つながるシネマTV with music.jp 解約方法を詳しく解説

B!

毎月15日~25日は、全国ランキング特別編~無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち!が開催されている「ポイントインカム」。2021年4月「つながるシネマTV with music.jp」を利用してネズ吉を捕獲してお小遣いを稼ぎました。

実質無料で利用できる「つながるシネマTV with music.jp」ですが、ネズ吉捕獲ボーナスで200円ほど稼ぐことができました。

 

そんな「つながるシネマTV with music.jp」も利用開始から2ヶ月が過ぎ、特に特筆した特長がある訳でもなく、利用を続ける意味もないので解約手続きをしました。

月額コース解除自体は比較的簡単にできましたが、「music.jp」のアカウントの削除方法が見つかりませんでしたので、私は月額コースの解除のみで、「music.jp」のアカウントは残ったままになっています。アカウントが残っていても料金がかかることがないので、特に問題はないのですが、アカウント削除ができないサービスの利用は考えてしまいますね。

※調べてみると、カスタマーサービスに問い合わせすることでアカウント削除も可能のようです。

では、早速「つながるシネマTV with music.jp」の月額コース解除方法を解説していきます。

 

Contents

つながるシネマTV with music.jp 解約方法

まず、ブックマークに「つながるシネマTV with music.jp」を登録している方は、そのままアクセスしてください。
私は「music.jp」をブックマークしていたので、「music.jp」からの解約方法を記載してあります。

 

 

「music.jp」にログインしたら右上の「三」をクリックします。

 

 

メニューページの下部「その他メニュー」から「月額コース(旧・プレミアムコース)解除」をクリックします。

 

 

月額コース解除ページで利用中のコース「つながるシネマTVコース」の「解除」をクリックします。

 

 

すると、「つながるシネマTVコースマイページへ移動する」とポップアップが表示されるのでクリックします。

 

 

「つながるシネマTV」に移動したらログインします。

 

 

「つながるシネマTV」の上部メニューから「会員情報確認」をクリックします。

 

 

「会員情報確認」ページ下部にある「解約」から「次の画面へ」をクリックします。

※色分けされていて、ワザと分かりにくくしていますので、慌てないようにしましょう。

 

 

アンケートに回答します。
適当でOKです。

 

 

ページ下部の「アンケートを送信して解約手続きに進む」をクリックします。

 

 

アンケートに回答すると「ご協力ありがとうございました。」と表示されますが、まだ解約は済んでいませんので「解約はこちら」をクリックします。

 

 

解約の前に必ずご確認くださいをしっかり読んで、ポイントサイトなどを経由した場合は、ポイント失効になる条件でなければ「解約する」をクリックします。

 

 

以上で、解約完了となります。
「つながるシネマTVコース」の解約は出来ましたが、このままでは「music.jp」のアカウントは残ったままですので、全て綺麗に削除したい場合は、カスタマーサービスに問い合わせを行いアカウント削除まで行いましょう。

私は面倒だったので、「music.jp」のアカウントは残したままとなっています。

 

つながるシネマTV with music.jp 解約方法 まとめ

久しぶりに、簡単に解約させない工作をしてくるサイトに出会いました。それほど混乱することなく解約できましたが、このタイプのサイトはそう長続きしないでしょうね。

今では、簡単に月額コース解約+アカウント削除できるサイトが多いので、そのような健全なサイトに比べるとちょっと利用したくない部類のサービスだと思いました。

とは言え、実質無料で2ヶ月間映画などを視聴できる上、ポイントインカムから200円ほどのお小遣いをもらえたので、結果的には良かったと思います。

これから利用される方はその辺も頭に入れて利用しましょうね。

 

 

現在もポイントインカムには、2ヶ月間実質無料で利用できる広告として掲載があり、15日~25日の間に利用することでネズ吉を捕獲できる「全国ランキング特別編~無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち!」に参加でき、最低でも200円のお小遣いを稼ぐチャンスとなっていますよ。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

最新の記事はこちらから