに足を運ぶ必要がありますが、既に予約だけで売り切れてしまっている可能性もあるので、発売日より遅くなっても予約するほうが間違いないと思いますよ。

店舗で買うより安く買えるしね。

 

モッピーを経由しているので440円の7%にあたる30ポイント(30円相当)が後ほど還元されます。貯まったポイントは現金などへ交換することができるので、実店舗で買うより断然お得ですよ。セブンネットショッピングならnanacoポイントも貯まりますからね。

 

モッピーの登録がまだの方へ

モッピーポイントは1ポイント=1円相当と大変わかりやすいポイント制度を導入しています。多くのポイントサイトは10ポイント=1円相当と初心者には少々わかりにくい場合が多いですが、その点モッピーは初心者にもわかりやすいと思います。

また、無料ゲーム(ガチャ・ビンゴゲーム)だけでも、それなりにポイントを貯めることができるので、あまり広告を利用しない方でもポイントを貯めることができます。

 

また、Amazonをよく利用するという方には、【モッピー】公式のプリペイドカード「POINT WALLET VISA PREPAID」がおすすめ。ポイントサイトを経由してAmazonでお買い物をしても、ポイント還元を受けることができませんが、「POINT WALLET VISA PREPAID」の場合、キャンペーン時にはAmazonのお買い物で2%還元されます。

 

 

私もAmazonでお買い物をする時は「POINT WALLET VISA PREPAID」を使ってお得にショッピングしています。

 

会員数累計700万人突破の大人気ポイントサイト【モッピー】であなたもポイ活デビューしましょう。

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

最新の記事はこちらから