モッピー ハロウィンキャンペーン!条件クリアで500円もらえる

コロナウイルスが何故か落ち着いている日本。そんな中、今年もハロウィンの季節を迎えます。例年、各地で問題が発生していますが、今年はどうなってしまうのでしょうね。

まだ完全にコロナが終息した訳ではありませんので、今年のハロウィンはポイントサイト【モッピー】のハロウィンキャンペーンに参加してハロウィン気分を味わってみてはいかがでしょうか?

キャンペーンに参加して条件をクリアすると500円分のポイントがもらえますよ。

そもそもモッピーって何?と言う方は、コチラの記事を参照ください。

 

Contents

モッピー ハロウィンキャンペーン内容

 

キャンペーン期間:2021年10月21日(木)00:00~2021年10月31日(日)23:59

キャンペーン概要:

キャンペーンにエントリー後、期間中に以下2つのミッションをクリアしよう!両方達成した方「全員」に、500ポイントプレゼント!

  1. 期間中に「ハロウィン」対象広告の中からショッピング広告を1つ以上利用する。
    ポイント数が『○%P』と表示されているものが、ショッピング広告となります。
  2. 期間中に合計5,000P以上の「ハロウィン」対象広告を利用する

 

注意事項:

期間中に「ハロウィン」対象広告の中からショッピング広告を1つ以上利用
※ ポイント数が『○%P』と表示されているものが、ショッピング広告となります。
※ 2021年10月31日(日)までにマイページ内ポイント通帳「承認」もしくは
2021年11月15日(月)までにマイページ内ポイント通帳「判定中」にポイントが記載された場合、対象となります。

期間中に合計5,000P以上の「ハロウィン」対象広告を利用
※ 2021年10月31日(日)までにマイページ内ポイント通帳「承認」になった場合、もしくは2021年11月15日(月)までにマイページ内ポイント通帳「判定中」にポイントが記載された場合の合計ポイント数が5,000P以上で対象となります。
※ 上記を満たし合計5,000P以上になれば、何件広告を利用しても対象となります。

 

キャンペーンにエントリーしよう

 

キャンペーンに参加される場合は、「今すぐエントリーする!」をクリックして必ずエントリーしましょう。

 

 

エントリーすると、あなたのミッション達成状況を確認することができます。

 

 

また、エントリー完了ページには、ハロウィンキャンペーンクリアに向けてのおすすめ広告が掲載されています。

 

 

ミッション1のクリア条件のショッピング広告のおすすめが掲載されているので、掲載されているショップでお買い物するのが良いと思います。

皆さんの利用が多い、「楽天市場」や「Yahoo!ショッピング」はハロウィンキャンペーン対象外となっているのでご注意ください。

 

 

次に5,000ポイント以上貯める為の広告としておすすめ広告が掲載されているので、利用できる広告がある方は、コチラから利用して5,000ポイント貯めても良いと思います。

掲載されている広告以外にも対象広告は多数あるので、ご自身で利用できる広告を探してみるのもいいと思います。

 

 

対象広告には「ハロウィン」のマークが記載されているので、一目でわかります。

 

モッピー ハロウィンキャンペーン まとめ

ハロウィンに向けたキャンペーンとなっているので開催期間が短いですので、利用される方はなるべく早くキャンペーンに参加しましょう。

条件をクリアすることで、もれなく500円相当のポイントがもらえるので、対象広告を上手に利用して500円GETしましょう。

モッピーに掲載されている広告はどれも業界トップクラスですので、500円相当のポイントがもらえることを考えると、この時期はモッピー経由が1番お得になる可能性もありますからね。

一応、広告の利用前に各ポイントサイトの還元額は確認してみたほうがいいかもしれませんけどね。

 

モッピーの登録がまだの方へ

モッピーポイントは1ポイント=1円相当と大変わかりやすいポイント制度を導入しています。多くのポイントサイトは10ポイント=1円相当と初心者には少々わかりにくい場合が多いですが、その点モッピーは初心者にもわかりやすいと思います。

また、無料ゲーム(ガチャ・ビンゴゲーム)だけでも、それなりにポイントを貯めることができるので、あまり広告を利用しない方でもポイントを貯めることができます。

 

会員数累計700万人突破の大人気ポイントサイト【モッピー】であなたもポイ活デビューしましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事